虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

タグ:レビュー ( 455 ) タグの人気記事

戦神館 ネタバレ <2014.3.6> 随時更新予定

・ タイトル通り、戦神館のネタバレです。物語の真相のみ知りたい人向け。 <ネタバレ注意>

まだ途中なうえ、かなり大雑把。随時、加筆していく予定。


※ 遅くなりましたが、書いてる途中から正田崇wikiが動き始めたんで。そちらを参照してください。自分のなんかより断然、精度良いんで。

More
[PR]
by wing00nana | 2014-03-02 23:56 | ゲーム攻略&レビュー

18禁ゲーム 抜きゲーランキング <2012/11/13 最終更新>

・ 最近、アクセス解析に頻繁に上位に来る「抜きゲーランキング」という単語。・・・・はい、わかりました。皆さんのご要望に応えるのが筋ですからね。。私的抜きゲーランキング、作成しました。レビュー最後のジャンルは個人的に感じたジャンルであって、適当です(笑) 詳しいレビュー等は徐々に追記していきます。。

* このランキングは筆者の独断と偏見で作成されています。また筆者のゲーム購入基準は内容よりも、第1に絵が基準(何故かというと、ゲームの”絵”というのは、人でいう”容姿”に相当すると思ってるからです)なので、どんなにエロい作品だとしてもあまり絵が好みでなければプレイしていません。またこのランキングは参考程度で実際にご購入を検討の際は各公式サイトを参照してください。この当たりのご了承をお願いします。

* 未だにこのサイトにくる人の8割近くがこの記事目当てなんだねw この変態さん共がw じゃあこの記事は完遂させないとまずいのかなー?てな訳で気が向いた時に書くのを忘れないようageとく。

More
[PR]
by wing00nana | 2012-11-12 23:36 | ゲーム攻略&レビュー

2011年度年間PCゲーランキング <暫定版>

・ 2011年度年間PCゲーランキング。大変遅くなりました。。昨年は、未曾有の震災に引きずられるようにエロゲ業界も荒れた年。まず1~3月は何事もなく進んだものの、3月の震災を機に世情は一変。それに合わせるかのように4月に最大の失望といっても過言でない超期待作「大帝国」がまさかの不発に終わる。アリスの地域制圧SLG、第二次大戦ネタと「約束された勝利」としか思えなかった大帝国の不発が上半期のすべてにして、2011年の象徴かもしれん。下半期には、大帝国と双璧を成していた「神咒神威神楽」が見事に期待に応え、12月には1年半ぶりの沈黙を破った「WHITE ALBUM2」が期待以上の出来を見せるなど、2011年は上半期×、下半期◎といった感じだった。

* かなりゲーム積んでる為、まだ確定したレビュー書きません。

More
[PR]
by wing00nana | 2012-01-18 03:47 | ゲーム攻略&レビュー

2012年1月~視聴予定アニメリスト (最終更新:2012.1.5)

・ 2012年1月~視聴予定アニメリスト
 来期の新アニメ視聴予定リスト。個人的には今期が良くて、2012年春はまたFate/ZERO2期とかホライゾン2期、咲、アクセル・ワールドあたりがあるから、2012年冬アニメは合間の停滞期と位置づけてる。ざっと見た感じ、それなりのリストアップしたけど、本命はアマガミ、ハイスクールD×Dの2作のみで、あとはエリアの騎士くらいか期待できそうなのは。他は未知数という印象。でも「未来日記」、「P4」が継続だからそれなりに見るのはある。今期は日笠無双だな・・・・

~1月5日(木)~

・ TBS系列: 25:55~
アニメ 「アマガミSS+ plus」

今期の本命1。2010年に放映された第1期の続編。第1期はオムニバス形式で原作に忠実に放送されたので、今回はオリジナル要素を強くして、各ヒロイン2話ずつの第1期のその後が描かれる。放送順は、絢辻詞編→桜井梨穂子編→七咲逢編→棚町薫編→中多紗江編→森島はるか編。第1期は途中で止まってる為、早々に消化する予定。もうね・・・名塚@絢辻しかねぇw

~1月7日(土)~

・ テレビ朝日系列: 6:00~
アニメ 「エリアの騎士」

数話様子見。原作は週刊少年マガジンにて連載中の同名漫画。内容は名門サッカー部のマネージャーを務めていた主人公「逢沢駆」は、キャプテンを務め各世代代表にも選出されている兄・傑に憧れており、幼馴染の美島奈々と共にサッカーに打ち込んでいたがある日、兄弟は交通事故に遭い、傑の心臓を移植され、一命をとりとめた駆が亡き兄の意思を継いで、世界を目指すという話らしい。原作は未読だけど、超人サッカーじゃないらしいし、福山潤・伊藤静の2人で見るの確定だけど、福潤、いきなり死ぬ役かい!

・ 東京MX: 24:00~  (TVK: 1/8 25:00~) 
アニメ 「偽物語」

1話様子見。西尾維新の「物語」シリーズ第3作。絵が良いなと思って、リストアップしたけど、これスピンオフ作品なのか?全く物語シリーズとか見てなかったから一見さんお断りな内容だったら視聴中止か。

・ TVK: 24:30~  (東京MX: 1/7 25:00~) 
アニメ 「モーレツ宇宙海賊」

1話様子見。原作は朝日ノベルズにて刊行中の同名ライトノベル。部活やバイトで忙しい女子高生・加藤茉莉香は、故人だと思っていた父親が最近まで宇宙海賊船・弁天丸の船長だった事を知らされる。弁天丸の継承条件として女子高生兼宇宙海賊船船長になってしまった茉莉香と海賊船のクルーたちによる、宇宙海賊痛快スペースオペラ、らしい。なんか内容を見ると、「YAT安心宇宙旅行」とか「宇宙をかける少女」、「コヨーテ ラグタイムショー」あたり思い出すね・・・。まぁ監督・シリーズ構成の佐藤竜雄の手腕に期待しよう。

~1月8日(日)~

・ 東京MX: 22:00~
アニメ 「輪廻のラグランジェ」

1話様子見。オリジナルアニメだけど、マンガが連載されているようだ。千葉県・鴨川市の高校生「京乃まどか」が、「ラン」と名乗る不思議な美少女から「ロボットに乗れる?」と頼まれた日から、彼女の日常は一変し、宇宙から襲来した敵との戦いが始まる。なんか内容見てると同じ千葉が舞台の「ZEGAPAIN」とか「まどかマギカ」とか「ラーゼフォン」、「Gダンガイオー」あたりを思い出す。まぁ総監督の佐藤竜雄の(ry

・ テレビ東京系列: 25:35~
アニメ 「アクエリオンEVOL」

保留。原作は2005年に放映された同名SFロボットアニメ。パチンコのCMやお茶の間を凍りつかせた(かもしれない)その主題歌、スパロボ参戦などで知名度が上がったアクエリオンの続編。キャラ・メカが一新され、前作から一万二千年経った未来が舞台らしい。今年放送されてた再放送は全部、録画してあるんだけど、まだ見れてないから保留で。

~1月9日(月)~

・ テレビ東京系列: 26:00~ 
アニメ 「男子高校生の日常」

1話様子見。原作はガンガンONLINEの同名マンガ。男子校の真田北高校に通うタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケを中心に、とてつもなくバカだけど、なぜか愛らしい男子高校生たちが繰り広げるハイスクールリアルライフコメディらしい。制作サンライズだし、腐女向けだったらパスするけど、日笠キャラに期待したいところ。

~1月11日(水)~

・ TVK: 25:15~  (東京MX: 1/12 25:30~) 
アニメ 「ハイスクールDxD」

今期の本命2。原作は富士見ファンタジア文庫にて刊行中の同名ライトノベル。主人公の「兵藤一誠」はハーレムを作ると豪語するも周囲からは変態扱いされていたが、ある日、彼女が出来るもその彼女に殺されてしまう。しかし目が覚めると学校もマドンナ「リアス」に蘇生させられていた。リアスは悪魔でその下僕となった一誠だが、ハーレムを目指す。また諸君は、「お前の選んだアニメはブヒアニメ」かと罵るかもしれんが、それの何が悪い?と豪語したくなる作品kita。しかもヒロインが日笠&御前とか俺への挑戦状としか思えない。絵が気に入ったんだが、誰かと思ったらスクイズでお馴染みの「ごとうじゅんじ」氏だったか!こりゃヒャッホゥ。でも気になるのが、プロデュース:ジェンコ。ここも胡散臭いんだよな・・・まじこいでやらかしたし。まぁ制作は迷相棒のJ.C.じゃないけど。んー「生徒会の一存」+「いちばんうしろの大魔王」みたいな感じか?

~2月2日(木)~

・ フジテレビ: 24:45~
アニメ 「ブラック☆ロックシューター」

保留。これに関してはよくわからん。友達お勧めだから一応、チェックリスト入り。絵はSteins;Gateの人か。

 こんなもんやね。あと続投が「未来日記」、「ペルソナ4」、「べるぜバブ」で、再放送枠が「これはゾンビですか 1期」(MX:1/11~)、「おねがい☆ティーチャー」(MX:1/18~)か。

 もちろん、ゼロ魔は見ないよ。なんか原作者引き込んだり、1期に原点回帰してるみたいだけど、J.C.STAFFじゃたかがしれてるだろうからね。いきなりラストはアニメオリジナルにするとか公言してる時点で地雷臭しかしない。しかも制作会社・声優含めて、シャナとかと掛け持ちでクオリティが怪しいし。ゼロ魔は原作で補完させてもらうわ。同様の理由で事実上の「おねがい」シリーズ第3弾に当たる「あの夏で待ってる」も回避。あとは「パパのいうことを聞きなさい!」も気になった(原作のイラストは良かったね)けど、監督の名前見てパス。でも・・・・あ?羽多野渉・・・?どこかで聞いたような・・・・・んー・・・・夜行さんじゃねぇかwwwww
b0092485_1461194.jpg
b0092485_1464185.jpg

b0092485_6124045.jpg

[PR]
by wing00nana | 2012-01-05 06:11 | アニメ・ゲーム情報

「神咒神威神楽」 レビュー <11/30 追記>

・ 2011年9月30日に発売したlightの「神咒神威神楽」のレビューです。

~PCゲー評価基準~
伝説・・・100点以上
名作・・・90~100点
傑作・・・80~89点
良作・・・65-79点
佳作・・・50-65点
駄作・・・50点以下

More
[PR]
by wing00nana | 2011-10-05 04:19 | ゲーム攻略&レビュー

2011年10月~視聴予定アニメリスト

・ 2011年10月~視聴予定アニメリスト。
 来期の新アニメ視聴予定リスト。ぶっちゃけ夏アニメは1本も見てないんだけど、2011年秋は近年、稀に見る豪華ラインナップとなった。たぶん下に列記した分だけでも新アニメ全部の6.7割に相当すると思う。それ程に今期は凄い。また今、書きながら全部の新アニメをチェックしたけど、今期は全体的にキャラクターデザインも良くて、絵だけでも気になってるのが結構あった。なんか・・・不作だった春と夏の反動が一気にきたかのようだ・・・・これ全部、見るとなると俺、過労死しそうだからこの中から更に篩いにかけなければ。ただし、既に本命認定してるのは全話見る予定だ。
 さて、今年の最優秀アニメでぶっちぎり独走状態の「IS」に匹敵する作品は出てくるかな?

~10月1日(土)~

・ 東京MX: 23:30~
アニメ 「WORKING´!!」」

保留。原作はヤングガンガンにて連載中のファミレスバイト4コマで、2010年に放送された第1期の続編となる第2期。ただ自分は未だに第1期を全部見てないので、1期を消化するまでは録画保留。主人公が福山潤作品。

・ 東京MX: 24:00~ *初回は1時間SP  (TVK: 10/2 25:00~) 
アニメ 「Fate/ZERO」

今期の本命。原作は2004年に発売されてから未だに根強い人気を誇る18禁ゲーム。原作は2006年にテレビアニメ化、2010年に映画化もされているが、今回は原作が”第五次聖杯戦争”が舞台だったのに対し、今作はスピンオフ作品の小説が原作で10年前に行われた”第四次聖杯戦争”が舞台になる。人気ヒロイン・セイバーも健在。

・ TVK: 24:30~  (東京MX: 10/1 25:00~)
アニメ 「C3 -シーキューブ-」

1話様子見。原作は電撃文庫にて刊行中のライトノベル。絵は嫌いじゃないし、錐霞がちょい気になるので1話様子見。

・ TVK: 25:00~  (東京MX: 10/3 26:30~)
アニメ 「真剣で私に恋しなさい!」

今期の本命2。原作は2009年に発売された18禁PCゲームで、過去に「つよきす」、「きみある」などを手がけたライター「タカヒロ」作品。原作発売前から18禁ゲームとは思えない豪華声優陣が話題になってた作品で、ヒロインが全員、何らかの武道に精通している”ヒロイン全員、武士娘”がキャッチフレーズで、主人公も最近の恋愛に鈍感な主人公像ではなく、他人の気持ちに機敏という設定。

~10月2日(日)~

・ 日本テレビ系列: 10:55~ 
アニメ 「HUNTER×HUNTER」

数話様子見。原作は週間少年ジャンプで不定期掲載中の同名マンガ。既に1999年~20001年までフジテレビ系列でアニメ化されているが、約10年経った今、日本テレビ系列で再アニメ化。再アニメ化にあたって、制作会社・声優が一新されており、物語も主人公の「ゴン」が憧れの職業・ハンターを目指す原作の第1話から始まる。

・ NHK: 17:30~ 
アニメ 「ファイ・ブレイン~神のパズル~」

1話様子見。NHKオリジナルアニメ作品。とりあえずパズルを解くという頭脳派作品?個人的にはサンライズ制作、キャラデザも悪くない、豪華声優陣ということで1話様子見。

・ TVK: 26:00~  (東京MX: 10/3 25:40~)
アニメ 「境界線上のホライゾン」

今期の本命3。原作は電撃文庫から刊行中のライトノベル。調べてみると「鋼殻のレギオス」のように複数のシリーズのひとつのようだ。本屋で原作が分厚すぎて吹いたw 制作・サンライズに加え、超豪華声優陣とこれは見逃せない作品。またこの作品はどうやら分割2クール?のようだ。主人公が福山潤作品。

~10月4日(火)~

・ TVK: 25:45~  (東京MX: 10/7 23:00~) 
アニメ 「たまゆら」

1話様子見。パッと見な印象、「けいおんの亜種」という印象。まぁキャラデザが悪くないんで、1話様子見。

~10月5日(水)~

・ TVK: 25:45~  (東京MX: 10/5 26:30~) 
アニメ 「マケン姫っ!」

1話様子見。原作はドラゴンエイジにて連載中の同名マンガ。今期のお色気枠+まじこい対抗枠?(笑) 下屋則子演じるヒロインに期待かなー。

~10月6日(木)~

・ TBS系列: 25:55~
アニメ 「僕は友達が少ない」

数話様子見。本命3作品に次ぐ期待感がある。原作はMF文庫から刊行中のライトノベル。あらすじは容姿から皆に誤解されているというどこかで見たような設定の主人公が、同じように友達の少ない者達とともに「隣人部」なる部活を創設する、という感じらしい。タイトルには共感できるが(爆)、こうゆうのは総じてリア充ライフなんだよなー。とりあえず夜空が気になる。。

~10月7日(金)~

・ TBS系列: 25:55~ 
アニメ 「persona4 the ANIMATION」

1話様子見。原作は2008年にアトラス(当時)から発売された同名PS2ゲーム。物語は、田舎町に住む親戚の家に一時預けられることになった高校生の主人公が、町で起こる怪奇連続殺人事件の謎と、その裏に潜む異界の存在に仲間達と共に挑んでゆく、という内容らしい。絵は悪くないし、話も面白そうだから1話様子見。小清水亜美演じる雪子が気になる。

・ TBS系列: 26:55~ 
アニメ 「ラストエグザイル-銀翼のファム-」

数話様子見。アニメ制作会社「GONZO」の10周年記念作品として2003年に放映された「LAST EXILE」の続編?主要スタッフは1期から継続されている。第1期を見ていた身としては、話自体はもうあんま覚えてないんだけど、小型飛行機よりも大型戦艦の方がかっこよかった印象がある。前作から登場のディーオやタチアナがどう絡んでくるのか楽しみ。

~10月9日(日)~

・ TVK: 25:30~  (東京MX: 10/11 25:30~)
アニメ 「ベン・トー」

数話様子見。原作はスーパーダッシュ文庫にて刊行中のライトノベル。スーパーの半額になった弁当を争奪する庶民派青春学園シリアス・ギャグアクション。まぁこうゆう本気ともおバカともとれない作風は嫌いじゃないよ?w ・・・・梅はどことなーく、どことなーく、俺の女神を彷彿させる・・・・か?

~10月10日(月)~

・ TVK: 25:15~  (東京MX: 10/12 25:30~)
アニメ 「未来日記」

1話様子見。原作は少年エースに連載されていたマンガ。

未来の出来事が記される携帯「未来日記」を持つ中学生「天野雪輝」は、次期時空王の座をかけた12人のバトルロワイヤルに巻き込まれてしまう、という話らしい。声優は知らん人が多いけど、ストーリーに惹かれてちょっとだけ見てみるよ。

~10月13日(木)~

・ フジテレビ系列: 25:15~
アニメ 「ギルティクラウン」

数話様子見。フジテレビ「ノイタミナ」枠。スタッフにコードギアスの大河内×吉野コンビが参加しており、ニトロプラスのライター「鋼屋ジン」が脚本で参加、更にニトロプラスからPCゲーム化が予定されるので、注目している作品。これは今、知ったけど、内容もコードギアスを彷彿させるらしい(笑)これは見ざるをえないw まぁキャッチフレーズとかトップの2人はどことなくルルーシュ、C.C.を彷彿させるよな。


ま、こんな感じ。ただこれだと見るの多すぎるから実際に見てふるいにかけていかなければならない。こんなん全部、見てたら俺、死ねるわw あとはねーコレなんかもちょい気になってるよ?(笑) あ?ガンダムAGE?シャナ?・・・・・見ねーよwwwwww
[PR]
by wing00nana | 2011-09-24 15:44 | アニメ・ゲーム情報

大帝国 攻略・レビュー・プレイ日記(ネタバレ注意・最終更新6/7)

・ 先月28日に発売した「大帝国の」攻略・レビュー・プレイ日記です。

More
[PR]
by wing00nana | 2011-05-05 05:17 | ゲーム攻略&レビュー

2010年度年間PCゲーランキング <1/6 暫定版>

・ 2010年度年間PCゲーランキング。一言で言うなら本命不在の年だったね・・・・。近年でも稀に見る不作年ではなかったかと。「大帝国」、「魔法使いの夜」など大作候補が延期、更に期待された「Cross Days」や「暁の護衛」などの不発も痛かった。

More
[PR]
by wing00nana | 2011-01-06 21:28 | ゲーム攻略&レビュー

2011年1月視聴予定アニメリスト

・ 2011年1月~視聴予定アニメリスト。

~1月6日(木)~

・ TBS: 25:25~
アニメ 「IS<インフィニット・ストラトス>」

~1月9日(日)~

・ 日本テレビ: 7:00~  
アニメ 「べるぜバブ」

・ TVK: 25:30~  (東京MX:1/11 25:30~)
アニメ 「フリージング」

~1月10日(月)~

・ テレビ東京: 25:45~ 
アニメ 「レベルE」

~1月12日(水)~

・ TVK: 25:45~  (東京MX:1/11 27:00~)
アニメ 「これはゾンビですか?」
[PR]
by wing00nana | 2010-12-31 02:49 | アニメ・ゲーム情報

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」 レビュー

・ 匈奴を迎撃していた董卓軍だが、陣中で病が流行った為、撤退を余儀なくされ殿の「華雄」が生死不明、疲弊した董卓軍は張譲の保護下として洛陽に布陣していた。その頃、水鏡の元に向け順調に旅を続ける諸葛亮組だが、諸葛亮は張飛が持つ”弁当”と書かれた葛篭を指摘すると張飛は部屋の前に置かれていたと説明し、怪しむ諸葛亮が調べると中に入っていたのは留守番組のはずの馬岱だった。諸葛亮、張飛は馬岱の同行に反対するが馬岱は張飛の”弱み”を利用して張飛を仲間に引き込み、劉備も今から戻るのは危険と諸葛亮を説得する。一行は水鏡の元に辿り着き、諸葛亮は妹弟子の鳳統との再会を喜ぶ。諸葛亮らは事情を話し、水鏡に「南蛮象の臍の胡麻」を分けてもらおうとするも探しても臍の胡麻はなく。劉備は洛陽の市で探す事を提案するが諸葛亮は可能性は限りなく低い事を指摘すると、水鏡は何進が没落した洛陽では最初は利害が一致していた張譲と董卓軍が対立しており、都は混乱状態にある事を話す。南蛮象の姿すら知らないでは諸葛亮達では南蛮に行っても探せないと困っていると、水鏡は南蛮王「孟獲」が象を飼っているとの噂を伝える。夜中、諸葛亮は賊を発見するも、それは鳳統だった。大量の食料を持っていた鳳統に皆が事情を聞くと鳳統は南蛮に行くつもりだったと話し、以前に蔵の掃除中に南蛮象の臍の胡麻を紛失してしまった事を吐露する。それを聞いた諸葛亮は、紛失した事よりも鳳統が隠していた事について怒り、自分達は友達だから正直に話してくれれば怒らなかったと諭し、抱き合う2人。翌日、諸葛亮達は南蛮に向かう事を決め、諸葛亮は餞別として水鏡に羽毛扇を貰う。暫く歩いていると張飛は馬岱に握られていた”弱み”である諸葛亮が大切にしていた硯を壊してしまった事を告白し、激昂する諸葛亮。その頃、メンマを巡って喧嘩している趙雲と馬超、関羽は久々の一人旅に若干、寂しさを感じながらも皆の無事を祈る。

第2話は諸葛亮・張飛・劉備組、当番回。前回、メイン張ってた劉備は今回は大人しかったなw 事実上の諸葛亮メインで鳳統ゲスト回って感じ。鳳統は前期でもメイン回あったけど、声優的に優遇されてる?(笑) 話は大方の視聴者の予想通り、実はこっそり着いてきてました的な馬岱が一行に合流。これは天然ボケの張飛・劉備に対してツッコミ役の諸葛亮一人では抑えきれないという措置か?ww 今回、ようやく旅に参加できた馬超は趙雲との珍道中ぶり。。まぁ・・・なんだ諸葛亮メイン回だと俺の好きな楠鈴音・・・じゃなくて鳴海エリカの声が聞けるからちょっと嬉しいんだぜ?あのハワワなテンパリ演技が良いわw
[PR]
by wing00nana | 2010-04-18 22:20 | 恋姫†無双 レビュー


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧