虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせ

・ 今日は重大なお知らせを

前回の雑記でも触れましたが、最近、ブログ更新がかなり負担になってる状況でここは思い切って暫く休止したいと思います。正直、続けるかどうかはまだかなり迷ってる状況でここ1週間で決めようかと思いましたがまだ決心がつかないので当面は暫く休止という形をとりたいと思います。期間は1ヶ月から3ヶ月前後ほどを予定しています


しかしこうは言っても恐らくは”無期限休止”という形での閉鎖となると思います。過去の更新を見てみると、ちょうど2006年5月から始まってるので丸4年という事でここらが潮時と思っています。4年前はまだ学生だったので時間取れたんですがやはり社会人になるときついというのが正直な感想です。今後の展開としては、上記のように1ヶ月~3ヶ月で最終的な結論を出し、閉鎖となれば年内から来春を目処にブログを削除する予定です。


また改めてご挨拶させていただきますが、4年間、当ブログをありがとうございました。なおブログは定期的に見る予定なのでリンクしてるブログさんに訪問したり、コメントの返答などはちゃんとする予定です。


続き

・ とりあえずは夏くらいまではクールダウンを予定しています。それからについてはブログは恐らく閉鎖という方向で進みますが、ブログ&メッセフレンドのsyota☆さんTwitterを勧められたのでそこらへんも含めてまた検討してみたいと思います。では暫しのお別れを。
[PR]
by wing00nana | 2010-05-17 23:10 | 雑記

海外サッカー移籍情報~ラウール、トッテナム移籍?~

*簡易版をテスト中

・ R・マドリードの元スペイン代表FWラウール・ゴンサレス→トッテナム?(同選手は今夏の去就が注目されているが、報道によればラウールはプレミアリーグ移籍を検討していると報じられており来季の欧州CL出場が決定したトッテナムが獲得に動く模様)
・ リバプールの元イングランド代表DFジェイミー・キャラガー→代表復帰(同選手はDFテリー、ファーディナンドの牙城を崩せず、2007年に代表から引退したがカペッロ監督はファーディナンドのコンディションが不透明な事から”三顧の礼”でキャラガーを説得し、サプライズ召集された)
・ R・マドリードのアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアイン→チェルシー?(同クラブはFWトーレス獲得を熱望しているが、プランBとしてレアルでの去就が不透明となっているイグアインにも興味を寄せている模様。なお同選手にはマンチェスターの2クラブも興味を示しており、イグアイン本人も意味深な発言を残している)
・ ヘタフェのスペインU-21代表MFMFダニエル・パレホ→R・マドリード?(レアルは”カンテラの至宝”復帰に向け、移籍金500万ユーロでの買い戻しオプションを決定?)
・ ヴォルフスブルクのボスニア代表FWエディン・ゼコ→R・マドリード?(同選手は夢であるミラン移籍を断念しつつあり、依然としてシティやバイエルンも興味を示しているがレアルも争奪戦に参戦したと報じられている。またバイエルンも期待外れに終わったFWゴメスとのトレード移籍も検討している模様)

More
[PR]
by wing00nana | 2010-05-11 22:56 | 海外サッカー移籍情報

アニメ・ゲーム情報

・ アニメ 「セキレイ~Pure Engagement~」 放送局名大発表、「セキレイらじお~Pure Engagement~」第1回配信スタート。
アニメ 「セキレイ~Pure Engagement~」

・ アニメ 「けいおん!!」 第5話あらすじ&場面写真掲載、らじおん!!第3回配信中、オリジナルグッズ情報更新、各局放送時間変更のお知らせ、スタッフコメント掲載、スタッフブログ更新!
アニメ 「けいおん!!」

友達に勧められて見始めた「けいおん!」。
1話視聴後→まぁまぁ、だな。
2.3話視聴後→結構面白くね?この澪って子が良くね??あとEDも良い感じ。
4話視聴後→おもしれぇーーーー!!!!澪は俺の嫁wwwwwww EDやばすぎるwwww

とここ数日の自分を3行で解説。とまぁすっかり「けいおん!」にどっぷり浸かってます(笑) そう言ったら案の定、友達に「今更かよ」って呆れられてしまったお( ^ω^) 暫くはけいおん!強化週間に突入(爆) 早く1期を全制覇して2期見たいぜwwww 今は1期の9話まで視聴完了。

・ アニメ 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」 インターネットラジオ「放課後編」第回配信、DVD第巻情報追加、商品情報更新。
アニメ 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」

・ アニメ 「聖痕のクェイサー」 ストーリー第17話、用語集・エンドカードギャラリー追加、[ラジオ]第18回無料配信開始、第17話TV放送版無料配信開始&ディレクターズカット版配信開始、BD&DVD Vol.4~Vol.8情報一挙公開。
アニメ 「聖痕のクェイサー」

・ アニメ 「いちばんうしろの大魔王」 第6話あらすじ追加。
アニメ 「いちばんうしろの大魔王」

・ アニメ 「アマガミSS」 OPアーティスト決定、高山氏×平池監督インタビュー第2回掲載。
アニメ 「アマガミSS」
TBS 公式サイト

・ 劇場版 「涼宮ハルヒの消失」 上映劇場リスト更新。
劇場版 「涼宮ハルヒの消失」

                         ~一般ゲーム~
・ バンダイナムコゲームス DS「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」 2010年7月15日発売決定。
バンダイナムコゲームス DS「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」
ファミ通.com 記事
電撃オンライン 記事

・ “ドリームパーティ東京2010春”
ファミ通.com 記事
電撃萌王ブログ

・ PSP版「CHAOS;HEAD NOAH」のオープニングムービーと基本情報を紹介!
電撃オンライン 記事

                      ~PC・18禁ゲーム~
・ TYPE-MOON  TYPE-MOONエースVOL.5発売決定、TYPE-MOON×TYPE-MOONエース公認企画 TYPE-MOONエースVOL.5イラスト大募集。
TYPE-MOON

大特集って事は発売日決定??

・ みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!S」 オーディオサイト更新、関連商品情報更新、スタッフ日記更新。
みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!S」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

村正www

・ 戯画 「BALDR SKY DiveX "DREAM WORLD"」 [究極サバイバル]情報公開、WEBコミック第三回公開、開発者日記更新。
戯画 「BALDR SKY DiveX "DREAM WORLD"」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Overflow 「Cross Days」 スタッフブログ更新。
Overflow 「Cross Days」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ アトリエかぐや 「霧谷伯爵家の六姉妹」 システム紹介公開、画像追加。
アトリエかぐや 「霧谷伯爵家の六姉妹」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ しゃんぐりら 「暁の護衛~罪深き終末論~」 トップページ更新。
しゃんぐりら 「暁の護衛~罪深き終末論~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ unicorn-a Ge-sen18 「戦極姫2 ~戦乱の世、群雄嵐の如く~」 掲載誌情報更新。
unicorn-a Ge-sen18 「戦極姫2 ~戦乱の世、群雄嵐の如く~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ ニトロプラス 「アザナエル」&「STEINS;GATE」 7/25「ワンダーフェスティバル2010夏」出展。
ニトロプラス 「アザナエル」&「STEINS;GATE」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ AUGUST 「穢翼のユースティア」 登場人物追加。
AUGUST 「穢翼のユースティア」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ BaseSon 「真・恋姫†無双~萌将伝~」 イベントCG公開、応援バナーキャンペーン・応援者様リスト更新、お取り扱い店舗様ご紹介ページ更新、関連商品情報更新。
BaseSon 「真・恋姫†無双~萌将伝~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」 DreamParty2010春イベント情報更新、5月バナー公開。
Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ キャラメルBOX 「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」  グラフィックページ更新、WEB漫画「処女ダイアリー」第二話公開、雑誌掲載情報更新。
キャラメルBOX 「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ ソフトハウスキャラ ベンチマーク(動作テスト)協力のお願い
ソフトハウスキャラリンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ シルキーズ 「風紀委員長 星薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~」 サンプルボイス公開、5月13日「電脳妄想開発室」 Cast:織姫よぞら&ゲストパーソナリティ「風紀委員長 聖薇」番組内にて紹介、雑誌掲載情報更新。
シルキーズ 「風紀委員長 星薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。


~ゲーム情報~

・ KONAMI 「ウイニングイレブン2011」 発売決定。
詳細:
Game*Spark
[PR]
by wing00nana | 2010-05-08 21:07 | アニメ・ゲーム情報

愚痴とか弱音とか今後とか

・ 久々の雑記。GWに立て直すとか言ってて、結局、仕事があって出来なかったゲームやったり、友達と遊んでたり、出かけたり、数年ぶりに部屋の大規模掃除(4日掛かった・・・)したりでGW終わってしまった・・・・。申し訳ありません。やっぱり今までみたいにはブログ更新がいかないなぁってのを感じ始めてる。カミングアウトするけど去年と一昨年は半分、ニートみたいなもんだったからね・・・(汗) 時間が余っててブログ更新とかにも余裕あったけど、今は余裕ないなぁ・・・。最近は会社の方がゴタゴタしてたから余計に忙しかったし、悪い事に未だに状況の改善の兆しは見られないし・・・困ったもんだわ。そろそろ、ブログについても決断しなきゃいけないかもなぁ・・・。もう学生時代とは違うし・・・・

>>余談

GW1日目はちょっと出かけて外付けドライブが壊れてたんで一気にBlu-rayドライブに新調。でついでに最近、外付けHDDの容量が不足気味だったからこちらも一気に1.5TBの外付けHDDを購入。

>>アニメ

以前にも言ったようにもうテレビの前でじっと30分間、アニメだけ見る事が出来なくなってしまった。ゲームとかやりながら見る感じ。。とりあえずアニメはむっちゃ溜まってる・・・。友達お勧めの「おまもりひまり」、「クェイサー」(7話以降、未視聴)、「WORKING」(1話しか見れてない)、「迷い猫」(1話すら見れてない)とか。恋姫、大魔王はここ1.2週分溜まってるけどまだ許容範囲内だろう。あとは友達お勧めの「けいおん!」を1期から見てみてる。ってもまだ1話しか見れてないから面白いか判断出来ないけど。

>>ゲーム

アーマード・コア4、FA買ったんだけど、あれ・・・?アーマード・コアってこんな難しかったっけ?と戸惑い気味。ステージ1から訳もわからず大苦戦だぜ!確か2とか3はこんなに難しくなかった気がするんだが・・・。それとももう最後にやってから7年近く経ってるからブランクの方が大きいのか・・・?

パソゲーはぼちぼち、やってる。。認めたくないけど、PS3ゲーとかアニメよりも最近、パソゲーの方が面白い。まぁ気軽に起動出来るってのもあるんだけどさ。。まぁアニメやゲームを卒業する日も迫ってるんだろうなぁ・・・。

>>漫画・ラノベ

ラノベはパソゲーと同じく最近の数少ない癒し。最近、読んだのは「レギオス(15)」、「風の聖痕(最)」、「まじこい(2)」だったけど、どれも当たりだったな。レギオスは前回、リーリンにフラれたレイフォンの激鬱回(笑)でいつの間にグレンダンを出奔したクララさんの転入が決まるんだけど、レイフォンは死人状態w でそんなレイフォン争奪戦で一躍、抜け出たのがフェリさんでした、って話(爆) スティグマは相変わらずの綾乃のツンデレっぷりが良かったけど、編集者のあとがきとか山門氏の書きかけの話とか生々しかった・・・。ご冥福をお祈りいたします。
 かなり面白かったのが「まじこい」。原作の雰囲気は壊れずにコメディ重視の話だったからかなり面白かったね。。話を解説すると、1話が伊予を加えた風間ファミリーが七浜ベイスターズの試合を観に行く話で敗戦に苛立つ伊予と由紀江が喧嘩するんだけど大和が仲を取り持つ。伊予、大和に惚れ気味??第2話は川神市の「春一番コンテスト」に参加する風間ファミリーと川神学園の面々。第3話は由紀江END後の話で由紀江が親戚から預かる事になった赤ん坊の世話を風間ファミリーがする事に。第4話はスグルやモロの影響で恋愛SLGに興味を持った大和に百代と京はリアル恋愛SLを提案し、大和は日替わりで5人のヒロイン達と恋人ごっこする話。第5話は2-Sとの抗争で負けた2-Fはペナルティとして大和が2-Sに移籍し、心の従者になる話。心ルート??個人的にはハーレムルートぽかった第4話が一番、面白かった。

マンガ・・・・H×H、最終回近くね??

>>海外サッカー

まずい・・・・アニメ同様、最近、熱が冷め気味。まぁサッカーに興味持ち始めたのが2002年W杯でそこからあと1ヶ月でもう8年だからなぁ・・・。本当に時が経つのが早い。でもこの前のオサスナ戦とかはハラハラしたから完全には冷めてないけど、もう数年前ほどの熱中ぶりではなくなったなぁ。
[PR]
by wing00nana | 2010-05-06 01:54 | 雑記

海外サッカー移籍情報~ラウール、今夏にも退団?~

・ R・マドリードの元スペイン代表FWラウール・ゴンサレス→?(同選手は今季、衰えやFWイグアインらの好調もあってキャリアで初めて控えに甘んじ、今夏の移籍が噂されているが代理人のカラバハル氏はレアル側からラウールの決断を尊重するとの回答を受け取った事を明かした。ラウールの契約は2011年まで残っているが仮に退団となればレアル側はクラブの象徴に敬意を表してお別れ試合として”レアル対世界選抜”戦を計画する模様)
・ マンチェスター・Cのアルゼンチン代表FWカルロス・テベス→退団?(同選手にはFWルーニー獲得失敗時のプランBとしてレアルが注目しているが、テベスはマンチーニ監督の2部練習制に不満を漏らし、マンチーニ監督もテベスは2部練習に参加した事がほとんどないと批判した上で不満であれば放出も辞さない事を明かした。また以前からテベスを高く評価してるもインテルのモウリーニョ監督も興味を寄せているようだが同監督はレアルの監督就任も噂されている事からテベスの去就はモウリーニョ監督の去就次第とも報じられている)
・ ミランのレオナルド監督→退任?(同監督はクラブからのサポート体勢に不満を持っており、今夏に退任して母国ブラジルの要職に就く事が噂されているが、ミランのベルルスコーニ・オーナーは報道陣に対してレオナルド監督は傲慢と批判し、今夏の退任を認めたと報じられている。その後、ガッリアーニ副会長は報道を完全否定したが、レオナルド監督はベルルスコーニ・オーナーとの確執を示唆しており後任にはタソッティ・アシスタントコーチやゼニトのスパレッティ監督が浮上)

More
[PR]
by wing00nana | 2010-05-05 00:56 | 海外サッカー移籍情報

「虹の両翼」4月アクセス解析結果

・ 総アクセス数(4月1日~4月31日)

ページビュー:15,987(前月:16,892)

・ リンク元ランキング~トップ5~

1位.www.google.co.jp

2位.search.yahoo.co.jp

3位.www.google.com

4位.cgi.search.biglobe.ne.jp

5位.blog-search.yahoo.co.jp

・ 検索ワードランキング~トップ10~

1. baldr sky 攻略

2. dies irae 攻略

3. 虹の両翼

4. BALDR SKY 攻略

5. G線上の魔王 攻略

6. 超昂閃忍ハルカ 攻略

7. ゼーガペイン 最終回

8. 超昂閃忍ハルカ 攻略

9. 恋姫無双 攻略

10. 恋姫無双 攻略


突如、ランクインしてきたゼーガペインは映画化とかいうネタが出たからかな??でもあれってガセとかって聞いたけど・・・。まぁ先輩END(=クールな川澄綾子END)でリメイクなんてなったら俺、歓喜だけどw 何度も言ってるけどクール役の川澄綾子演技は神掛かってるwww
[PR]
by wing00nana | 2010-05-03 03:32 | 雑記

アニメ・ゲーム情報

・ 劇場版 「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」 ブログ更新。
劇場版 「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」

・ サンライズ 「機動戦士ガンダムUC」 商品情報更新。
サンライズ 「機動戦士ガンダムUC」

・ アニメ 「ストライクウィッチーズ2」 イベントチケット、先行販売終了のお知らせ。
アニメ 「ストライクウィッチーズ2」

・ アニメ 「セキレイ~Pure Engagement~」 レンタルDVDオリジナル着ボイス 5月分配信開始。
アニメ 「セキレイ~Pure Engagement~」

・ アニメ 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」 インターネットラジオ「放課後編」第18回配信、イベント「碧陽学園☆大感謝祭」詳細発表。
アニメ 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」

・ アニメ 「聖痕のクェイサー」 ストーリー第16話、キャラクター・用語集・エンドカードギャラリー追加、[ラジオ]第17回(ゲスト:川澄綾子)無料配信開始、第16話TV放送版無料配信開始&ディレクターズカット版配信開始、 BD&DVD Vol.3ジャケット写真公開、エムサスタイルに桂木華役の日笠陽子さんが出演。
アニメ 「聖痕のクェイサー」

・ アニメ 「いちばんうしろの大魔王」 第5話あらすじ追加、BD&DVDページ更新、インターネットラジオ#3配信開始。
アニメ 「いちばんうしろの大魔王」

・ アニメ 「アマガミSS」 公式サイトオープン、キャラクター放送順予想、応募受付中、高山氏×平池監督インタビュー第1回掲載。
アニメ 「アマガミSS」
TBS 公式サイト
電撃オンライン 記事

・ OVA 「BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail」 AT-Xにてアニメ1期・2期放送決定
OVA 「BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail」

                         ~一般ゲーム~
・ Russell PS2/DS「ストライクウィッチ-ズ」 応援バナーキャンペーン申し込み終了。
Russell PS2/DS「ストライクウィッチ-ズ」

・ バンダイナムコゲームス DS「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神」 システムの続報やイベントカット公開。
電撃オンライン 記事

                      ~PC・18禁ゲーム~
・ TYPE-MOON   関連商品情報更新。
TYPE-MOON

「まほよ」延期は奈須きのこが「デモンズソウル」とかいうゲームにはまってた説が・・・(笑) ちょ・・おま・・・どこの漫画家だよっ!!!!

・ みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!S」 オーディオサイト更新、らじお第3回配信、ドラマCD Vol.2、6月4日発売決定、コンプエース&G'sFestival!にて漫画連載スタート、スタッフ日記更新。
みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!S」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

まじこいの小説2巻が近くの本屋に奇跡的に売ってたから即、購入。結構面白くてすぐ読んでしまった。。でクリスメインという1巻を探したんだけど家の周辺には全くなかった・・・・orz GW中にどっかに遠征するか・・・・たぶんアニメイトあたりに行けばあるんだろうけど・・・行くのは結構躊躇う。行くと何か大切なものを失っていくようで・・・(苦笑)

お、ドラマCD2巻のゲストに源さんがw つーか源さんは島津荘メンバー+風間ファミリー10人目なのにレギュラーじゃないのね(´・ω・`)

・ 戯画 「BALDR SKY DiveX "DREAM WORLD"」 [BALDRSKY ES]情報公開、WEBコミック第二回公開、開発者日記更新&「BALDREXPO 2010」ゲーマガカップ結果発表。
戯画 「BALDR SKY DiveX "DREAM WORLD"」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ CollaborationS 「太陽の子」 開発日誌「太陽情報局」第4回公開。
CollaborationS 「太陽の子」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

もう年内発売は無理とかいう悲観的な噂が流れてるな。これが出ない事には「まじこいS」が・・・・・

・ ALICE SOFT 「大帝国」 はにわ村更新、関連情報更新。
ALICE SOFT 「大帝国」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

なんか「大帝国」よりも「妻たちの桜貝」の方が発売早そうだな・・・・。

・ light 「Dies irae~Acta est Fabula~」 Original Sound Track「Neuen Welt Symphonie」初回出荷分完売!第二次出荷決定のお知らせ。
light 「Dies irae~Acta est Fabula~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

正田のベイへの辛辣すぎるコメントを見るたび、吹くwww ヤンデレにしかモテないとか悲惨すぎるwwwwww 恐ろしいっ・・・!正田はニート以上か!?

・ Overflow 「Cross Days」 スタッフブログ更新。
Overflow 「Cross Days」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ アトリエかぐや 「霧谷伯爵家の六姉妹」 画像追加。
アトリエかぐや 「霧谷伯爵家の六姉妹」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

母娘丼(;´Д`)

デモムービー見たけど、結構、良い感じだったな。久しぶりにかぐやHBチームの良作きたか?? つーか六女の声って・・・まんま楠鈴音だよな?なんでいつもの名義使わないんだろ・・・?まさか・・・・某ロリ軍師のアニメの影響か?(笑)

・ age 「マブラヴ」 「ドリームパーティ東京2010春」情報追加、コミックス情報追加。
age 「マブラヴ」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ しゃんぐりら 「暁の護衛~罪深き終末論~」 スタッフ日記更新。
しゃんぐりら 「暁の護衛~罪深き終末論~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

清美・麗華・薫ルートを攻略してから止まってる。いや、久しぶりに戦極姫2にのめりこんでしまった。。今は、伊達→大友クリアして徳川を傘下に加えてリニューアルした織田でプレイ中。もうめんどくさいんで俺TUEEEEEEでプレイ中でリニューアルってもイベントはほとんど変わってないから飛ばしまくってるけど。。織田家ではなるべく史実に近づけるようにやってて現在は西は丹後・山城、東は武田・上杉を粉砕して越後・上野まで侵攻中。

・ AUGUST 「穢翼のユースティア」 登場人物追加。
AUGUST 「穢翼のユースティア」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ BaseSon 「真・恋姫†無双~萌将伝~」 画像公開、スペシャル更新、先行プロモーションムービー公開、 店舗様用特典ご紹介ページ・店舗様向け素材ページ公開、応援バナーキャンペーン・応援者様リスト公開、着せ替え人気投票!受付開始、携帯情報サイト[真・ぷち姫†萌将伝]更新、お取り扱い店舗様ご紹介ページ公開、ドリームパーティ参加告知。
BaseSon 「真・恋姫†無双~萌将伝~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」 SAMPLE CG追加。
Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ キャラメルBOX 「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」 オープニングムービー公開、ブログパーツ追加。
キャラメルBOX 「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Navel 「Soul Link ULTIMATE」 制作告知
Navel 「Soul Link ULTIMATE」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

Navelお得意のリメイク商法か。

・ C:drive 「催眠生活~校則だから仕方ない!?~」 アンケートご応募いただいた方から5名様に送られる、直筆描きおろしテレカ画像公開、陽明里 遙 抱き枕カバー発売のお知らせ。
C:drive 「催眠生活~校則だから仕方ない!?~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ シルキーズ 「風紀委員長 星薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~」 GALLERY追加、サンプルボイス公開、通信販売に「学園催眠隷奴」アニメDVD追加。
シルキーズ 「風紀委員長 星薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。
[PR]
by wing00nana | 2010-05-01 21:38 | アニメ・ゲーム情報


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧