虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

海外サッカー移籍情報~ビジャ、バルセロナ移籍?~

・ バレンシアのスペイン代表FWダビド・ビジャ→バルセロナ?(グオルディオラ監督は、失速気味のFWイブラヒモビッチに満足しておらずFWアンリの去就も不透明な事からビジャ獲得を熱望しており移籍金3000万ユーロに加え余剰戦力となっているMFフレブ(現シュツットガルト)+FWボージャンという破格のオファーを用意していると報じられている。なおフレブにはシティ、アストン・ビラ、サンダーランド移籍、ボージャンはDFクリシーとのトレード移籍も噂されている)
・ ミランのブラジル代表FWアレシャンドレ・パト→チェルシー?(同クラブのアンチェロッティ監督は、昨夏から古巣ミランのパト獲得を熱望しており昨夏は移籍金4500万ユーロのオファーを拒否されたものの、今夏は移籍金5000万ユーロで再挑戦すると報じられている。なおミランは仮にパトを失う事態になればFWバロテッリ(インテル)獲得に動くと見られている)
・ キエーボのコロンビア代表DFマリオ・ジェペス→ミラン(今夏で契約満了となる同選手は以前からミラン移籍が噂されていたが、ジェペス本人は今夏のミラン移籍を認めた。ミランは既にDFネスタ、シウバ以外のDFは信頼を失っておりDF陣の補強が急務となっている)
・ リバプールのスペイン代表FWフェルナンド・トーレス→ユベントス、マンチェスター・C?(同選手は来季の欧州CL出場権獲得失敗時の去就が注目されているが、トーレス獲得を熱望しているシティは破格の移籍金6000万ポンドを用意していると報じられている。シティのマンチーニ監督もトーレスへの興味を認めているが、リバプールのベニテス監督招聘を熱望しているユベントスもトーレス獲得に動いている模様)

More
[PR]
by wing00nana | 2010-04-27 23:43 | 海外サッカー移籍情報

アニメ・ゲーム情報

・ アニメ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 ブログ更新。
アニメ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」

下記参照。

・ 劇場版 「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」 ブログ更新。
劇場版 「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」

箱根の町おこしになってるな。。

BDは迷った挙句、TSUTAYAで予約した。。

・ サンライズ 「機動戦士ガンダムUC」 特集番組がNHK BS2「MAG・ネット」にて放映されます。
サンライズ 「機動戦士ガンダムUC」

・ アニメ 「アマガミSS」 アニメ化決定!2010年夏放送開始予定
アニメ 「アマガミSS」
ファミ通.com 記事

アマガミ、アニメ化決定かw 原作が気になってたし、制作会社がサックスで有名な某J.Cじゃないから必ず見させてもらうわwww 名塚様と静御前とか俺には無敵すぎるwwwwwwwww

主人公が前野智昭って・・・それなんて「WHITE ALBUM」だよ!!!

・ アニメ 「けんぷファー」 グッズ情報掲載。
アニメ 「けんぷファー」

・ アニメ 「真・恋姫†無双~乙女大乱~」 「真・恋姫†無双 DVD及びBlu-ray第三巻」に関するお詫びとお知らせ追記。
アニメ 「真・恋姫†無双~乙女大乱~」
「一騎当千XX × 真・恋姫無双~乙女大乱~」

・ アニメ 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」 DVD第4.5巻情報追加、インターネットラジオ「放課後編」第17回配信。
アニメ 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」

・ アニメ 「聖痕のクェイサー」 キャラクター人気投票スタート、ストーリー第15話、用語集・エンドカードギャラリー追加、[ラジオ]第16回無料配信開始、第15話TV放送版無料配信開始&ディレクターズカット版配信開始、。
アニメ 「聖痕のクェイサー」

美由梨に投票。。。

・ アニメ 「いちばんうしろの大魔王」 第4話あらすじ追加、キャラクター更新。
アニメ 「いちばんうしろの大魔王」

・ OVA 「うたわれるもの」 OVA「うたわれるもの」×「ToHeart2」合同イベント開催。
OVA 「うたわれるもの」

・ 劇場版 「涼宮ハルヒの消失」 上映劇場リスト、キャンペーン情報追加。
劇場版 「涼宮ハルヒの消失」

                         ~一般ゲーム~
・ Russell PS2/DS「ストライクウィッチ-ズ」 限定版同梱ドラマCDサンプル公開、アンケートハガキキャンペーンのお知らせ。
Russell PS2/DS「ストライクウィッチ-ズ」

・ KONAMI PS3「ワールドサッカー ウイニングイレブン2010」 KONAMI IDポータルサイトのフィッシングサイトにご注意ください。
KONAMI PS3「ワールドサッカー ウイニングイレブン2010」

・ バンダイナムコゲームス PS3「Another Century's Episode:R」 PROMOTION MOVIE公開。
バンダイナムコゲームス PS3「Another Century's Episode:R」
ファミ通.com 記事
電撃オンライン 記事

・ プレイステーション3が3D立体視ゲームに対応。
ファミ通.com 記事

・ ニトロプラス Xbox「Phantom PHANTOM OF INFERNO」 今夏発売。
電撃オンライン 記事

                      ~PC・18禁ゲーム~
・ TYPE-MOON   関連商品情報更新。
TYPE-MOON

・ みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!S」 トップページ更新、カードゲーム感謝祭にて「みなとそふと限定大会」開催、みなとSTATIONらじお風間ファミリー編、アニメロミックスで配信スタート、雑誌掲載情報、スタッフ日記更新。
みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!S」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

ドラマCD2巻とな??

・ 戯画 最新作「BALDR SKY DiveX "DREAM WORLD"」 オフィシャルサイト公開、開発日記更新。
戯画 「BALDR SKY DiveX "DREAM WORLD"」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

なんやてぇえええええええ!!!!

うおおおおおお!!!まじかい!!!!ファンディスクかい!!!そして俺が希望してた学園編のIFストーリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! そしてなかなかのカオス臭がする「バルスカ学園」wwwww 

でも残念なことに未だに菊池政治絵が劣化中・・・・orz 1枚目のレイン、誰だよwwww

・ ALICE SOFT 「大帝国」 DL販売情報更新、関連情報更新、スタッフ日記更新。
ALICE SOFT 「大帝国」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

未だに大帝国は公開されずか・・・・

・ light 「Dies irae~Acta est Fabula~」 サウンドトラックPV公開、カップル人気投票結果発表
light 「Dies irae~Acta est Fabula~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

何、このデレルサルカwwww つーかロートスさんは蓮と違って爽やかイケメンだな!

カップル人気投票1位はおそらくルサルカENDとなるであろうロートス×ルサルカか。

・ Overflow 「Cross Days」 DreamParty2010春 出展情報公開、スタッフブログ更新。
Overflow 「Cross Days」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ age 「マブラヴ」 タリサ・マナンダル誕生日イラスト公開中、雑誌掲載情報追加。
age 「マブラヴ」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。
「マブラヴ トータル・イクリプス」

・ しゃんぐりら 「暁の護衛~罪深き終末論~」 重要なお知らせ(修正パッチVer.1.02公開)、スタッフ日記更新。
しゃんぐりら 「暁の護衛~罪深き終末論~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

薫さん、ぱねぇっ!!!!!!!

・ ニトロプラス 次回作「アザナエル」 公式WEBサイト公開&「STEINS;GATE」PC移植決定、「CHAOS;HEAD Nitro the best vol.4」7月30日発売予定、ドリームパーティ物販情報公開、コミック情報更新。
ニトロプラス 「アザナエル」&「STEINS;GATE」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。
電撃オンライン 記事1
電撃オンライン 記事2
電撃オンライン 記事3

アザナエルは「スマガ」制作チームの最新作か。スマガはかなり面白かったからちょっと楽しみだし、「STEINS;GATE」も絵は好みじゃないけど、結構評判みたいだからやってみたいかな。

・ AUGUST 「穢翼のユースティア」 登場人物追加、関連商品情報更新。
AUGUST 「穢翼のユースティア」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

なんか・・・男キャラはイケメンさんばっかだなw

・ BaseSon 最新作「真・恋姫†無双~萌将伝~」 オフィシャルHP公開
BaseSon 「真・恋姫†無双~萌将伝~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

これまた凄いゲームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まぁ実質的にはFDなんだろうが・・・まさかのハーレムファンディスクとは・・・・ぱねぇ!!!

・ Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」 SAMPLE CGページ公開、「DreamParty2010春」出展情報。
Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

ようやくHP更新開始か。

・ キャラメルBOX 「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」 発売日決定、「聖應女学院学生管理センター」公開、雑誌掲載情報更新。
キャラメルBOX 「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ シルキーズ 「風紀委員長 星薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~」 サンプルボイス公開、SYSTEM公開、雑誌掲載情報更新。
シルキーズ 「風紀委員長 星薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

~アニメ情報~
・ 新コードギアスプロジェクト
 「コードギアス GAIDEN 亡国のアキト」 アニメ化決定。

原作:サンライズ、大河内一楼、谷口悟朗
キャラクターデザイン原案:CLAMP
キャラクターデザイン:木村貴宏 (続投)
ナイトメアデザイン:安田朗 (続投)
脚本:森田繁 (反逆のルルーシュでは特殊設定として参加)
監督:赤根和樹 (新スタッフ)

「壊れた世界で、僕らは夢を見る」
「a.t.b.2017」
「地獄の欧州戦線」
「味方を救うために少数で敵地に突入する部隊があった」
「その部隊のナイトメア・デヴァイサーは」
「イレブンの少年少女たち」
「作戦の成功率はわずか5%」
「何故、彼等は戦うのか?」

媒体は不明。その他のキーワード「ゼロ」、「ギアス」、「撤退作戦」、「E.U.侵攻」、「イレブン部隊」、「新型ナイトメア」、「生存率5%」、「処刑台のゼロ」、「古城」、「ギアスの呪い」、「故郷を失った民」、「全滅」


「キセキの誕生日」にて予告。主人公はナオトじゃなかったか。時代設定は反逆のルルーシュ1期が皇暦2017年だから1期と2期の間の空白の1年間か。で主人公は日本人のアキト君で外人部隊として、侵攻してきたブリタニア軍と戦うって感じか?ギアスって単語も出てるから嚮団出身者??となると侵攻してきたブリタニア軍には「反逆のルルーシュ」からはEU侵攻に参加してたスザク、アーニャ、ジノ、シュナイゼルあたりが敵として登場するのか?あとは「反逆のルルーシュ」では全く出番のなかったノネットさんとか??あとは・・・・アキトの声優がおそらく「うえだゆうじ」って事くらいか(爆)

ルルーシュが主人公じゃないといまいち見る意欲ないんだけど「反逆のルルーシュ」時から欧州戦線はちょっと気になってたから今後の情報次第かな。
[PR]
by wing00nana | 2010-04-24 23:19 | アニメ・ゲーム情報

海外サッカー移籍情報~シルバ争奪戦~

・ バレンシアのスペイン代表MFダビド・シルバ→R・マドリード、マンチェスター・U?(同選手には来季の建て直しを図るユナイテッドも興味を寄せているが、争奪戦の本命と見られるレアルはシルバを今夏の最優先獲得選手に定めたようでW杯での高騰を避ける為に移籍金2500万ユーロのオファーを提示したようだ。しかしバレンシアも移籍金を最低3500万ユーロに設定しているがシルバはマドリディスタの獲得希望アンケートで1位に選ばれている)
・ アーセナルのスペイン代表MFセスク・ファブレガス→残留?(同選手は今夏のスペインのビッグ2移籍が噂されているが、アーセナルのヒル=ウッド会長はセスクの古巣バルセロナが今夏の獲得を断念する事を約束した事を明かした。またアーセナルのヴェンゲル監督もセスク残留を明言しているがバルセロナのベギリスタインSDは”約束”を否定)
・ リバプールのラファエル・ベニテス監督→ユベントス?(同監督は来季の欧州CL出場権が獲得出来なかった場合、去就が不透明と見られておりレアルなどの監督就任も噂されているがユベントスのブラン会長はベニテス監督の代理人のキロン氏と会談し、同監督の違約金や補強選手について会談したと報じられておりユベントスのオーナー会社のエルカン氏もベニテス監督招聘に向け4年契約・年俸400万ポンド、補強資金として7000万ポンドの特別資金を捻出する用意があるようだ)

More
[PR]
by wing00nana | 2010-04-21 01:22 | 海外サッカー移籍情報

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」 レビュー

・ 匈奴を迎撃していた董卓軍だが、陣中で病が流行った為、撤退を余儀なくされ殿の「華雄」が生死不明、疲弊した董卓軍は張譲の保護下として洛陽に布陣していた。その頃、水鏡の元に向け順調に旅を続ける諸葛亮組だが、諸葛亮は張飛が持つ”弁当”と書かれた葛篭を指摘すると張飛は部屋の前に置かれていたと説明し、怪しむ諸葛亮が調べると中に入っていたのは留守番組のはずの馬岱だった。諸葛亮、張飛は馬岱の同行に反対するが馬岱は張飛の”弱み”を利用して張飛を仲間に引き込み、劉備も今から戻るのは危険と諸葛亮を説得する。一行は水鏡の元に辿り着き、諸葛亮は妹弟子の鳳統との再会を喜ぶ。諸葛亮らは事情を話し、水鏡に「南蛮象の臍の胡麻」を分けてもらおうとするも探しても臍の胡麻はなく。劉備は洛陽の市で探す事を提案するが諸葛亮は可能性は限りなく低い事を指摘すると、水鏡は何進が没落した洛陽では最初は利害が一致していた張譲と董卓軍が対立しており、都は混乱状態にある事を話す。南蛮象の姿すら知らないでは諸葛亮達では南蛮に行っても探せないと困っていると、水鏡は南蛮王「孟獲」が象を飼っているとの噂を伝える。夜中、諸葛亮は賊を発見するも、それは鳳統だった。大量の食料を持っていた鳳統に皆が事情を聞くと鳳統は南蛮に行くつもりだったと話し、以前に蔵の掃除中に南蛮象の臍の胡麻を紛失してしまった事を吐露する。それを聞いた諸葛亮は、紛失した事よりも鳳統が隠していた事について怒り、自分達は友達だから正直に話してくれれば怒らなかったと諭し、抱き合う2人。翌日、諸葛亮達は南蛮に向かう事を決め、諸葛亮は餞別として水鏡に羽毛扇を貰う。暫く歩いていると張飛は馬岱に握られていた”弱み”である諸葛亮が大切にしていた硯を壊してしまった事を告白し、激昂する諸葛亮。その頃、メンマを巡って喧嘩している趙雲と馬超、関羽は久々の一人旅に若干、寂しさを感じながらも皆の無事を祈る。

第2話は諸葛亮・張飛・劉備組、当番回。前回、メイン張ってた劉備は今回は大人しかったなw 事実上の諸葛亮メインで鳳統ゲスト回って感じ。鳳統は前期でもメイン回あったけど、声優的に優遇されてる?(笑) 話は大方の視聴者の予想通り、実はこっそり着いてきてました的な馬岱が一行に合流。これは天然ボケの張飛・劉備に対してツッコミ役の諸葛亮一人では抑えきれないという措置か?ww 今回、ようやく旅に参加できた馬超は趙雲との珍道中ぶり。。まぁ・・・なんだ諸葛亮メイン回だと俺の好きな楠鈴音・・・じゃなくて鳴海エリカの声が聞けるからちょっと嬉しいんだぜ?あのハワワなテンパリ演技が良いわw
[PR]
by wing00nana | 2010-04-18 22:20 | 恋姫†無双 レビュー

アニメ・ゲーム情報

・ 劇場版 「Fate/stay night -UNLIMITED BLADE WORKS-」 追加上映館更新。
劇場版 「Fate/stay night -UNLIMITED BLADE WORKS-」

・ 劇場版 「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」 Blu-ray&DVD「プロモーション映像」配信スタート
劇場版 「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」

早くどっかで予約しねーと。。

・ サンライズ 「機動戦士ガンダムUC」 「BD-LIVE」配信コンテンツ更新スケジュールのお知らせ。
サンライズ 「機動戦士ガンダムUC」

・ アニメ 「フルメタル・パニック!」 BOOK更新。
アニメ 「フルメタル・パニック!」

最終刊、春発売じゃなかったのか・・・?

・ アニメ 「けんぷファー」 BD&DVD6巻ジャケット公開、グッズ情報&書籍情報掲載。
アニメ 「けんぷファー」

6巻ジャケットの満面の笑みの雫様がかわええw ・・・・例え、中が別人でも・・・・・

・ アニメ 「ストライクウィッチーズ2」 イベントチケット、第2次先行抽選予約開始。
アニメ 「ストライクウィッチーズ2」

・ アニメ 「セキレイ~Pure Engagement~」 「セキレイらじお」復活!
アニメ 「セキレイ~Pure Engagement~」

・ アニメ 「真・恋姫†無双~乙女大乱~」 呉軍のキャストの皆様からメッセージが到着しました!BD&DVD第6巻特典:リバーシブル枕カバーイラスト公開。
アニメ 「真・恋姫†無双~乙女大乱~」
「一騎当千XX × 真・恋姫無双~乙女大乱~」

・ アニメ 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」 インターネットラジオ「放課後編」第16回配信。
アニメ 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」

・ アニメ 「聖痕のクェイサー」 ストーリー第14話、キャラクター・用語集・エンドカードギャラリー追加、[ラジオ]第15回無料配信開始、第14話TV放送版無料配信開始&ディレクターズカット版配信開始、BD&DVD Vol.1のCM タイプM「恥ずかし編」配信、BD&DVD Vol.3は6/23発売決定、新ED5/12発売決定!C/Wにはあの挿入歌が!
アニメ 「聖痕のクェイサー」

本編はまだ8話くらいで止まってるけど・・・・リリー仮面さん(;´Д`)

・ アニメ 「いちばんうしろの大魔王」 第3話あらすじ追加、BD&DVDページ更新、インターネットラジオ#2配信開始、BD&DVD CM配信開始。
アニメ 「いちばんうしろの大魔王」

徐々に春アニメを視聴中。今の所、「WORKING!」1話を見て、友達が「けいおん」の次にお勧めする「大魔王」を視聴。ん~面白いね。。1話が結構、面白かったから2話もすんなり見れて俺の不二子さん登場あたりからまた更に面白くなった感。御前最高や!また雫様タイプだよ!!!

あとなんとな~くニートが出てたようなw(爆)

・ アニメ 「ドラゴンボール改」 新しいクラスになって最初に話しかけるならどっち?ひみつの2択ちゃん投票受付中、次週予告更新。
アニメ 「ドラゴンボール改」

・ 劇場版 「涼宮ハルヒの消失」 上映劇場リスト更新。
劇場版 「涼宮ハルヒの消失」

                         ~一般ゲーム~
・ cyberfront Xbox「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」
cyberfront Xbox「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」
電撃オンライン 記事

・ KONAMI PS3「ワールドサッカー ウイニングイレブン2010」 オンライン大会「ワールドサッカーキングカップ」開催。
KONAMI PS3「ワールドサッカー ウイニングイレブン2010」

・ 5pb Xbox「カオスヘッド らぶChu☆Chu!」ラジオ「CHAOS;HEAD Love×2中毒注意報」最終回放送中。
5pb Xbox「カオスヘッド らぶChu☆Chu!」
電撃オンライン 記事

電撃Oの人気投票のセナの画像見てたら「おら、ちょっと欲しくなってきたぞ」になってきてしまったwwww おへそ丸出しセナがたまらん(;´Д`)

・ バンダイナムコゲームス PS3「Another Century's Episode:R」 GAME POINT公開、ENTRY TITLE&ROBOT公開。
バンダイナムコゲームス PS3「Another Century's Episode:R」

なんとなくAC4、ACFAが欲しくなってきた。・・・・け・・・決して!名塚佳織が出てるからが理由なんじゃないからねっ!

いや、実はニコニコで「ACで~(俺が見たのはギアスシリーズ)を作ってみた」シリーズに触発されて、調べてみたら名塚さんも出てるじゃないかという単純な購入動機・・・。ACは最後にやったのが確か3だな。

・ プレイステーション3の国内累計販売台数が500万台を突破。
ファミ通.com 記事

・ 東芝からゲーム機能が大幅に向上した新型REGZAが発表。
ファミ通.com 記事
電撃オンライン 記事

最近、部屋の小さな旧式テレビじゃ、せっかくPS3&BDを生かせない事に悩んでおり新テレビの購入を検討中なんだけど、少し待って次世代の3Dテレビかゲーム機能を重視した最新の液晶テレビを買おうか迷ってる・・・。

・ バンダイナムコゲームス DS「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 ザ・ロード・オブ・エレメンタル」
電撃オンライン 記事

迷うな・・・・。


                      ~PC・18禁ゲーム~
・ TYPE-MOON   関連商品情報更新。
TYPE-MOON

・ みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!S」 らじお第2回配信、DreamParty2010春にて8メーカー合同CD配布会参加告知、関連商品情報更新、スタッフ日記更新。
みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!S」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ 戯画 「BALDR SKY」 BALDR EXPO 2010 最大ダメージコンテスト結果発表、開発者日記更新、イベント情報更新。
戯画 「BALDR SKY」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ ALICE SOFT 「大帝国」 桜貝制作委員会、再始動
ALICE SOFT 「大帝国」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

アリスの2010年は地域制圧SLG「大帝国」、低価格?の妻シリーズ「妻たちの桜貝」の2本か?

・ light 「Dies irae~Acta est Fabula~」 カップル人気投票中間発表、ドラマCDPV公開、「~Verfaulen segen~」ショートストーリー公開。
light 「Dies irae~Acta est Fabula~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。
電撃オンライン 記事

もう何度目かの正田の本気wwwwwww この本気を2007年に出しとけよwwwwww

カップリング投票の1位はライヒハート×ルサルカか。ルサルカ信者がルサルカENDを目指して猛進中って感じだな(笑) 2位は王道の蓮×櫻井さん。END後の螢は10年近く経過してたけど、ベアトリス級にはなったんだろうか?9位の蓮×ライヒハートは本編では全く描写がなかったからちょっと気になるな。あとは櫻井鈴の絵、見せろwwww

双頭鷲の声優は、アルフレート:大川透、フォルカー:山崎たくみ、ジークリンデ:水橋かおりか?ジークリンデは自信ないけど、そう聞こえたが・・・。あとアルフレートはザミエルじゃなくてベアトリスの幼馴染なのか。ジェーンの一色ヒカルは良い感じだ。。もうちょっと壊れた感じでも良い気がするけどね。つーか中尉は本命には嫌われるくせにどうでも良い奴にはモテモテだな、ほんと(爆)

・ Overflow 「Cross Days」 スタッフブログ、スタート、サウンドトラック発売のお知らせ、Cross Days シークレットライブ情報更新。
Overflow 「Cross Days」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ アトリエかぐや 「霧谷伯爵家の六姉妹」 画像追加&次回作「クラ☆クラCLASSY☆CRANBERRY'S」公式サイト公開。。
アトリエかぐや 「霧谷伯爵家の六姉妹」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ age 「マブラヴ」 「MUV-LUV ALTERNATIVE INTEGRAL WORKS」2刷修正点PDF配布中、STAFF ROOM「スタッフひとりごち」更新。
age 「マブラヴ」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ しゃんぐりら 「暁の護衛~罪深き終末論~」 マスターアップ、応援バナー配布。
しゃんぐりら 「暁の護衛~罪深き終末論~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マスターアップ絵は舞か。声優の格が他とは違う(対抗出来るのは清美くらい?)のか随分、優遇されてるなw

・ unicorn-a Ge-sen18 「戦極姫2 ~戦乱の世、群雄嵐の如く~」 アニメうた王国にて主題歌の着うたフル配信中。
unicorn-a Ge-sen18 「戦極姫2 ~戦乱の世、群雄嵐の如く~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ ニトロプラス 「装甲悪鬼村正」 Twitter用壁紙&アイコン追加配布、「ドリームパーティ」ファントム養成所(射的)景品ポスター全公開、雑誌掲載情報更新。
ニトロプラス 「装甲悪鬼村正」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ AUGUST 「穢翼のユースティア」 ドリームパーティ参加告知。
AUGUST 「穢翼のユースティア」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ BaseSon 「真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~」 謎のカウントダウン開始
BaseSon 「真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ キャラメルBOX 「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」 ティーザームービー第三弾 薫子編」公開、「聖應女学院年表」公開、雑誌掲載情報更新。
キャラメルBOX 「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ ソフトハウスキャラ 最新作「BUNNYBLACK」 特設ページ公開
ソフトハウスキャラ 「BUNNYBLACK」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

メイン原画は佐々木珠流じゃなくて、「DAISOUNAN」の人か。

・ シルキーズ 「風紀委員長 星薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~」 サンプルボイス公開、パッケージ版&DL版同時発売決定。
シルキーズ 「風紀委員長 星薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。
[PR]
by wing00nana | 2010-04-18 20:06 | アニメ・ゲーム情報

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第1話(13話)「劉備、新たに旅立つのこと」 レビュー

・ 都では大将軍・何進が政敵「張譲」の謀略に掛かり、拿捕される事件が起こる。桃花村では劉備ら一行は穏やかな日々を送っていると、劉備が家宝の宝剣と引き換えに救った村人達が訪れ、恩人の劉備に湖の跡地から発見された”龍神の宝剣”を譲り受ける劉備。その後、張飛から劉備の足は関羽よりぷにぷにしていると言われた劉備は、減量を決意するもその夜は劉備の好物だった為、あっさり崩れる決意。劉備は馬超の引き締まった肉体に着目し、毎日、馬岱と特訓漬けの毎日を送っている事に気づき、特訓に参加するも準備運動でへばってしまい、更にその夜は大好物+運動した後の食事という事でいつも以上に食べてしまう結果に終わる。劉備はもう何もしないと、1日絶食するが皆の間では懐妊説が広まる結果に。しかし劉備は空腹を我慢出来ず趙雲の特製メンマを食べてしまうが、そのメンマは腐っており翌日、腹痛に苦しむ劉備を見た関羽らは出産と勘違いし、パニックに陥る。その頃、”華蝶仮面再登場の演出としてわざとはぐれた”趙雲がこのままでは忘れられるとの危機感から皆に合流しようとするもそこに関羽を訪ねてきた華佗が現れる。劉備の事を聞いた華佗は劉備を診察すると、妊娠ではなくただの食あたりと説明する。華佗の鍼治療によりすぐに劉備は完治し、さり気無く趙雲も合流したところで華佗は要件として何進を紹介する。何進によれば張譲に捕らわれた後、怪しげな薬を飲まされ”猫耳”を生やされてしまったと説明し、華佗はその薬は「猫子丹」という徐々に猫になっていく秘薬で解毒剤の材料は泰山の頂上に咲く「持久草」、江東の孫家の秘薬「江東丸」、南蛮の「南蛮象の臍の胡麻」の3つで華佗は太平要術を探すという任務がある事から旧知の関羽に依頼したいと話し、劉備・張飛を救ってくれた華佗の依頼という事で引き受ける関羽ら。南蛮象の臍の胡麻は諸葛亮の師匠「水鏡」が保有している事から諸葛亮、劉備、張飛が行く事になり、関羽は旧知の孫策のいる江東へ、趙雲と馬超は泰山に向かう事になり、華佗は薬の処方箋を渡し旅立ち、関羽ら一行も留守番を黄忠に託し、再び旅立つ。

恋姫無双の実質第3期。何気にご長寿シリーズと化してるよなぁ(笑) 第1話は再び桃花村パートで蜀メンバーによるコメディ調。雑記にも書いたけど。前シリーズからの余分なのがいなくなって、いつものメンバーだけだったからクオリティも安定してたね。で第3期からのアニメオリジナル新キャラとして「張譲」(CV:矢島晶子)が登場。OPで千吉と一緒に写ってたから仙人、もしくは傀儡か?ん~最初の場面での張譲と何進のやり取りを見てたら声優的にガンダムWを思い出してしまったぜw 他に第1話の感想としては個人的には1期でも原作でもこれといった強烈なエピソード(原作では関羽メインだった事もあるが)がなかったせいか、劉備がキャラ的に微妙だったんだけど今回の話は結構可愛かったww その分、関羽は控え目に描かれてたけど、今回は留守番組を作るのではなく(ババアを除く)みんなで手分けして材料を探すという今までと違った構成も面白いね。1話で控え目の関羽は一人旅だから実質的に当番回では主人公扱いだろうし。つーかスタッフは黄忠は璃々を口実に物語に関わらせなくても良いと思ってるだろwwww あと「乙女排卵」とかやめろwwwww

余談:今頃になって趙雲役の「本井えみ」はマブラヴの夕呼先生だって気づいたんだぜ?今まで全く気づいてなかったわ・・・・。そうなると何か一層、趙雲が好きになりましたww
[PR]
by wing00nana | 2010-04-18 00:51 | 恋姫†無双 レビュー

雑記

・ 今月は新年度だからなのか仕事がかなり忙しい。先週になんとか新入社員が入ってきたからこれからは少しは忙しさも緩和すると思いたい。。GWでこのブログも建て直しを図るぞ!(謎)

>>アニメ

今週あたりから徐々にアニメを視聴再開。とりあえず「WORKING!」、「いちばんうしろの大魔王」を見てみたけど、WORKING!は1話しか見てないけど感想はまぁまぁ、って感じだった。いちばんうしろの大魔王は1話から結構面白くて不二子が今期最高キャラ候補になったから視聴継続予定。「真・恋姫†無双」は1話の時点だけど余分なのがいなくなって、いつものメンバーでのコメディ調だったから良かったな。

>>ゲーム

ウイイレ2010は最新データを入れて徐々に再開。

今はアーマード・コア4、その続編のFAがやりたい気分。あとは「CHAOS;HEADらぶ」とか。。今後発売ゲームではACE:Rが気になる。。

エロゲはWA2をクリアして、最近、思い出したようにマブラヴオルタをプレイ中。WA2面白かったなぁ・・・・かずさ派だが雪菜も良いわw こりゃ続きが楽しみでしょうがねぇ!かざすは何かに似てると思って気になってたんだがカオヘのセナという事に気づいたわw

マブラヴすげぇな・・・。何度やってものめりこむ・・・・。まさに伝説に相応しいわ。早くPS移植なり、アニメ化なりしろwww こんな伝説がPS移植、アニメ化もしないなんて納得できねーぞwww マブラヴ、オルタ、AFの3作が一緒になったゲームなら1万まで出すぞ!アニメ化でクオリティが高ければDVDなりBDなり買ってしまうかもしれん。。

>>マンガ・ラノベ

近隣を探したんだけど「風のスティグマ」最終刊が売ってない・・・・。あとは近日発売のレギオス最新刊は絶対、買う。。

「ONE PIECE」おもしれぇな・・・。「H×H」も今からゴンvsピトーが始まるからそれなりに面白くなりそうだけどOPには勝てそうにないな。OPは今後の展開が気になるけど、戦争編で最高に盛り上がった後だから次はつまんなくなる可能性もあるが。

>>海外サッカー

とりあえずレアルには暫く触れたくない方針。まぁそうは言ってもシルバ獲れ。
[PR]
by wing00nana | 2010-04-18 00:17 | 雑記

海外サッカー移籍情報~ペジェグリーニ監督、退任か~

・ R・マドリードのマヌエル・ペジェグリーニ監督→退任?(同監督は悲願であった欧州CL敗退後から立場が微妙なものとなっていたが、前節の”クラシコ”で宿敵バルセロナにホームで完敗したうえ、首位陥落した事で同監督の今夏の退任が決定的となったと報じられている。後任にはリバプールのベニテス監督、インテルのモウリーニョ監督などが挙がっている)
・ アーセナルのスペイン代表MFセスク・ファブレガス→マンチェスター・C?(同選手を巡っては事実上、スペインのビッグ2の”クラシコ”となっているが、シティのマンチーニ監督は中盤で創造性を持つ選手としてセスク獲得を熱望しておりオーナー陣も高額な移籍金を投じる用意があるようだ。またマンチーニ監督はFWトーレス、イブラヒモビッチ獲得も要請した模様)

More
[PR]
by wing00nana | 2010-04-13 23:36 | 海外サッカー移籍情報

「虹の両翼」3月アクセス解析結果

・ 総アクセス数(3月1日~3月31日)

ページビュー:16,892(前月:18,330)

・ リンク元ランキング~トップ5~

1位.www.google.co.jp

2位.search.yahoo.co.jp

3位.www.google.com

4位.cgi.search.biglobe.ne.jp

5位.images.google.co.jp

・ 検索ワードランキング~トップ10~

1. baldr sky 攻略

2. BALDR SKY 攻略

3. dies irae 攻略

4. 虹の両翼

5. baldr sky dive2 攻略

6. 超昂閃忍ハルカ 攻略

7. 抜きゲー ランキング

8. BALDR SKY

9. summer days レビュー

10. 真・恋姫†無双 攻略


遅れましたが3月度アクセス解析。
[PR]
by wing00nana | 2010-04-12 00:20 | 雑記

アニメ・ゲーム情報

・ アニメ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 「キセキの誕生日」収録内容&特典公開、「コードギアスプロフェッショナル」連載第十二回、商品情報更新。
アニメ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」

下記参照。

・ 劇場版 「Fate/stay night -UNLIMITED BLADE WORKS-」 追加上映館更新。
劇場版 「Fate/stay night -UNLIMITED BLADE WORKS-」

・ 劇場版 「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」 [ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 NOGUCHI ver.]第3新東京市上映会。
劇場版 「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」

・ OVA 「トリコ」 イベント決定。
OVA 「トリコ」

・ アニメ 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」 インターネットラジオ「放課後編」第15回配信。
アニメ 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」

・ アニメ 「聖痕のクェイサー」 ストーリー第13話、キャラクター・用語集追加、[ラジオ]第14回無料配信開始、第13話TV放送版無料配信開始&ディレクターズカット版配信開始、エンドカードギャラリー追加、コミック情報、BD&DVD Vol.1のCM タイプL配信。
アニメ 「聖痕のクェイサー」

・ アニメ 「ドラゴンボール改」 次週予告更新。
アニメ 「ドラゴンボール改」

・ OVA 「うたわれるもの」 製品情報更新。
OVA 「うたわれるもの」

・ 劇場版 「涼宮ハルヒの消失」 上映館、キャンペーン情報追加。
劇場版 「涼宮ハルヒの消失」

・ 【アンケート結果発表】おもしろかった2009年冬アニメランキング発表!
電撃オンライン 記事
                         ~一般ゲーム~
・ Russell PS2/DS「ストライクウィッチ-ズ」 サンプルボイス、プレイムービー、応援バナーキャンペーン公開、店舗特典情報更新。
Russell PS2/DS「ストライクウィッチ-ズ」

・ 5pb Xbox「カオスヘッド らぶChu☆Chu!」 ED発売決定、ラジオ「CHAOS;HEAD Love×2中毒注意報」第8回放送中。
5pb Xbox「カオスヘッド らぶChu☆Chu!」

・ エコールソフトウェア AC「MELTY BLOOD Actress Again Current Code」 「闘劇'10」参戦決定。
エコールソフトウェア 「MELTY BLOOD Actress Again Current Code」

・ バンダイナムコゲームス PS3「Another Century's Episode:R」 2010年夏発売決定
バンダイナムコゲームス PS3「Another Century's Episode:R」
ファミ通.com 記事

ACは1以降やってないけど・・・正直、SEEDとかマクロスFはいらんけど「フルメタ」、「コードギアス」は魅力的すぎるな・・・!画像にはランスロットしか写ってないけど、ガウェインか蜃気楼が出てルルーシュの「ふははははは」が聞けるなら即、買ってしまうだろう・・・・

・ KONAMI、“コパ・リベルタドーレス”のゲーム化に関するライセンス契約締結を発表。
ウイニングイレブン オフィシャルサイト
ファミ通.com 記事

南米の前にまずはブンデス復活しろ、と言いたいけどこれで南米のチームも増える??まぁ南米ってもフラメンゴ、インテルナシオナル、サンパウロ、グレミオ、コリンチャンス、サントス 、エストゥディアンテス、インディペンディエンテ、ボカ、リーベル、ラシンあたりがあれば良いけどな。特にコリンチャンスは絶対、追加してほしいわ。

・ プレイステーション3が携帯機に?ホリが専用モニターを発売。
ファミ通.com 記事
電撃オンライン 記事

・ MileStone Wii「TwinkleQueen」
MileStone Wii「TwinkleQueen」
HMV 商品ページ

「G線上の魔王」、「真・恋姫無双」、「祝福のカンパネラ」、「タユタマ」の4作品対抗の格闘ゲームらしい・・・。G線上の魔王と恋姫は原作プレイ済だからちょっと気になるわ(笑) 魔王出てくるのかな?と期待してもたぶんヒロイン限定なんだろーなー。

その内、主要ブランドの人気作集結のエロゲオールスター決戦とか作って欲しいもんだわ(爆)

                      ~PC・18禁ゲーム~
・ みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!S」 BGM人気投票記念アレンジVer.BGM公開、関連商品情報更新、スタッフ日記更新。
みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!S」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ 戯画 「BALDR SKY」 BALDR EXPO 2010 コンボグランプリ結果発表、バルドスマイルセット情報解禁!通販開始、Webコミック、開発者日記更新。
戯画 「BALDR SKY」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

最近の菊池絵とBALDR SKY2直前の菊池絵と比べると決定的に目の描き方が変わったよな。別絵師か・・・?

・ ALICE SOFT 「大帝国」 アリスボーカルコレクションWeb公開。
ALICE SOFT 「大帝国」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Overflow 「Cross Days」 開発日誌更新、雑誌掲載情報更新、コンプエース6月号にて「クロスデイズ」連載開始、メイザーズ ぬまきち講演会のお知らせ。
Overflow 「Cross Days」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

ぬまきちwwwww

・ アトリエかぐや 「姉です。(Death)~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~」 修正ファイル公開
アトリエかぐや 「姉です。(Death)~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ light 「Dies irae~Acta est Fabula~」 カップル人気投票開催、2・3・4月の月替わり壁紙更新
light 「Dies irae~Acta est Fabula~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

カップル人気投票ねぇ・・・・。個人的にはベイ・シュライバーの一托

DiesAFの評判が良いのか、正田も饒舌だなw

・ しゃんぐりら 「暁の護衛~罪深き終末論~」 CV追加、スタッフ日記更新。
しゃんぐりら 「暁の護衛~罪深き終末論~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

目安となる発売2週間前を切ってもマスターアップ告知はなし・・・延期濃厚か?

・ unicorn-a Ge-sen18 「戦極姫2 ~戦乱の世、群雄嵐の如く~」 雑誌掲載情報更新。
unicorn-a Ge-sen18 「戦極姫2 ~戦乱の世、群雄嵐の如く~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ ニトロプラス 「装甲悪鬼村正」 Twitter用壁紙&大量アイコン公開、「ドリームパーティ東京2010[春]」出展情報。
ニトロプラス 「装甲悪鬼村正」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Leaf 「WHITE ALBUM2~introductory chapter~」 OP/ED CDシングル発売決定。
Leaf 「WHITE ALBUM2~introductory chapter~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ AUGUST 「穢翼のユースティア」 登場人物追加、関連商品情報更新&「FORTUNE ARTERIAL」アニメ化のお知らせ
AUGUST 「穢翼のユースティア」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ BaseSon 「真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~」 来週、謎のカウントダウン開始
BaseSon 「真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

新作か・・・?

・ キャラメルBOX 「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」 キャスト公開、「ケイリの人生占い:今日の運勢付き!」公開、雑誌掲載情報更新。
キャラメルBOX 「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ シルキーズ 「風紀委員長 星薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~」 デモ&主題歌公開、特典テレカ公開。
シルキーズ 「風紀委員長 星薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Galge.com サイト休止のお知らせ
Galge.com

今週発売のエロゲチェックはお世話になってたんだけど・・・・

                           ~アニメ情報~
・ 「コードギアス 新シリーズ」
 とりあえず今月のアニメ雑誌には「壊れた世界で、僕らは夢を見る」、「イレヴンの少年少女たち」というキャッチフレーズ。

壊れた世界=ブリタニア侵略後の日本?、僕ら=一人称ではない(=ルルーシュではない?)、イレヴンの少年少女たち(=ルルーシュ主人公ではない確定?)。で公式サイトの「キセキの誕生日」の収録内容には新アニメの”時代設定公開”とあるので旧シリーズの続編などであれば時代設定の公表などはいらない、はず。

との推理から新アニメは時代はブリタニア侵略前後の日本で主人公はルルーシュではないと予測。まじでネットで噂されてた主人公はカレンの兄「ナオト」説か?

・ アニメ 「FORTUNE ARTERIAL」
 制作会社はZEXCS、 監督:名和宗則、シリーズ構成:長谷川勝己。

ZEXCSか・・・・個人的には「レンタルマギカ」、「護くん」、「デモンベイン」、「レギオス」の爆死など嫌な予感しかしないんだけど、名和宗則&長谷川勝己は「乙女はお姉さまに恋してる」のコンビ。「乙女~」は声優総替えという事前のネガティヴ要素を割に出来は悪くなかったから五分五分といった感じか?

b0092485_11534100.jpg

[PR]
by wing00nana | 2010-04-11 21:31 | アニメ・ゲーム情報


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧