虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠
あまいえ

もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

<   2007年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

07-08 欧州CL グループリーグ組み合わせ

・ グループA:
リバプール(イングランド:3位・06-07欧州CL準優勝)
FCポルト(ポルトガル:1位)
マルセイユ(フランス:2位)
ベジクタシュ(トルコ:2位)

・ グループB:
チェルシー(イングランド:2位)
バレンシア(スペイン:3位)
シャルケ04(ドイツ:2位)
ローゼンボリ(デンマーク:1位)

・ グループC:
レアル・マドリード(スペイン:1位)
ヴェルダー・ブレーメン(ドイツ:3位)
ラツィオ(イタリア:4位)
オリンピコス(ギリシャ:1位)

・ グループD:
ACミラン(イタリア:3位・06-07欧州CL優勝)
ベンフィカ(ポルトガル:2位)
セルティック(スコットランド:1位)
シャフタール・ドネツク(ウクライナ:1位)

・ グループE:
バルセロナ(スペイン:1位・05-06欧州CL優勝)
リヨン(フランス:1位)
VfBシュツットガルト(ドイツ:1位)
グラスゴー・レンジャーズ(スコットランド:2位)

・ グループF:
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド:1位)
ASローマ(イタリア:2位)
スポルティング・リスボン(ポルトガル:3位)
ディナモ・キエフ(ウクライナ:)

・ グループG:
インテル(イタリア:1位)
PSV(オランダ:1位)
CSKAモスクワ(ロシア:1位)
フェネルバフチェ(トルコ:1位)

・ グループH:
アーセナル(イングランド:4位・05-06欧州CL準優勝)
セビージャ-AEKアテネ戦勝者
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア:)
スラビア・プラハ(チェコ:)

()は昨季の国内リーグでの順位。

まずはAから。ここはリバプールとポルトの順当抜けだろうがポルトは油断してるとマルセイユに食われそうだ。シセの復讐にも注目だな。。Bはチェルシー、バレンシア。で我らがレアル・マドリードのC。クローゼ抜けて攻撃力の下がったブレーメンとラツィオか。まぁ今季の補強で昨季よりも完成度を増してるから苦戦するような相手ではないが油断は出来なそうだ。Dはまぁミラン、ベンフィカだろうな。スパルタ・モスクワに苦戦してるんじゃセルティックの2年連続決勝T進出はなさそうだ。Eも意外に注目リーグ。宿敵レアルが惨敗したリヨン相手にバルセロナか。まぁリヨンはいまいち調子が上がらないみたいだがバルサも開幕戦で引き分けで親善試合のインテル戦では大勝したけど絶好調とは言い難いみたいだしエトーの長期離脱も響きそうだ。新戦力の熟成具合が鍵を握りそうだな。そして昨季ドイツ王者のシュツットガルトの存在。Fはスポルティングからスター・ナニを奪ったマンUとローマで順当だろう。Gはインテルは危機的状況にならないと火がつかないし昨日、バルサに惨敗してるから後続チームにもチャンスはありそうだ。昨季躍進したPSVも今季は守備の要・アレックスと大黒柱のコクーを失ってるから混戦になりそう。Hはアーセナルとセビージャ(予想)で順当だろ。一番楽なリーグ。今季は結構ばらけて死のリーグという所はないけどC、Eあたりはもしかしたら過酷なリーグになるかも。。
[PR]
by wing00nana | 2007-08-31 02:43 | 海外サッカー移籍情報

07-08 UEFA欧州チャンピオンズリーグ 本選出場チーム

~イタリア~
・ インテル
・ ASローマ
・ ACミラン(前回優勝・予選免除)
・ ラツィオ(予備予選でディナモ・ブカレストに計4-2で勝利)
~スペイン~
・ レアル・マドリード
・ バルセロナ
・ バレンシア(予備予選でエルフスボリに計5-1で勝利)
~イングランド~
・ マンチェスター・ユナイテッド
・ チェルシー
・ リバプール(予備予選でトゥールーズに計5-0で勝利)
・ アーセナル(予備予選でに計-勝利)
~ドイツ~
・ VfBシュツットガルト
・ シャルケ04
・ ヴェルダー・ブレーメン(予備予選でディナモ・ザクレブに計5-3で勝利)
~フランス~
・ リヨン
・ マルセイユ
~オランダ~
・ PSV
~ポルトガル~
・ FCポルト
・ スポルティング・リスボン
・ ベンフィカ(予備予選でFCコペンハーゲンに計3-1勝利)
~スコットランド~
・ セルティック(予備予選でスパルタク・モスクワに計2-2(PK:4-3)で勝利)
・ グラスゴー・レンジャーズ(予備予選でレッドスター・ベオグラードに計1-0で勝利)
~ウクライナ~
・ シャフタル・ドネツク(予備予選でレッドブル・ザルツブルクに計3-2で勝利)
・ ディナモ・キエフ(予備予選でFKサラエボに計4-0で勝利)
~トルコ~
・ フェネルバフチェ(予備予選でアンデルレヒトに計3-0で勝利)
・ ベジクタシュ(予備予選でFCチューリッヒに計3-1で勝利)
~ギリシャ~
・ オリンピアコス
~ロシア~
・ CSAKモスクワ
~ルーマニア~
・ ステアウア・ブカレスト(予備予選でBATEボリソフに計4-0で勝利)
~チェコ~
・ スラビア・プラハ(予備予選でアヤックスに計3-1で勝利)
~デンマーク~
・ ローゼンボリ(予備予選でタンペレ・ユナイテッドに計5-0で勝利)

セビージャ対AEKアテネ戦はセビージャのスペイン代表DFアントニオ・プエルタ死去の為、9月3日に延期。
[PR]
by wing00nana | 2007-08-30 06:42

海外サッカー移籍情報~スールシャール、現役引退~

・ マンチェスター・ユナイテッドの元ノルウェー代表FWオレ・グンナー・スールシャールは、現役引退を発表した。引退理由については近年悩まされていた膝の負傷と話しており当初は今季一杯は現役続行と見られていたが前倒しとなった。同選手はマンチェスター・ユナイテッドに11年間在籍し通算366試合で126ゴールを挙げており98-99の三冠に大きく貢献していた。なお今後はマンチェスター・ユナイテッドのコーチに就任する一方で親善大使も兼任する。
・ 今夏の去就が注目されているインテルのブラジル代表FWアドリアーノだが、ここに来てレンタル移籍の可能性が浮上した。イングランドへのレンタル移籍や来年1月の移籍の可能性も囁かれており一両日中にもマッシモ・モラッティ会長と代理人のリナウディ氏が会談を行い最終決定される見通しだがアドリアーノ側はレンタルでの移籍については難色を示しておりまたモラッティ会長は噂されたACミランへのレンタルについては否定している。
・ インテルのブラジル代表FWアドリアーノの移籍に関連してウルグアイ代表FWアルバロ・レコバのトリノ移籍も合意間近となっているがマッシモ・モラッティ会長は移籍するのはどちらか一人と考えているようだ。しかしアドリアーノ本人はレンタル移籍を頑なに拒否しているが早くもウェストハム・ユナイテッドが交渉を認めミラノ入りしておりラツィオへのレンタル移籍が浮上するなど周辺は騒がしくなっている。
・ セビージャのブラジル代表DFダニエウ・アウベスは、クラブとの関係が険悪となっている。クラブは欧州CL予備予選のAEKアテネ戦に同選手を招集したものの法外な移籍金を設定しチェルシーからのオファーを拒否したデル・ニド会長に激昂しているアウベスは召集を拒否するという強行策に出ているようだ。この拒否には移籍の際のカップタイドも避ける目的と見られているがデル・ニド会長も激怒し同選手を厳しく批判している。
・ チェルシーのロマン・アブラモビッチ・オーナーは、バルセロナのブラジル代表FWロナウジーニョ獲得に動き出したと報じられている。同選手はACミランが執拗に狙っており来夏の移籍も噂されているが先日、同オーナーはロナウジーニョの代理人のロベルト・アシス氏を極秘裏に呼び寄せ移籍について会談を行ったと言われている。チェルシーが動き出せば巨額のオファーが提示される事は間違いないがバルセロナは放出を否定しているがアシス氏はチェルシーとの会談の事実を認めている。
・ インテルは、セリエBのキエーボ・ヴェローナのイタリア人GKエンリコ・アルフォンソ獲得を発表した。契約期間は5年間で移籍金は非公表で両クラブの共同保有選手となる。なお背番号は71番。
・ ラシン・サンタンデールは、スイス・グラスホッパーのスイス代表GKファビオ・コルトルティ獲得が合意間近となっているようだ。同選手は197cmの長身GKでスイス代表ではツベルビューラーから正GKの座を奪うなど活躍しており今夏にはセビージャも興味を示していた。
・ レアル・マドリードは、セビージャのブラジル代表DFダニエウ・アウベス獲得に動いているようだ。同選手は今夏のチェルシー移籍がクラブ側の設定した法外な移籍金で破談に終わった事に対し激怒し召集を拒否するなどクラブとの関係が悪化しておりレアル・マドリードのラモン・カルデロン会長は更なる攻撃をもたらせる同選手獲得を熱望しており獲得に自信を見せているようだ。しかしチェルシーも同選手獲得を完全に諦めていない事から再び争奪戦が勃発する可能性もある。
・ ベンフィカは、ASモナコのウルグアイ代表MFクリスティアン・ロドリゲス、デフェンソールの同代表MFマクリシリアーノ・ペレイラ獲得を発表した。前者は移籍金フリーで後者は契約期間は2年間で移籍金300万ユーロで所有権の70%を取得している。2選手は今夏のコパ・アメリカに出場していた。
・ サンダーランドは、昨季終了後にポーツマスを退団していた元イングランド代表FWアンディ・コール獲得を発表した。契約期間は1年間。同クラブには、98-99の三冠を達成したマンチェスター・ユナイテッドの黄金時代の僚友であるロイ・キーン監督や元トリニダート・トバゴ代表FWドワイト・ヨークも所属しており黄金メンバーが集結する事になった。
・ アトレティコ・マドリードのフランス人MFペーター・リュクサンには、バーミンガム・シティ移籍が浮上している。ハビエル・アギーレ監督はスペインU-21代表MFラウール・ガルシア、ポルトガル代表MFマニシェをファーストチョイスとして考えておりリュクサン自身も契約延長を提示されているもののサイクルは終わったと考えており既に退団の可能性も示唆している。
・ リヨンは、ASローマのブラジル人MFマンシーニ獲得に乗り出したようだ。報道によるとリヨンのジャン=ミシェル・オーラス会長とマリノ・ファッチョリ副会長が移籍交渉を行う為にローマ入りしたと言われており移籍金1500万ユーロを用意している模様。同選手には今夏も複数のクラブが獲得に動いていたがASローマ側は拒否する意向。
・ 今夏のユベントス移籍が不発に終わったボルトンのフランス代表FWニコラ・アネルカだが、マンチェスター・シティ移籍が浮上している。同選手はボルトン残留を好意的に語る一方でビッククラブへの移籍を熱望しており今季、既に3ゴールを挙げるなど好調を維持している事からもブルガリア代表FWヴァレリ・ボジノフが負傷したマンチェスター・シティならば豊富な資金力で同選手の移籍金1500万ユーロ・年俸400万ユーロの支払いも可能と見られている。
・ オサスナは、ASモナコのチェコ代表のMFヤロスラフ・プラシル獲得を発表した。契約期間は4年間で移籍金は225万ユーロ。同選手はプレシーズン中に靱帯断裂の重傷を負ったイラン代表MFネクナムの代役を務める事になる。
・ インテルは、バルセロナのブラジル人MFチアゴ・モッタに興味を寄せているようだ。同選手には先日までACミランが獲得に動いていたがブラジル代表MFエメルソンを獲得した為、既に撤退しておりインテルは負傷がちな中盤のバックアップとしてバルセロナと対戦するガンペール杯の時に交渉を行う予定のようだ。なお同選手の移籍金は500~600万ユーロ。
・ ラシン・サンタンデールは、ボルシア・ドルトムントのポーランド代表FWエビ・スモラレク獲得を発表した。契約期間は4年間で移籍金は推定480万ユーロでこの内の20%は前所属先のフェイエノールトに支払われる模様。同選手は05'に加入し81試合で25ゴールを挙げていたが昨夏のスイス代表FWフレイの加入で出場機会を失っていた。
・ ポーツマスがCSAKモスクワのブラジル代表MFドゥドゥ・セアレンセ獲得に動いているようだ。同選手は昨季の欧州CLなどで活躍しており代理人のアントニオ・アモリム氏もオファーを認めているがバレンシアからの興味も明らかにしている。元柏レイソル所属。
・ レアル・マドリードは、インテルのブラジル代表DFマイコン獲得に失敗したと報じられている。レアル・マドリードは移籍した同代表DFシシーニョの後釜はセビージャの同代表DFダニエウ・アウベスと考えていたがセビージャ側の設定した移籍金4000万ユーロに難色を示しマイコンに移籍金3000万ユーロを提示したが拒否された模様。
・ ビジャレアルは、手薄なDF陣の補強の為に欧州の複数のクラブが注目しているサンパウロのブラジル人DFアレックス・シルバに興味を寄せているようだ。同選手はベンフィカのブラジル代表DFルイゾンの実弟で年齢は23歳、191cmの大型DFで高い評価を受けており2年前にはレンヌにレンタル加入した経験もありその頃から欧州移籍を熱望している模様。しかし同選手は外国人枠となりビジャレアルの外国人枠は既に埋まっている。
・ デポルティボ・ラ・コルーニャは、レアル・マドリードのスペイン人MFルベン・デ・ラ・レッドに興味を寄せているようだ。同選手はプレシーズンではトップチームに参加していたもののベルント・シュスター監督の構想には入っておらず以前から同選手に興味を寄せるアウグスト・セサール・レンドイロ会長は完全移籍か完全移籍オプション付のレンタル獲得を狙っている模様。
・ エバートンは、ミドルスブラのナイジェリア代表FWヤクブ・アイエグベニ獲得を発表した。契約期間は5年間で移籍金は1125万ポンド。既に両クラブ間は1週間ほど前から移籍について合意に達していたが同選手の労働許可証が下りるまで保留となっていた模様。
・ インテルは、ビトリア・セツバルのポルトガルU-20代表MFビトル・ウーゴ・ゴメス・パソス獲得を発表した。契約期間は5年間で移籍金は非公表。国内では”ペレ”の愛称で親しまれている同選手は先月のU-20W杯でインテルのスカウト陣に高い評価を与えていた。背番号は30番。
・ レアル・マドリードのブラジル代表MFジュリオ・バチスタにはリバプールが、スペイン代表FWロベルト・ソルダートにはベンフィカが興味を寄せていると報じられている。両選手とも今夏にチームに復帰したものの現状では出場機会の確保は難しいと見られ残留を強調しているがリバプールはバチスタ獲得に移籍金2000万ユーロを用意しておりベンフィカも移籍金1500万ユーロに加え現在の倍の年俸を提示している模様。レアル・マドリードもセビージャのブラジル代表DFダニエウ・アウベス獲得の為にこのオファーを受け入れる可能性がある。
・ イタリア・リーグ連盟は、先日の開幕戦パルマ対カターニア戦で両監督が口論となった際にパルマのドメニコ・ディ・カルロ監督を蹴ったカターニアのシルビオ・バルディーニ監督に対し罰金1万5000ユーロ、1ヶ月間のすべての試合でのベンチ入り禁止(9月30日まで)処分を発表した。
・ ヘタフェは、アトレティコ・マドリードの若手スペイン人FWブラウリオ・ノブレガ獲得を発表した。契約期間は5年間。同選手は昨季は2部のサラマンカにレンタル移籍しリーグ戦39試合で14得点を挙げ今夏のプレシーズンではアトレティコ・マドリードに復帰していた。
・ アスレチック・ビルバオは、バレンシアのスペイン代表DFアシエル・デル・オルノ、バルセロナの元同代表FWサンチャゴ・エスケーロの復帰が合意したと報じられている。両選手共、所属クラブでは戦力外となりつつありデル・オルノは1年間のレンタル移籍、エスケーロは3年契約と報じられ古巣アスレチック・ビルバオに帰還する事になった。
・ トッテナムは、イングランド代表MFジャーメイン・ジェナスとの契約を2012年まで延長した事を発表した。同選手は05'にニューカッスルから加入している。
・ ポーツマスのハリー・レドナップ監督は、イングランド代表FWデイビッド・ニュージェントの放出を示唆している。同選手は今夏に2部のプレストン・ノースエンドから移籍金600万ポンドで獲得した逸材だがレドナップ監督は更なる補強の為に放出もやむ得ないと語っている。移籍先はプレストン時代の恩師ビリー・デイビス率いるダービー・カウンティが濃厚となっておりポーツマスは同選手の移籍金でボルトンのフランス代表FWニコラ・アネルカ獲得を画策している模様。
・ トリノは、ウディネーゼのイタリアU-21代表DFマルコ・モッタのレンタル獲得を発表した。契約期間は2年間。同選手は05-06にアタランタからウディネーゼに加入したものの負傷に悩まされ2シーズンで22試合の出場にとどまっていた。
・ アトレティコ・マドリードは、フランス人MFペーター・リュクサンの移籍を容認したようで後釜としてバルセロナのブラジル人MFチアゴ・モッタ獲得が濃厚となっているようだ。同選手はインテル移籍が破談に終わりアトレティコ・マドリードはモッタの要求する年俸220万ユーロを確約し両クラブ間でレンタルかフリー移籍かで協議を行っており早ければ一両日中にも発表される見通しとなっている。
・ ASローマは、ブラジル人MFマンシーニとの契約延長が濃厚となったようだ。同選手にはリヨンが獲得に動いてるがASローマ側が拒否し両者は既に口頭で契約延長で合意しており代理人がローマで目撃されている事からも近日中に現行の年俸250万ユーロを基準として出場機会に応じて最大で300万ユーロまで上がる新契約を結ぶ見通し。
・ セルティックは、インテル・プリマヴェーラのイタリア人MFルカ・サントノチート(16)獲得を発表した。契約期間は3年間。なおゴードン・ストラカン監督は同選手を高く評価しており将来への期待を口にしている。
・ アーセナルのドイツ代表GKイェンス・レーマンは、アーセナル退団が急浮上している。同選手は開幕から3試合で2度の致命的なミスを犯しアーセン・ヴェンゲル監督からの信頼を失ったと言われており同選手が欠場した試合は完封勝利を収めるなど立場は微妙となっており先日は両者は会談を行いその後、ヴェンゲル監督はレーマンがファーストチョイスでなくなった事を認めており療養でドイツ滞在中の同選手が来年のEURO2008を見据え複数のクラブに問い合わせたとも報じられている。
・ アトレティコ・マドリードは、ビジャレアルのアルゼンチン代表MFファン・ロマン・リケルメ獲得が濃厚となった。既に両クラブ間では口頭で移籍については合意していたがリケルメ本人との合意は得ていなかったもののこの度、合意に達したようだ。しかし問題となるのはアトレティコ・マドリードの外国人枠は既に埋まっている事からブラジル人DFファビアーノ・エレル、同MFクレベル・サンタナの放出が囁かれている。
・ パリ・サンジェルマンの元ポルトガル代表FWペドロ・パウレタには、スペイン復帰が浮上している。同選手はポール・ル・グエン監督就任以来、出場機会が減少し既に移籍を仄めかしており96-00までの4年間在籍したリーガ・エスパニョーラのデポルティボ・ラ・コルーニャ、ラシン・サンタンデール、レバンテが興味を寄せる中でレアル・ベティスは既に交渉を認めているがル・グエン監督は残留を強調している。
・ レアル・マドリードは、トップチームに昇格したスペインU-20代表MFアドリアン・ゴンサレス、同U-21代表MFエステバン・グラネロ、スペイン人MFハビエル・バルボア、同MFルベン・デ・ラ・レッドとカンテラのスペインU-21代表MFハビ・ガルシアのレンタル放出を検討しているようだ。同選手らは出場機会の確保が難しい事からの措置で既にヘタフェ、オサスナ、レアル・ムルシア、デポルティボ・ラ・コルーニャ、レアル・ムルシア、ラシン・サンタンデールが問い合わせてきておりプレドラグ・ミヤトビッチSDも4選手の代理人と協議を行いグラネロはヘタフェ、デ・ラ・レッドはラシン・サンタンデール、ハビ・ガルシアはオサスナ移籍が有力となっている模様。
                            負傷者情報
・ ウェストハム・ユナイテッドのイングランド代表MFキーロン・ダイアーは、昨日のリーグカップのブリストル・ローバーズ戦で負傷しその後の検査で骨折が確認されたようだ。詳しい事は不明だが数ヶ月の戦線離脱も危ぶまれている。
・ ASモナコのフランス人MFキャメル・メリエムは、練習中に太腿を負傷し4~6週間の戦線離脱。
[PR]
by wing00nana | 2007-08-30 06:05 | 海外サッカー移籍情報

時間差時差ボケ

・ 帰国してから数日は普通だったんですが何か微妙に時差ボケ気味。時間差で来るってありえるのか・・・?

>>アニメ

CLAYMORE・・・ああああああああああああああ!俺のフローラさんがああああああああ。リガルド空気読め!

ゼロ魔・・・たぶん今、「嫌ならもう見んなよ」って言われても「おk」って即答できそう。そもそももうここ3週、見てない。でも途中でレビューほっぽるのもなぁ・・・・。でも見るも嫌だしなぁ・・・と悩んでる。俺はぶっちゃけってアニメの才人@日野聡も好きじゃないしアニエスもキャラ自体はそんなに好きじゃないんだよ(ただ単にボーイッシュなのは好みじゃないって意味)他のレビューとか見る限りアニエスにいつの間にか主役交代してるみたいだし。ゼロ魔もね・・・京アニかマッドハウス、GONZOあたりが作ってくれりゃ良いのに。もうJCS=原作レ○プで固定された。またこれに関連して次のシャナもかなり視聴意欲が失せてる。また連投で日野聡の声聞くのも嫌だしどうせ原作レ○プだろうからな。JCSは作画が安定してるのは評価できるんだけど内容が酷すぎ。

スクイズ・・・アニメの出来が際立ってるな。ゼロ魔とは天と地ほどの差がついてきた。原作じゃ勝負にならないんだがなぁ。

>>小説「ゼロの使い魔 12」

ん~今回の唐突の百合展開には賛否両論みたい。まぁ俺も今回は才人とルイズのからみが少なすぎてなんともすっきりしない感じ(アン様も出なかったしタバサも登場少なかったし)どうせなら才人をランスに置き換えてヒロイン達とフラグたてまくってくれりゃすっきりすんだが。11、12と何かすっきりしない。。8.9.10の出来が良すぎたのか?

>>海外サッカー

プエルタ・・・゚・(ノД`)。ところでレアルがアウベスってまじかよ?まぁ最後の31日サプライズに密かに期待してるけどさ。。
[PR]
by wing00nana | 2007-08-29 22:37 | 雑記

School Days 第9話 「後夜祭」 レビュー

・ 言葉は刹那も誠が好きだから自分から誠を遠ざけていたのかと憤るが刹那はそれは世界の為と釈明するがなら何故、キスしたのかと追及され刹那はもうすぐ転校するから自分だけの想い出が欲しかったと言うが自分達には関係ないと残し立ち去る言葉。翌日、刹那は運営を皆に任せて一人、自分だけの想い出を作る行為が道徳に反した事、行為の事実の呵責に悩む。その頃、仕事に飽きたと愚痴る誠に世界は二人でケーキを作れて嬉しいと言われ二人はいちゃつき始め光は「バカップル」と。言葉は休憩室の案内まで押し付けられながらも誠にメールを送り続けている乙女達が現れ休憩室は学園祭の伝統の一つで女子が気になる男子に手を差出し男子が握ればYESの意思表示で二人は休憩室に消えていくと力説する。その後、澤永が通り言葉に誠は世界と付き合ってる感じだから一緒に回らないかと再び誘うが言葉は怒り誠の彼女は自分と叫び一方で誠は世界にいたずらして追い出される。その頃、乙女は皆から誠を誘えと言われ誠の元へ向かい一緒に回ろうと誘い二人は中学の思い出を語りながら回りやがて乙女は後夜祭のフォークダンスに誘い遠まわしに告白すると誠は改めると乙女も可愛いと感じるがそこに世界が連れ戻しに来て去り際に乙女を睨む世界。更にそこに光が誠の彼女が来ていると呼びに来る。クラスに行くとそこには心と親友・卯月がおり心は言葉は後夜祭を楽しみにしてると言い顔を伏せる二人から卯月は誠と世界の関係を見抜く。その頃、言葉はみなみと夏美に彼氏にフラレたと厭味を言われ誠の彼女は自分だと答えるが嘘と言われ言葉はまだ付き合ってると叫ぶが二人からなら誠を連れて来いと言われる。誠は世界に自分と踊ってくれるよねと聞かれダンスを重要視しない誠にダンスは皆に恋人だと宣言するのと同じと世界に迫られ応じる誠。その頃、ダンスに誘えず落ち込む乙女の前に言葉に拒絶され落ち込む澤永がおり乙女は本当に誠は言葉と付き合ってるのかと聞き澤永はよくわからないと答えそこで言葉が好きと感づいた乙女は諦めるなと怒鳴り吹っ切れたと誠の元へ向かう。その頃、誠はようやく言葉からの大量のメールに気づき言葉の元へ向かうが乙女と会い休憩室に連れて行かれ乙女は中学からずっと好きだったと告白する。突然の告白に戸惑う誠だが乙女の勢いに負け乙女を抱く。その頃、言葉はみなみと夏美からやはり誠は来なかったと責められそれでも誠を信じ続ける言葉の目には涙が・・・。そしてダンスの時間になり誠は乙女に言われ世界と踊りに行く。誠を探す言葉は澤永と会い澤永は誠は世界と踊ってる、誠は言葉を裏切っていると言い言葉が好きだと抱き締める。そして誠と踊る世界は自分が誠の彼女なんだよね?と確認する。

原作未登場の卯月ちゃん初登場か。。卯月ちゃんは塾の教師として付き合ってHまでしてて心に色々とあっち方面を吹き込むまぁいわば「心攻略フラグ」の子。誠の性欲はとどまる事を知らず前回、言葉からHの誘いを受けてたと思ったら世界にセクハラ、挙句、乙女まで抱いたからな。相変わらず最低のクズ。言葉に叩かれた前回を忘れ暢気にいちゃついてる邪神。呵責に悩む刹那可愛いよ。。それにしてもあの劇ってゆう演出はなんなんだw 次回怖すぎ、まさか澤永と”行為”後の言葉様から始まるんじゃねぇだろうな??レ○パー澤永がまた原作同様に盛大に叩かれそうだw 言葉様のメール爆撃もこえぇし。今後の展開としては予想出来ないけどビデオから乙女と誠の関係を知った言葉様による世界vs乙女を演出か?まぁ今回見る限りただのいじめっ子の乙女より邪神様の方が戦闘力高そうだがw乙女は可愛いんだけどあの表のいじめっ子部分さえなきゃね・・・(まさにヤン(キー)デレ)EDの「あなたがいない」は反則だろ。あれが流れると「あぁスクイズ」って感じが凄い。まさか最終回は「悲しみの向こうへ」じゃないだろうな?
あぁ補足:
乙女グループ=リーダー・乙女、バンダナしてるちびっ子が森来実、きつい言い方するのが小泉夏美、うんちくが小渕みなみ。ちなみに乙女以外はここ最近の日本の首相。。
b0092485_591646.jpg
b0092485_592191.jpg
b0092485_592833.jpg
b0092485_593388.jpg
b0092485_593857.jpg

[PR]
by wing00nana | 2007-08-29 05:08 | School days レビュー

海外サッカー情報速報~訃報~

・ セビージャのスペイン代表DFアントニオ・プエルタ、死去

・ 今月25日のスペイン・リーガ・エスパニョーラ開幕戦・セビージャ対ヘタフェ戦で前半35分に心臓発作を起こし昏倒しその場は自力でピッチから下がったものの控え室で再び意識を失い市内のビルヘン・デル・ロシオ病院へ搬送され危篤状態となっていたセビージャのスペイン代表DFアントニオ・プエルタだが一時は回復も伝えられたが再び危篤状態に陥り3日間に及ぶ集中治療室での賢明な治療も空しく28日14時30分、容態が悪化、同日16時、死亡が発表された。22歳の若さだった。
これにより同日予定されていた欧州CL予備予選セビージャ対AEKアテネ戦は9月2日に延期されセビージャの全選手・スタッフはセビリアに帰還した。ホームスタジアムのサンチェス・ピスフアンには祭壇が設置され埋葬は8月30日予定。なおスペイン・サッカー協会も今週末に行われるリーガ・エスパニョーラ第2節を公式服喪とし全試合で黙祷を行う事を発表した。

セビージャのスペイン代表DFアントニオ・プエルタは、セビージャ・カンテラ出身で22歳ながらここまで50試合に出場、U-21代表を経てスペイン代表としても1試合に出場しており昨季は主力としてUEFA杯優勝に大きく貢献していた。今夏にはレアル・マドリード、アーセナル、マンチェスター・ユナイテッドなど欧州の名門が注目していたがセビージャと5年間の契約延長も行いクラブでも代表でも将来を嘱望されていたが22歳の若さで帰らぬ人となった。なお同選手は来月に父親になる予定だった。

YouTube ヘタフェ戦の映像
[PR]
by wing00nana | 2007-08-29 02:03

アニメ・ゲーム情報

・ アニメ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 DVD 9巻情報追加、CD情報更新。
アニメ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」

もう10月はなさそうだな・・・・・

・ アニメ 「ゼロの使い魔~双月の騎士~」 「ゼロの使い魔 on the radio」第32回配信、各話紹介(第8話)+予告映像公開、8/26~9/1用壁紙カレンダー配信、小説最新刊本日発売、着ボイス登場。
アニメ 「ゼロの使い魔~双月の騎士~」

まったく見る気がなくなってしまったぞ。ネットとかでも批判派が多くなってるみたいだし。もうあのあれは駄作の域だな。キャベツとか思い出すわ。

・ 劇場版 「空の境界」 携帯サイトにて待ち受けダウンロード開始、コミケ限定前売り券情報追加。劇場版 「空の境界」

・ アニメ 「機動戦士ガンダム00」 STAFF&STORY、MS、PRODUCT追加。
アニメ 「機動戦士ガンダム00」
Galge.com 記事

はい、予想を裏切らず腐女子編成なキャストでした。どうもお疲れ様でした

・ アニメ 「風のスティグマ」  DVD発売。
アニメ 「風のスティグマ」

・ アニメ 「ハヤテのごとく!」 DVD、ドラマCD、ゲーム発売中、ラジオCD発売決定、声優ラウンジ更新、応募者全員サービス情報。
アニメ 「ハヤテのごとく!」

・ アニメ 「新機動戦記ガンダムW」 TV Story、TV Character、TV MS、SPECIAL追加。
アニメ 「新機動戦記ガンダムW」

・ アニメ 「怪物王女」 第21話あらすじ、第19/20話場面写追加、小堺能夫作監修正集(#13)公開。
アニメ 「怪物王女」

・ アニメ 「Kanon」 レビュー、キャラクター追加。
アニメ 「Kanon」

・ アニメ 「逮捕しちゃうぞフルスロットル」 TBS放送時間変更のお知らせ、キャラクター、キャストインタビュー追加。
アニメ 「逮捕しちゃうぞフルスロットル」

・ VAP アニメ「DEATH NOTE」 第28話あらすじ追加、DVD 10情報公開。
VAP アニメ「DEATH NOTE」

金曜に総集編みたいなのやるんだっけか

・ アニメ 「ef - a tale of memories.」 放送局最新情報、OP&EDテーマ、リリース決定。
アニメ 「ef - a tale of memories.」

・ アニメ 「ときめきメモリアルOnlyLove」 公式ブログ更新。
アニメ 「ときめきメモリアルOnlyLove」

・ アニメ 「CLAYMORE」 ストーリー第21話追加。
アニメ 「CLAYMORE」

・ アニメ 「スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-」 ネットラジオ第34回配信。
アニメ 「スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-」

・ アニメ 「京四郎と永遠の空」 GOODS、RADIO更新。
アニメ 「京四郎と永遠の空」

             ~一般ゲーム~

・ バンダイ PS2 「SDガンダム ジージェネレーションスピリッツ」 プレサイト公開。 
バンダイ PS2 「SDガンダム ジージェネレーションスピリッツ」

ほぉ、久しぶりだな。でもSEEDメインならイラナイヨ

                      ~18禁ゲーム~
・ TYPE-MOON C72グッズ通信販売開始、ドラマCD「ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの一日~」ショップ販売決定、TOPCG更新。
TYPE-MOONリンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ ALICE SOFT 「お嬢さまをいいなりにするゲーム」公式ページリニューアル、「超昂閃忍ハルカ」新作発表、RanceVI-ゼス崩壊-製品不良のお知らせ。
ALICE SOFT 「お嬢さまをいいなりにするゲーム」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

ハルカ、キタヨ、ハルカwこれを待ってたぜ!面白さとエロの両立、それがアリス・クオリティだからな。。だがハルカよりもルイズ似(びみょーに?)のナリカの方が気になってたりww

・ アトリエかぐや 「艶女医」 キャラクター・サンプルCG公開&「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」 ファンブック発売中!
アトリエかぐや 「艶女医」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

これは久しぶりに期待できそうか・・・?いやいや、そう考えてここ最近は裏切られてるか安易な決定はやめておこう。

・ AUGUST 「FORTUNE ARTERIAL」 サンプルCG追加&「オーガスト/ARIA」イベントグッズ通販を2007年9月6日開始予定。
AUGUST 「FORTUNE ARTERIAL」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Galge.com 「8月24日発売ソフトチェック」
Galge.com 「8月24日発売ソフトチェック」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

とりあえず「あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~」はやってみたがなんともいえない。
[PR]
by wing00nana | 2007-08-29 00:41 | アニメ・ゲーム情報

海外サッカー移籍情報~不在時まとめ~

とりあえず不在時から今日までの情報まとめ。移籍市場も終盤という事でこれからは9月1日まで3日に1回更新(よって次回更新は29日)。プエルタには つ鶴

・ レアル・マドリードは、マンチェスター・ユナイテッドのアルゼンチン代表DFガブリエル・エインセ、チェルシーのオランダ代表FWアリエン・ロッベン獲得を発表。前者は契約期間4年間で移籍金1200万ユーロ、後者は契約期間は5年間で移籍金は推定3600万ユーロ。前者はリバプール移籍が両クラブの確執により頓挫しており後者はラモン・カルデロン会長の公約選手の一人で移籍は時間の問題と見られていた。なおレアル・マドリードは今夏にこれで10人の選手を補強し移籍金の総額はスペイン・サッカー史上最高額となる1億1900万ユーロに達した。
・ ACミランは、レアル・マドリードのブラジル代表MFエメルソン獲得を発表。移籍金は推定500万ユーロ。同選手は昨夏にファビオ・カペッロ前監督と共にレアル・マドリードに加入したものの守備的なプレースタイルがサポーターから批判を受けイタリア復帰を熱望していた。
・ バレンシアは、ベンフィカのポルトガル代表MFマヌエウ・フェルナンデス獲得を発表した。契約期間は6年間で移籍金は1100万ユーロ前後で違約金は6000万ユーロ。同選手は昨季後半はエバートンにレンタル移籍しておりハンブルガーSVのオランダ代表MFラファエル・ファン・デル・ファールト獲得に失敗したバレンシアが代役として選んだ模様。
・ チェルシーは、バルセロナの元ブラジル代表DFジュリアーノ・ベレッチ獲得を発表。契約期間は3年間で移籍金は推定550万ユーロ。チェルシーはセビージャの同代表DFダニエウ・アウベス獲得を断念しベレッチに矛先を変えた模様。
・ ランスは、ギー・ルー監督の辞任を発表した。68歳のギー・ルー監督は今夏に95-96には二冠に導いた古巣ランスに復帰したものの5試合で1勝も挙げられずストラスブール戦での敗戦後に健康上の問題を理由に辞任した。後任には昨季ストラスブールを1部昇格に導いた元フランス代表のジャン=ピエール・パパン氏が就任。
・ ASローマは、レアル・マドリードのブラジル代表DFシシーニョ獲得を発表。契約期間は5年間で移籍金は推定1100万ユーロ。同選手は昨冬にレアル・マドリードに加入したもののスタメンに定着出来ずにいた。
・ フィオレンティーナは、イタリア人DFアレッサンドロ・ガンベリーニとの契約を2年間、2011年まで延長した事を発表。
・ レンヌは、リヨンの元フランス代表FWシルヴァン・ヴィルトールの復帰を発表。契約期間は2年間で1年間の延長オプション付に加え現役引退後のコーチ就任も付与されている移籍金は150万ユーロ。同選手は91-97までレンヌに在籍しており古巣で現役引退する事になった。
・ VfBシュツットガルトは、ドイツ代表MFトーマス・ヒツルスベルガーとの契約を2年間、2012年まで延長した事を発表。
・ リヨンは、アジャクシオを退団していたフランス人GKフレデリック・ルー獲得を発表。移籍金はフリー。同選手は長期負傷中のフランス代表GKグレゴリー・クペの代役を務める。
・ ナポリは、ユベントスのイタリア代表MFマヌエレ・ブラージ、ウルグアイ代表FWマルセロ・サラジェタ獲得を発表。契約期間は前者が5年、後者が4年だが両クラブでの共同保有選手となる。ブラージは昨季、フィオレンティーナへレンタル移籍していた。
・ シャルケ04は、ドイツ代表DFクリスティアン・パンダーとの契約を3年間、2011年まで延長した事を発表。
・ アタランタは、アトレティコ・マドリードとの契約を解除したポルトガル代表MFコスティーニャ獲得を発表。契約期間は3年間で移籍金はフリー。
・ ミドルスブラは、トッテナムのエジプト代表FWミド獲得を発表。契約期間は4年間で移籍金は890万ユーロ。
・ ベンフィカは、開幕戦のレイショエス戦での引き分け後にフェルナンド・サントス監督の解任を発表した。同監督は05-06から監督を務め昨季は3位に終わっていた。後任には02-04シーズンに指揮を執り過去にレアル・マドリード、スペイン代表監督も務めたホセ・アントニオ・カマーチョ氏の復帰を発表。契約期間は2年間。
・ ベジクタシュは、リバー・プレートのアルゼンチン人FWフェデリコ・イグアイン獲得を発表。契約期間は3年間で移籍金は150万ユーロ。同選手はレアル・マドリードの同FWゴンサロ・イグアインの実兄。
・ エバートンは、元オランダ代表FWアンディ・ファン・デル・メイデとの契約解除を示唆している。エバートンは先日、練習に無断欠席した同選手に1週間の謹慎とチーム最高額の罰金を科したものの同選手が度々、問題を起こしている事から契約解除も考慮されている模様。
・ フィオレンティーナは、セリエB・ピアチェンツァのイタリア人FWダニエレ・カーチア獲得を発表。両クラブでの共同保有選手で加入は来年1月から。
・ リバプールは、アスレチック・ビルバオのスペイン人DFミケル・サン・ホセ、MTKブタペストのハンガリー人GKペーター・グラシ獲得を発表。前者は契約期間は3年間、後者は移籍金40万ユーロで3年契約。両選手ともリザーブ・チームに所属する事になる。
・ チェルシーは、フランス代表MFクロード・マケレレとの契約を1年間、2009年まで延長した事を発表。
・ アヤックスは、ニューカッスルのスペイン代表FWアルベルト・ルケ獲得を発表。契約期間は3年間で移籍金は非公表。同選手はまったく出場機会を得られずニューカッスル退団を希望しており同郷が多く所属するアヤックス移籍を決意した模様。
・ ハンブルガーSVは、ヘルタ・ベルリンのドイツU-19代表MFジェローム・ボアテング獲得を発表。契約期間は5年間。同選手は先月のU-19欧州選手権でドイツ代表の主力として活躍していた。
・ リヨンは、ベンフィカのブラジル人DFアンデルソン・クレベル獲得を発表。契約期間は4年間で移籍金は400万ユーロ。同選手は長期離脱中の同代表DFクリスの代役を務める。
                           負傷者情報
・ インテルのイタリア代表DFマルコ・マテラッツィは、ハンガリーとの親善試合で大腿部を負傷し手術を受けた事から全治に数ヶ月を要する可能性がある模様。
・ マンチェスター・シティのブルガリア代表FWヴァレリ・ボジノフは、マンチェスター・ユナイテッド戦で相手選手と接触し左膝靱帯を負傷し最大で全治5ヶ月となった。同選手は今月上旬に加入したばかりだった。
・ マルセイユのフランス人GKセドリック・キャラッソは、練習中に左足アキレス腱を損傷し手術を受ける事になり全治6ヶ月となった。これによりシーズンの大半は絶望的。
・ セビージャのスペイン代表DFアントニオ・プエルタは、開幕戦のヘタフェ戦前半に突然意識を失いその後、自力で控え室に戻ったもののその場で心配停止状態となりすぐに病院に搬送されたが心肺停止に2度も陥っており集中治療室で懸命な治療が続けられてるも危険な状態が続いている模様。なお医師団は快方しても心肺停止の後遺症の可能性も示唆している。
[PR]
by wing00nana | 2007-08-28 00:24 | 海外サッカー移籍情報

風のスティグマ 第20話 「翠色の残影」 レビュー

・ 和麻と視線を交わすラピスを追撃する綾乃だが和麻の風に阻まれラピスを見続け翠鈴と呟く和麻の声を聞く。死に別れた恋人に再会出来たと言うヴェルンハルトに和麻はアルマゲストが翠鈴を悪魔に食わせたと叫ぶがヴェルンハルトは4年前にその場に居合わせた自分が翠鈴が死に際に残した残留思念で作ったのがラピスと明かす。紛い物と激昂する和麻はヴェルンハルトを殺しにかかるもラピスに阻まれヴェルンハルトはラピスにも力を与えたと言いラピスはクラス「剣闘士」の力を開放しビルごと屋敷を両断し姿を消すヴェルンハルトとラピス。その頃、拿捕されていた内海は七瀬やヴェサリウスに恨み言を呟いていると突然、壁に文字が浮かぶ。翌日、神凪邸に綾乃達は集まっており和麻のおかげで脱出出来たものの和麻は行方不明で錬はパンデモニウム崩壊でしばらく事態は動かないと言うも霧香は崩壊後に内海の牢屋に浮かんだクラスチェンジの文字を見せ内海の空間転移での脱走を告げる。内海が狙うのは七瀬と激昂する綾乃に霧香は警護を付けたと言い更に昨夜、数人の能力者がクラスチェンジしたと明かす。厳馬は主犯の名を問うと綾乃達は和麻が言ったヴェルンハルトの名を出すと重悟と厳馬は驚く。ヴェルンハルトは西欧で活動する近代魔術最高峰の魔術結社「アルマゲスト」の評議会議長で霧香はアルマゲストは翠鈴も関連して和麻に恨みを持ってると明かす。翠鈴の事を黙ってたのかと怒る綾乃に霧香は翠鈴は和麻が触れて欲しくない事と論すも重悟はそれでも渦中の翠鈴について尋ね霧香も渋々、和麻がコントラクターになる4年前の話を始める。4年前、香港に滞在していた和麻は翠鈴との出会いをきっかけに立ち直り翠鈴の店を手伝い平穏に暮らしていた。和麻は神凪を追放され力を求め荒んでいたがありのままの自分を見てくれる人と出会い、今の暮らしを守りたいと翠鈴に言うと翠鈴は自分をずっと守ってくれる?と尋ね和麻はずっと守ると誓いキスを交わした日々。しかし守りきれず、ラピスの姿に苦しむ和麻は絶叫し次に笑い始めるがその瞳は赤。話を聞いた綾乃は和麻にとって翠鈴は全てだったと思い返し和麻が消えた理由を察する。その頃、荒れ果てた公園で死にかけ誰かに酷く怯える能力者らが発見されそして和麻はヴェルンハルト抹殺とラピスの破壊を誓い黒い風と共に情報を求め狩りを始める。
b0092485_643127.jpg
b0092485_643630.jpg
b0092485_644111.jpg
b0092485_644514.jpg
b0092485_645043.jpg
b0092485_645598.jpg

[PR]
by wing00nana | 2007-08-27 00:53 | 風のスティグマ レビュー

School Days 第7話 「学祭」 レビュー

・ 世界は、刹那に誠は言葉とまだ別れてない事を話すと刹那はでも世界は誠の家に泊まっていると言いもう時間がないから自分が誠の気持ちを確かめると告げる。翌日、世界は学校を休み、言葉に自分が誠と付き合ってるのにどうしてそんな事が出来るのかと非難され友達だと思ってたのに、もう誠に近づかないでくれと泣いて懇願された事を思い出す。その頃、誠は言葉に一緒に帰ろうと誘われるが刹那は学祭準備の理由を付けて言葉から誠を引き離す。誠は刹那の行為を非難するが逆に刹那は誠は言葉と世界、どっちが好きなのかと問いただす。誠は今は世界と居る方が楽と答えると刹那は世界を選ぶんだねと確認し世界の家に行くよう告げる。世界と会った誠は世界から言葉と鉢合わせして自分達の関係がバレている事を告げられこうゆう事はダメだと言う世界を切ないと強引にキスし押し倒す誠だが世界は拒絶する。誠が帰宅した後に世界は刹那と会い誠は言葉と別れるよねと聞かれた世界は肯定し誠が居れば大丈夫だよねと確認する。翌日は世界が登校し学校では翌日の学祭の準備が完了し誠はその帰りに待っていた言葉と会う。言葉は誰にも邪魔されたくなかったと終始、誠の腕に抱きつき胸に見惚れる誠に今度、誰も居ない時に家に呼ぶから後夜祭のダンスを一緒に踊って欲しいと言い応じる誠。その後、誠は世界と会う約束をし最低と自嘲し刹那は一人、世界には誠が居ると呟く。学祭では誠達の喫茶店は他クラスの煽りを受け刹那が起死回生策を実行するも他クラスと衝突し失敗に終わる。損害が出た事から刹那は責任を感じ一人で修復し始め「強い清浦は誰にも頼らない」と言う誠に反応する刹那。その後、誠達は刹那を手伝い刹那と二人で資材調達に出る誠だが刹那から学祭後に親の転勤でフランスに引っ越す事を聞き今まで自分がフォローしてきた世界だけが気がかりでこれからは誠が支えて欲しいと言われる。そして思い出すのは入学式の時、男子にからかわれ泣いていた刹那を誠が助けまたからかわれたら自分に言えと言う誠に刹那は誰にも頼らないと断言し誠はそれを強いと笑いその勢いでクラス委員になれと助言された事。刹那はその事に感謝の言葉を言うと誠も思い出して笑い刹那は顔を赤らめ嬉しかったと答える。夜、喫茶店の補修が終わり眠っている誠と二人きりになった刹那は「これは私だけの思い出」と眠っている誠にキスするがそれを雑務を押し付けられ残っていた言葉に見られる。

・・・・すげぇ修羅場になってきたな!誠×言葉×世界×刹那×乙女と原作通りの関係になってきた。今回は危機感から誘惑作戦に乗り出した言葉、悩み続ける世界、そして刹那の隠された想いって感じか。言葉様のHのお誘いは・・・なんつーか・・・苦情が来そうだ(ナニ)こんな世界は世界じゃない!真の邪神様は道徳なんてアウトオブ眼中だぜ!今回の主役・刹那はついにあの隠された想い=入学式の時の話をやったか。ちなみにあの時の誠は”良い誠”。でもあの話には続きがあって刹那からそれを聞いた世界が誠に興味を持って調べてる内に刹那が誠を好きな事を知ってるのに自分も好きになってしまい、あの席替えの時に本当は誠の隣は刹那だったのに自己中な世界が強引に刹那から席を変わって貰ったという邪神エピソードがあるんだよね。。ちゃんとやるのかな?あれやんないと世界の邪神っぷりが際立たないというか・・・。ってか俺って最低とかぼやいてる割に全く反省してない誠とゾンビ:特別顧問はそろそろ自重(ry(笑)刹那のキスが言葉に見られた事で刹那の立ち位置が微妙になったし更に危機感が湧いた言葉様は後夜祭後に休憩室でHって流れか?
[PR]
by wing00nana | 2007-08-26 23:29 | School days レビュー


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧