虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

<   2007年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

スーパーロボット大戦OG 第20話「落日のD.C」 レビュー

・ D.C残党は連邦軍の隙を付き一挙に進軍、ハガネとヒリュウ改も前線へ急行した。その頃、ホワイトスター内ではアタッドがレヴィに第一段階の収穫の完了とバルシェムの情報の地球での内乱を告げるとレヴィは第二段階の収穫を命じる。その頃、ヴィレッタと通信中のラーダはヴィレッタからマオ社を辞める事といずれ合流する事を告げられる。待機中のライは完成したR-2の前でマイアーやビアンが起こした戦いに終止符を打つと誓いメガネを変えたラトゥーニもシャイン救出を誓う。D.C迎撃に向かう飛行部隊はテンザンのヴァルシオン改に殲滅されハガネ、ヒリュウ改を確認したアードラーは最大の障害の排除とヴァルシオン1号機を出撃させる。マサキ達の前にはテンペストとテンザンのヴァルシオン改が現れテンペストは妻子の仇・タスクのジガンスクードを見てゲイムシステムで錯乱し始める。狂乱したテンザンの前にはリュウセイが立ちはだかりテンザンは「今日こそ潰す」と錯乱し攻撃する。一方でイングラム達の前にはシャインの新たなヴァルシオン改が現れゲイムシステムと予知で苦戦しリュウセイ達はラトゥーニの気持ちを察しシャイン救出に回るよう告げる。テロリストに奪取されたジガンスクードごとコロニーを破壊したせいで妻子は死んだと主張するテンペストにタスクは多くの人を守る盾としてジガンスクードは蘇ったと反論しやられそうになった時、援護に駆けつけたレオナの助力もありタスクはテンペストを撃破する。その頃、アードラーの潜水艦の前方にエルザムのクロガネが現れビアンの意思に反しているとし降伏を勧告する。ラトゥーニはシャインのヴァルシオンは7以上の標的と戦うと反応が鈍る事を突き止めそれを元に攻撃しラトゥーニがシャインを無事救出する。テンザンもマサキのアカシック・バスター、イルムの計都羅睺剣、最後にリュウセイのTLソードで破壊され最後に正気を取り戻したテンザンは俺と同類のリュウセイも同じようになると残し爆死するがリュウセイは自分達は違う、俺には仲間がいると呟く。その頃、クロガネに敗れヴァルシオンで脱出したアードラーの前にゼンガーが現れマイアーとビアンの試練はここで終わると一刀両断する。戦いが終わったのも束の間、ホワイトスターの砲撃でジュネーブ消滅の報が届く。

D.C.編の最後と物語の節目だったな。これからはエアロゲイターとの最終決戦に向かっていくのか。今回は結構おもしろかった。テンザンの狂乱ぶりが良かった(笑)ちなみにヴァルシオン改の号機については1号機→シャイン、2号機→テンペスト、3号機→テンザン、4号機→アードラーだと思われ。
[PR]
by wing00nana | 2007-02-28 05:16 | スーパーロボット大戦OGレビュー

京四郎と永遠の空 第7話「彷徨いの哀歌」 レビュー

・ 大学園祭は明日に迫りせつなと買い物に来た空はレターセットを購入する。その頃、中央図書館大学院でジンと会っている京四郎だが、ジンは空が5人目の絶対天使という事実について1人に2本の剣という状況を楽しげにしゃべり続ける。そしてジンはミカがやろうとした事を京四郎がやればいいと京四郎が望めば生徒会の絶対天使調整施設が使用可能な事を告げ悲願達成と笑いかけるがジンを睨み立ち去る京四郎。家に戻った空は京四郎にラストダンスの誘いの手紙を書くもうまくいかず四苦八苦するが絶対天使の自分は京四郎に殺されるかもしれない事実に泣き始めると現れたせつなに抱き締められる。その後、風呂に入る空だが京四郎には既にせつながいると泣き続け一方で空の部屋の掃除をするせつなは空×京四郎と書かれた紙を発見し破壊しようとするも寸前の所で止める。空は梢に電話するも話す事なく切ってしまう。一人で一心不乱にバイオリンを弾き続ける京四郎は絶対天使を破壊すると自分に言い聞かせるが空の泣き顔を思い出し苦しむ。その頃、回復したたるろっては荒れておりソウジロウは空が5人目の絶対天使と知り西方生徒会、東月封魔女学園、城塔学園の三竦み状態が崩れる可能性を予期する。一方、東月封魔では今日も激しいかおんの調整が続くがそれを眺めていたミカは自分を介護してくれたかおん似の看護婦を思い出す。その夜、空はせつなから絶対天使の出し方について「こうしたいと思う強い決意の現れ」と聞き更に絶対天使はそれぞれに集中力を高める方法を持ち合わせていると聞き一人訓練を開始する。しかし京四郎への想いを口にしながら一心不乱に励むも成果は出ずしかし刻印は発光する。その頃、城塔学園に入るメギンギョルドは事の始まりを予感する。帰宅した京四郎は一人、部屋に籠もっていると空が訪れ服を全部脱ぎ捨て「自分は何でもするから」と呟き京四郎に寄り添う。

・・・・神無月では熱血キャラだったソウマ(=ジン)が歪んどる(;´Д`) やっぱり千歌音(=かおん)に姫子(=ひみこ)を寝取られたショックで・・・・・。俺は始めの方は4人目の絶対天使の主はジンかと思ってたしwそしてかおんとひみこを巡って神無月では実現しなかった戦いが繰り広げられると期待してたんだがなぁ(笑)そしてせつなの黒さがだんだん顕著に・・・・。
b0092485_3184770.jpg
b0092485_3185125.jpg
b0092485_318559.jpg

[PR]
by wing00nana | 2007-02-28 04:01 | 京四郎と永遠の空 レビュー

ひきこもり生活・・・・orz

・ ひきこもり生活・・・・・orz

>>リンク

新たに「アニマライト」様と相互リンクいたしました~。アニメ・マンガ・ラノベレビューの検索サイトです。。皆様も是非ご利用下さい(^^ こうゆうのに登録されると大手ブログって感じがしますね(笑)

>>レビュー

アニメの方は追いつきそうだがサッカーは情報量多すぎ・・・・。余談だけどアニメレビューは確かに量は少なくなってるけど実は添削しててこれやってると実は前と書く時間はあんまり変わってない(汗)

>>ときメモ

とりあえず黒怖いwもう放送中、いつ黒化するのかとビクビクしながら見てる(笑)そんなはっきりしない黒をあやめが押してあげる話だけどあやめはときメモお色気要員!(´・ω・`)そして生徒会長は普通に黒狙ってるだろ?須藤摩耶を見たw

>>DEATH NOTE

OPが変更、やっぱ第二部編やるのか。

>>ゼロの使い魔

ちっくしょおおおおお!MF文庫の3月新刊案内に11巻なかったー!旅行の際に機内で堪能するという俺の夢が・・・・・・・・orz まぁ・・・旅行には8~10巻は確実に持っていくけど・・・・。何か代わりのラノベを仕入れてくるかぁ・・・。
[PR]
by wing00nana | 2007-02-28 01:47 | 雑記

スーパーロボット大戦OG 第19話 「魔星現る」 レビュー

・ 突如出現したエアロゲイターの要塞ではレビとアタッドとゆう二人の女性幹部がおりレヴィはアタッドに”バルシェム”が指定した地区にメギロートを送り”クラス・エベット”の収穫を命じる。それから転移したメギロートは地球各地に襲来し各基地からの迎撃部隊と戦闘状態に陥る。各機を収容したハガネとヒリュウ改も伊豆基地へ帰還しすぐに迎撃戦に入る。SRXチームはバグスに蹂躙されていたハルマ隊を救出するも新型バグスはバリアを装備しており苦戦する。その中でリュウセイは取り残された隊員の救出に向かうがバグスに捕獲される隊員を目撃する。その後、伊豆基地では戦闘指揮官ハンス・ヴィーパー中佐がアードラーと通信しており内通者だったハンス・ヴィーパーはD.Cとの合流を希望するもアードラーにシャイン誘拐を指示される。後日、イングラムはクスハにパイロット適正がある事を告げ訓練プログラムと専用機を用意してあると告げる。要塞・ホワイトスターの脅威と襲来するバグスと戦う為に戦力が必要と告げそれが人命を救う事になると説得する。その後、イングラムの執務室を訪れたアヤにイングラムは新型バグスに対抗する為にR-2を先にロールアウトする事を話す。そこでアヤはクスハもパイロットに転向する事を知り反対するがイングラムはクスハを推しリュウセイ達への力の機密保持を厳命させる。最後にイングラムは自分の計画にはアヤが必要と言い自分を信じろと言うと顔を赤らめ返事するアヤ。リュウセイはマサキ達にも人間を捕獲するバグスの話をしているとラーダから拉致されたのは皆、パイロットである事を教えられる。そこにジャーダがシャインが行方不明になった事を告げに来る。負傷した執事の話から犯人はハンス・ヴィーパーとわかる。その頃、地下人工冬眠施設アースクレイドルでは拉致されたシャインがアードラーの実験に使われておりアードラーは未だにジュネーブ攻略を画策しており”ゲイムシステム”搭載の量産型ヴァルシオンで混乱する連邦軍のジュネーブへの侵攻をハンス・ヴィーパーに告げる。

一応捕捉。エアロゲイター内ではメギロートなんだけど地球では機体名がわからない為に「バグス」というコードネーム。ハンス・ヴィーパーが内通者だってのはもう7話くらいからわかってたような(笑)
b0092485_2365831.jpg
b0092485_237461.jpg
b0092485_2371048.jpg
b0092485_2371558.jpg

[PR]
by wing00nana | 2007-02-27 21:32 | スーパーロボット大戦OGレビュー

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 レビュー

・ 自分が絶対天使と告げられショックを受ける空。その頃、たるろってを東月封魔学園に誘導するせつな、馬で追随する京四郎。空の胸には絶対天使の刻印があり今までの人生と絶対天使という現実に絶望する空。その後、拘束された空はせつなに「絶対天使は破壊される、あなたはどうするのか?」と問われ更に京四郎に殺される夢を見る。その後、ミカ達はかおんと空の融合の儀式の準備を進めるがミカは一人になりたいと部屋に戻る。戻ったミカはかおんへのマナの供給の負担で苦しみ薬を飲みかおんへの供給が唯一、可能なひみこへの劣等感に苛立つもかおんを自分の物だけにすると誓う。その後、融合の儀式が始まるがそこにせつなが乱入しせつなを追撃してきたたるろっても突っ込んできて両者に挟撃されたかおんだがすぐに力を発揮し始める。事前に京四郎はかおんのマナが尽きないのは不自然と指摘し何かが起こるまで防御に専念しろと指示され京四郎に限界までマナを供給されていたせつなは持ちこたえたるろっても散発的にかおんを攻撃する。そこに京四郎が現れ空を助けるも銃口を向けたミカが立ちはだかり亡霊の片割と吐き捨て京四郎も兄さんが憎いのか?と問うとミカは死んだ事すら許せない、何度でも殺してやりたいと言い京四郎はだから兄さんの意思を踏みにじり絶対天使を私利私欲の為に使うのかと問いかけるとミカはそれはカズヤも同じとカズヤには正義も善意もないと叫び銃弾を放つも刀で防ぐ京四郎。そしてかおんはエネルギーを高めすぎて暴走しそうになりその隙に京四郎達は脱出し建物の崩落に巻き込まれたミカはかおんに助けられていたがその後ろにはひみこも。戦闘で傷ついたせつなは京四郎にマナを求めるも京四郎は空を心配する。その頃、気絶したたるろってはソウジロウに保護され激昂したミカは命令に従わなかったかおんとひみこを叩き立ち去る。空は京四郎もせつなも知っていたのか?と尋ねるとせつなは人間じゃない事には気づいていたと話し空は空っぽな自分でも京四郎に必要と言われ嬉しく幸せだった、でも自分は絶対天使と泣き始めそんな空を抱き締める京四郎。

京四郎のボロボロになったせつなへの一言「少し静かにしてくれ」には吹いた。どんだけせつなには厳しいんだよwそしてせつなも黒化しそうな勢いwそして空も京四郎が自分を必要としている理由に疑問をもてよ。
b0092485_254155.jpg
b0092485_254204.jpg
b0092485_2542488.jpg
b0092485_2543057.jpg

[PR]
by wing00nana | 2007-02-27 05:05 | 京四郎と永遠の空 レビュー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 レビュー

・ 美術の授業中、ルルーシュはスザクの父親殺しの話を思い出し驚きを隠せずにおりシャーリーはギアスの後遺症でルルーシュを書けず。その頃、黒の騎士団のアジトを四聖剣が訪れ拿捕された藤堂救出の協力を求める。その頃、コーネリアは藤堂の処刑人を指名し中華連邦の介入が確認されたイシカワへ出撃するがその際にユーフェミアに騎士候補のリストを渡す。放課後、ランペルージ邸に遊びに来てナナリーと楽しく話すスザクをルルーシュはナナリーの騎士役として考え同時にスザクの生きる目的になるとも考えておりそれを話そうとした時、スザクはセシルに召集される。その頃、シャーリーは自室で手紙を発見する。紅蓮二式の出撃準備を進める玉城達だが、そこに紅蓮二式の開発者ラクシャータが到着しパイロットスーツを提供する。コーネリアの指名した藤堂の処刑人とは幼少期に藤堂が師範を務める道場の門下生だったスザクだった。その時、キョウトから支給された四聖剣の新型KMF「月下」が襲撃し次々と警備のKMFを撃破していき聞きつけた兵が藤堂の処刑を慣行するもそこにゼロが割って入る。ゼロは厳島の奇跡の責任を取れと言い日本の抵抗が激しいのは奇跡の続きを見せず降伏したからで奇跡の藤堂という名が傷つくまであがき人々に敗戦を受け入れさせてみろ告げる。ゼロの説得に応じた藤堂は隊長機の月下に乗り込むがそこにランスロットが現れゼロは事前に研究していたデータを元にカレンと四聖剣に的確に指示を出していき追い詰めたランスロットに藤堂は三段突きを放つもスザクは何とか一撃のみにとどめそれはコクピット部分を切り取る。切り取られたコクピット部分から出てきたスザクの顔に驚愕するゼロ、カレン、藤堂。スザクは交戦中の藤堂に今の社会を否定せず変えていく力を持つと話すと藤堂はならば自分の道へ行けと言い放つ。呆然自失状態のルルーシュを無視し四聖剣は旋回活殺自在陣を放つもランスロットのハーケンブースト・リミッター解除によって防がれそこでルルーシュは増援を確認し撤退命令を下す。その頃、クロヴィス美術館の開園式典で一部始終を見ていたユーフェミアはその場でスザクを騎士に任命する事を発表する。その後、帰還したゼロは一人、コクピット内で笑い続ける。
b0092485_441417.jpg
b0092485_441980.jpg
b0092485_443231.jpg

[PR]
by wing00nana | 2007-02-26 01:33 | コードギアス レビュー

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」 レビュー

・ 南の島のホテルで世界で初めてビアトリスを発見した学者・ガードルード・マクヴリーズ、通称”銀のマリア”の著書を読む鷹栖正樹。その頃、生徒会メンバーは前回の婚約騒動のお詫びとして尚幸に南の島旅行をプレゼントされておりそれは傷心の恒夫も参加していた。機内で絢子と護は”永遠の恋が成就する虹の岬”へ二人っきりで行く事に思いを馳せる。南の島へ着くと絢子の水着を褒める護と良い雰囲気になるも生徒会女子が冷やかしたりエレメンツィアが店員に勧められたという大胆な水着を着ていたりと皆で遊びまくる。結局、1日目は岬へ行けず明日にと意気込んでいるとマリィという少女と知り合う。マリィは部屋に戻ると正樹がおり二人はお互いをオジサン、クソババアと呼び合う。翌日のショッピングの最中に何とか生徒会から抜け出せた二人だが、今度は恒夫の妨害に合い困り果てているとマリィが現れる。その頃、エレメンツィアは摩耶にこんなに楽しいのは初めてと吐露していると汐音達がエレメンツィアが婚約騒動で護に喝を入れたと聞きつけエレメンツィアを褒めるがエレメンツィアは「違う・・・私は」と立ち去ってしまいエレメンツィアの本心に気づいている摩耶は心配する。エレメンツィアは二人が悩んでいるのを見ていられなかった、二人が揺れてても、幸せでも自分の心は満たされない。護の横に絢子が居ると心が痛いと泣き続ける。虹の岬へ行きたいと察したマリィに連れられ秘密の道で岬へ向かう三人だが、道中、マリィは尚幸の自伝でパワーアップした恒夫を強力なビアトリスで一蹴する。二人に合流したマリィは恒夫を追い払った事を教えると雲行きが怪しいと見るや絢子はビアトリスで雲を止めるとマリィが絢子にお守りとペンダントを渡す。マリィの案内で岬へ続く洞窟へ辿り着くも何故か雨が降り始める。入口でマリィと分かれる二人は洞窟内を進むそこで仕掛けられたビアトリスが発動し落石が起こり絢子のビアトリスも使えず洞窟に閉じ込められてしまう。洞窟の入口で笑うマリィ。

まぁ冒頭の男が正樹ってのはすぐわかったわ。でマリィが銀のマリアなのもね。ってかエレメンツィアの水着は・・・・ (;´Д`)
b0092485_4105484.jpg
b0092485_411735.jpg
b0092485_4111394.jpg

[PR]
by wing00nana | 2007-02-26 00:47 | 護くんに女神の祝福を!レビュー

アニメ情報

・ アニメ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 DVD3巻情報追加、第2回キャラクター人気投票スタート開始、第4回ナイトメアフレーム開発史公開。
アニメ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」

やっぱ今季、ダントツでおもしろい。

・ アニメ 「ときめきメモリアルOnlyLove」 第20話見所、携帯ゲーム情報追加、エキストラ出演決定。
アニメ 「ときめきメモリアルOnlyLove」

・ 劇場版 「CLANNAD」 公式サイトプレオープン。
劇場版 「CLANNAD」

CLANNADね・・・・Kanon以上とは思わなかったな。てか制作は東映か。噂された京アニじゃないんだ。

・ アニメ 「Kanon」 ストーリー 第21話、スタッフコメント、DVD第3巻発売情報追加。
アニメ 「Kanon」

・ アニメ 「神曲奏界ポリフォニカ」 制作日誌更新、オープニング主題歌アーティスト発表&CD発売決定。
アニメ 「神曲奏界ポリフォニカ」

・ アニメ 「スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-」 ネットラジオ第7回配信。
アニメ 「スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-」

・ アニメ 「京四郎と永遠の空」 STORY更新。
アニメ 「京四郎と永遠の空」

・ アニメ 「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング情報追加。
アニメ 「涼宮ハルヒの憂鬱」

・ OVA 「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」 テーマソング試聴、キャストコメント、店頭告知展開情報公開。
OVA 「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」

・ OVA 「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」 AR集合写真公開。
OVA 「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」

・ アニメ 「武装錬金」 STORY 第22、DVD情報、グッズ情報、ギャラリー追加&放送時間変更告知。
アニメ 「武装錬金」

・ アニメ 「護くんに女神の祝福を!」 DVD第二巻情報&ネットラジオ公開録音イベント情報!
アニメ 「護くんに女神の祝福を!」

・ アニメ 「乙女はお姉さまに恋してる」 RELEASE更新。
アニメ 「乙女はお姉さまに恋してる」
[PR]
by wing00nana | 2007-02-26 00:09 | アニメ・ゲーム情報

ゲーム情報

・ 角川書店 PS2「Fate/stay night[Realta Nua]」 発売日決定、パッケージ、キャラクターボイス、テレカ、新要素、デモムービー公開。
角川書店 PS2「Fate/stay night[Realta Nua]」
ファミ通.com 記事
電撃オンライン 記事

発売日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! しかも新要素キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・ バンダイナムコゲームス&KOEI PS3「ガンダム無双」 完成記念試遊会レポート公開、ゲーム概要、MS紹介、スクリーンショット追加。
バンダイナムコゲームス&KOEI PS3「ガンダム無双」
電撃オンライン 記事

・ ファミ通.com SQUARE ENIX 「アルティメットヒッツシリーズ」 累計出荷本数100万本突破。
ファミ通.com SQUARE ENIX 「アルティメットヒッツシリーズ」

・ mmv PS2「武装錬金」 公式サイトオープン。
mmv PS2「武装錬金」
ファミ通.com 記事
電撃オンライン 記事

・ セガ AC「頭文字D ARCADE STAGE 4」 稼動開始。
ファミ通.com 記事
電撃オンライン 記事

うちの知り合いがのめりこんでたな(苦笑)

・ TGL 「バルドフォースStandardEdition」 イベントCG追加&初回特典サントラ曲名公開。
TGL 「バルドフォースStandardEdition」


・ TYPE-MOON PS2「Fate/stay night[Realta Nua]」 発売日決定&WEBラジオ配信。
TYPE-MOON PS2「Fate/stay night[Realta Nua]」 リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ 戯画 「Xross Scramble」 人気投票開始&イベントレポートその2、ギャラリー公開。
戯画 「Xross Scramble」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ AUGUST 「FORTUNE ARTERIAL」 公式サイトオープン。
AUGUST 「FORTUNE ARTERIAL」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

よく、キタwwしかし次回作は「けよりな」のファンディスクあたりと読んでたんだがな。

・ BaseSon 「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」 大還元祭詳細変更。
BaseSon 「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ アトリエかぐや 「でるた」 デビュー作制作発表。
アトリエかぐや 「でるた」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

ふむ。絵はまぁまぁかな・・・。まぁもう少し場数踏めばもっと良くなる。

・ CIRCUS 「D.C.II Spring Celebration~ダ・カーポII~スプリングセレブレイション」 イベントCG追加&店頭ムービー公開。
CIRCUS 「D.C.II Spring Celebration~ダ・カーポII~スプリングセレブレイション」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ MBS TRUTH 「南国さく乳アイランド~妊娠させて!?乳搾り~」 ストーリー、サンプルCG、号愛新聞公開。
MBS TRUTH 「南国さく乳アイランド~妊娠させて!?乳搾り~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。
Game-style 特集リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ ROOT 「桃華月憚」 イベントCG追加&ひな祭りイベント詳細公開。
ROOT 「桃華月憚」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ リドルソフト 「続・秘湯めぐり」 登場キャラクター、イベントCG追加。
リドルソフト 「続・秘湯めぐり」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ F&C 「ぴあきゃろG.O. TOYBOX2~スプリングフェア~」 公式サイトオープン。
F&C 「ぴあきゃろG.O. TOYBOX2~スプリングフェア~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ propeller 「Bullet Butlers」 CHARACTER、WORLD、SPECIAL、RADIO OCELOT、OCELOT PRESS更新。
リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

何か熱いゲームを作るところで有名らしいけどおもしろそうだな

・ みなとそふと 「君が主で執事が俺で」 発売日告知&デモムービー公開。
リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

ほぉ、「つよきす」の原画の人か。この椰子なごみやら霧夜エリカやら遠野秋葉みたいなお嬢様が良いな(笑)というかこのみなみそふとはきゃんでぃそふとの姉妹ブランドか何かか?

・ エウクレイア 「みんな大好き子づくりばんちょう」 ストーリー紹介ページ開設&コメント更新。
エウクレイア 「みんな大好き子づくりばんちょう」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ マリン 「しおふきマーメイド」 製品情報ページ作成、通販受付開始、通販テレカ&初回ロット限定アイテム決定。
マリン 「しおふきマーメイド」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ TYRELL LAB. 「EVE~new generation X~」 販促ムービー、オープニングムービー公開。
TYRELL LAB. 「EVE~new generation X~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Galge.com 「2月23日発売ソフトチェック」
Galge.com 「2月23日発売ソフトチェック」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。
[PR]
by wing00nana | 2007-02-25 23:49 | アニメ・ゲーム情報

風邪

・ どうもお休みして申し訳ございません。水曜日の夜あたりから鼻水がとまらなくて(10分に1回かみたくなる)花粉症だと思ってたんですが木曜日にやけに顔が熱いなと思って熱計ったら38度あって木、金、土と安静にしてました。でも休んだおかげかちょっと更新意欲が回復してます(笑)

>>ランスVI

戦国ランス以来、ランスシリーズに興味もって友達に貸してもらったのをやってるwVI以下は画像が粗いからやる気ないけどん~おもしろいwまぁそんなにやりこむつもりはなかったからSSGでエンカウントなしでやってるからもう少しでクリアできる。だから「幼馴染~」はまだ1分もやってない(笑)

>>レビュー

コードギアスの17.5話は総集編の為、レビューなしで。あと護くんの18話は撮り逃したので19話の前に軽くレビュー。海サカ情報は明日か明後日に書きます。。

>>華麗なる一族

すげぇ複雑な家系図wwwwwってか爆発w

>>重要なお知らせ

あと半月なのでここで重要なお知らせ。来月の16日から旅行に行く事になっており1週間ほど更新をお休みさせて頂きます。国内なら携帯で更新する事も出来るのですが海外なので(苦笑)
[PR]
by wing00nana | 2007-02-25 23:04 | 雑記


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧