虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

<   2006年 12月 ( 64 )   > この月の画像一覧

夜明け前より瑠璃色な 第12話「お姫様と・・・」 レビュー

Aパート: ユルゲンや貴族達が集まるライオネスの元へ現れたフィーナと達哉は、ライオネスに両国の大事であるからこそ自分達の話を聞いて欲しいと言い達哉が挨拶をしようとするとフィーナは自分のパートナーと断言する。貴族達から驚きの声があがるがそこで高野は助手にこの映像を全世界に流すよう指示する。フィーナは未曾有の危機を回避したいと前置きし月艦隊の即時撤退、地球政府との和解、両国の無条件での国交正常化を提言する。貴族達から無謀との声があがるがフィーナは矛を下ろし手を差し出すだけだから難しい事ではないと言いライオネルはこの危機の一因であるお前達が言うのか、と怒鳴るとフィーナと達哉は責任を負うとして両国の友好に生涯を捧げると誓うがライオネスはその志を持った者達が居たがオイディプス戦争を忘れぬ者達もいるから今まで叶わなかった、両国の関係は慎重を期さねばならず過去の過ちを繰り返すわけにはいかないと言う。そこで達哉は地球で会った一人の少女の事を話し始め少女は人は忘れるから同じ過ちを繰り返す、両国が接近すれば争いは再び起きると言ったがどんなに傷つき苦しんでも傷は必ず癒える、忘れるのではなく過ちを乗り越えて希望に満ちた未来を作れると笑い合う二人。そして過去を恐れるあまり未来を否定するなと懇願するフィーナにライオネスは達哉をパートナーに迎えたいから地球との交流に未来を託すのかと尋ねるとフィーナは肯定しつつ更に月の故郷である地球が愛しい、達哉と出会い色々な人から思い出をくれた地球とそこに住まう人々が愛しい。だからこの思いを月の人々にも知って欲しい、そして素晴らしい未来を描いて欲しいと言う。ライオネスはそれが地球で学んだ事か?と聞くとフィーナは夢半ばに去ったセフィリアの夢はいつしか自分の物になり共に叶えたいパートナーと両国の未来を切り開きたいと言うとライオネスは理想には常に敵がいると言うと達哉はだからこそ自分は命に代えてフィーナと共に戦い、守る為にここに来たと言い仲を認めて欲しいと懇願する。無言に包まれる場だが、そこでユルゲンが拍手をし始め茶番はこれまでとしかるべき行動に出るべきと言い制止するライオネルも無視して地球への生ぬるい態度も限界、武力による制裁で地球を滅ぼし自分達が真の平和を手に入れると宣言する。驚いた穏健派から戦争を繰り返すのか?今度こそ双方が滅ぶとの意見が飛ぶとユルゲンはある兵器の映像を映す。その兵器は戦時中、両軍に壊滅的な被害をもたらした条約で製造が禁じられた兵器「メテオ・フォール」でユルゲンはクリューゲル家の力で内密に建造したと明かし更に配下の兵で取り囲んだユルゲンは素晴らしき未来は自分の前途だと銃を向ける。その映像を見ていたリースの中のフィアッカはユルゲンの憎悪は自分を生み出した者と同じと言う。
Bパート: ライオネスを始め穏健派を包囲したユルゲンは、平民上がりのライオネルに仕えるだけでも屈辱なのに挙句、フィーナは国交を望み地球人をパートナーに迎える、もう我慢の限界と笑い何故、地球を拒むのかと問うフィーナに常に圧倒的な存在感で月を見下す地球の恐怖がフィーナにはわからないと言う。地球は月の民の故郷と言うフィーナにユルゲンはならば何故、戦争は起きた?と問いかけ互いを得体の知れぬ者と恐れたからだと叫ぶがフィーナは勇気がなかったからと言い二人でお互いは触れ合えば分かり合えたはず、だから誰もが僅かな勇気を生み出せるよう成し遂げてみせると笑う。そこでユルゲンは平民に支持されるフィーナは生かそうと思ってたがと銃を向け責任はすべて地球が被ると笑うがそこで高野はこの映像が全世界に流れている事を教え更にカレンが指揮する特殊部隊が突入しユルゲン配下の兵を制圧する。拘束したユルゲンにカレンは切り札のメテオ・フォールも既に制圧したと言い連行を命じるが狂ったユルゲンは一瞬の隙をつき兵から銃を奪いフィーナに銃を放つが庇い銃弾に倒れる達哉。すぐにユルゲンはカレンが抑えるが達哉は胸を撃たれておりフィーナの無事を確認し力を失う達哉。泣き叫び達哉を抱き締め達哉を知る人は悲しみに包まれる。そしてユルゲンはこのような悲しみを味あわせたくなかった、だから私は・・・と泣きながら呟くと突如、両軍の間に巨大宇宙船が出現したとの映像が入り緊張に包まれる両国。そこでさやかは未確認飛行物体の可能性を指摘しその宇宙船から発射された光は月の王宮へ向けられ光を浴び達哉は回復する。達哉が生き返った事に泣いて喜ぶフィーナだが、そこに現れたのは達哉の父・千春で宇宙人の遺跡を調査したら本物に捕まって一緒に宇宙旅行してたと笑って話し千春の登場に驚くライオネスに声をかけ映像を見て懐かしい面々が揃ってるから来てみたが間に合ってよかったと言い小声でうちの息子はお買い得と囁くがライオネスはまたこのような事になればフィーナは・・と躊躇するもそこでフィーナのペンダントからセフィリアの遺言映像が映し出されセフィリアは自分はライオネスが隣にいて充実し幸せだった、だからフィーナにもその幸せが訪れるよう願っていると言いそれを聞いたライオネルは障害は多いが理想を貫けるか?と問い二人が即答するとライオネスは艦隊の帰還、地球政府との和解交渉を命じる。喜びに包まれる両国。そしてリースの中のフィアッカも過去の呪縛から解き放たれ未来を見届けたと言い未来への賛辞を残し消え去る。それから数年後、ドームに集まった旧知の人物、そして多くの人々の中で達哉とフィーナは結婚式を挙げ二人で鼻を摘み全力で支えると二人で誓い合い口付けを交わす。そんな二人が結婚式をあげたのは地球と月を結ぶラインの中間点だった。

( ゚Д゚)ポカーン
b0092485_6184594.jpg
b0092485_618497.jpg
b0092485_6185591.jpg
b0092485_6185958.jpg
b0092485_619468.jpg

[PR]
by wing00nana | 2006-12-31 04:00 | 夜明け前より瑠璃色な レビュー

ゲーム情報

・ SQUARE ENIX PSP「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」 トレーラー映像公開&壁紙DLサービス開始。
ファミ通com 記事
電撃オンライン 記事
eg 記事

・ 2006年eg人気記事ランキング[ゲーム編]
2006年eg人気記事ランキング[ゲーム編]


・ TYPE-MOON 劇場版「空の境界」プレオープン、「女子高生セイバー」登場、「Fate / staynight ・ Valentine2007」発売告知。
TYPE-MOONリンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

うほっ!女性高生セイバー、良いですなぁ。。来年もTYPE-MOONの年となりそうだが「空の境界」の映画化によって新作発表は絶望的となってしまったか?

・ BaseSon 「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」 武将列伝、画像閲覧、贈答品更新。
BaseSon 「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

発売まであと1ヶ月きったが・・・・のめり込みそうで怖い・・・・。

・ エウクレイア 「年賀絵」 公開。
エウクレイアリンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

来年で2ヶ年計画も終わりか。まぁエウクレイアには今後も期待したいな。

・ 戯画 「Xross Scramble TEAM BALDRHEAD Perfect Collection」 予約キャンペーン情報公開。
戯画 「Xross Scramble TEAM BALDRHEAD Perfect Collection」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ CIRCUS 「エターナルドラゴン(仮)」 Extra更新。
CIRCUS 「エターナルドラゴン(仮)」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ F&C 「なでしこ~朱色のらせん~」 人物相関図、ヒロイン紹介追加 & 「ぴあ雀」 キャラ紹介、システム紹介、4コマ更新。
F&C 「なでしこ~朱色のらせん~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Liquid 「凌辱ゲリラ狩り3」 サンプルCG追加。
Liquid 「凌辱ゲリラ狩り3」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ きゃんでぃそふと 「みにきす」 ユーザー企画・プレゼント当選者発表、みにきすおまけ修正パッチ作成、ブログ更新。
きゃんでぃそふと 「みにきす」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ elf 新作発表。
elfリンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

elfの雪乃丞シリーズは稀代の名作だな。他には下級生2の七瀬は結構好きだ。

・ TYRELL LAB. 「EVE~new generation X~」 公式サイトプレオープン。
TYRELL LAB. 「EVE~new generation X~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ ニトロプラス 「月光のカルネヴァーレ」 特設サイト更新。
ニトロプラス 「月光のカルネヴァーレ」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ minori 「コミックマーケット71」 情報更新。
minori 「ef - the first tale.」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ リドルソフト 「コミックマーケット71」 情報更新。
リドルソフト 「コミックマーケット71」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Galge.com 「コミックマーケット71」 初日の企業ブースレポート。
Galge.com 「コミックマーケット71」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

TYPE-MOONブース、すげー( ゚Д゚) ってかみんなよく待ってられるな・・・。俺なんて30分前後でイライラしてくれるってのに・・・。俺には一生縁の無い世界だな。
[PR]
by wing00nana | 2006-12-31 03:03 | アニメ・ゲーム情報

今年も・・・・・

・ 今年も残す所、あと1日となりました。。皆さんにとって2006年はどのような年だったでしょうか??自分は大学も3年という事で微妙にだれてて試験から逃避、ネット・ゲーム三昧、急性胃腸炎を三度も患うという微妙な1年でした。しかし、自分という人間の星は良い事の後に悪い事がありその後、また良い事が起きるという無限ループなようで自分の統計では来年は良い事がある年なので試験が1発合格、と結構期待してます(苦笑)その為にはまじで近日中からでも勉強しなきゃいけないんですが・・・(試験まであと半年で全く勉強してない・・・・)

>>バイト

昨日と今日がピークです。。昨日は残業1時間、今日は残業2時間と過酷なスケジュール。仕事自体はたいした事ないんですが何分、肩が凝る・・・・。で元旦もあって2日は休みをとってるんですけど2日はお出かけ。

>>アニメレビュー

あぁ~越年してしまった・・・orz 今年は年末になって何故か(と言っても戦国ランスの影響だが)更新出来なかった。本当すいません・・・・来年はびみょーに?頑張ります(オイ とりあえずレビューは今年分は今年中に終わらせる予定。画像は・・・・むちゃ溜まってる・・・・・

>>年始の更新について

2日以外は毎日バイトあるんでそこまで多くは更新できませんが普段やってるアニメ・ゲーム情報はお休みするかと(年始に更新があるとは思えない)海サカ情報は1週間に1度ペースで続けていきます。アニメ・ゲーム情報をお休みする代わりに何か特別企画?を用意しようかと思ってます。結構書きかけの記事があるんですよね・・・・
[PR]
by wing00nana | 2006-12-31 02:21 | 雑記

アニメ情報

・ 劇場版 「空の境界」 映画化決定!公式サイトオープン!トレイラー公開、コミックマーケット71情報追加。
劇場版 「空の境界」

(;゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・・( ゜д゜)・・・・なんやとぅええええええ!!映画化!?アニメ化じゃなかったのか!!すげー!でも映画は2時間が限度だからまとめられるのか不安だな・・・

・ アニメ 「ゼロの使い魔」 新作グッズ情報、DVDジャケット画像、月刊コミックアライブ2月号情報追加。
アニメ 「ゼロの使い魔」

ジャケット画像良いな。

・ アニメ 「ときめきメモリアルOnlyLove」 ネットラジオ開始告知、DVD発売記念イベント開催、OP・EDダウンロードサービスのお知らせ。
アニメ 「ときめきメモリアルOnlyLove」

・ アニメ 「Devil May Cry」 公式サイトリニューアル。
アニメ 「Devil May Cry」

マッドハウスか。まぁBL終わったからな。感じ的にはGUN GRAVEを思い出すな

・ アニメ 「Pumpkin Scissors」 設定資料追加。
アニメ 「Pumpkin Scissors」

・ アニメ 「ネギま!?」 STORY、TV&RADIO更新。
アニメ 「ネギま!?」

・ アニメ 「GR-ジャイアントロボ-」 O.A.SCHEDULE更新、PAPER CRAFT[GR-3]、制作ニュースVol.1公開。
アニメ 「GR-ジャイアントロボ-」

・ アニメ 「つよきす Cool×Sweet」 DVD6巻情報更新。
アニメ 「つよきす Cool×Sweet」

・ アニメ 「ひぐらしのなく頃に」 ひぐらしOP映像カラオケに登場。
アニメ 「ひぐらしのなく頃に」

・ アニメ 「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」 ダンクーガ・ノヴァの全身初披露。
アニメ 「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

・ アニメ 「REIDEEN」 ON AIR開始日決定、第1話WOWOW無料放送決定、エンディング・テーマ決定。
アニメ 「REIDEEN」

・ アニメ 「武装錬金」 武装錬金RADIO #4、第15話あらすじ、キャラクター設定、キャスト追加。
アニメ 「武装錬金」
[PR]
by wing00nana | 2006-12-30 06:42 | アニメ・ゲーム情報

乙女はお姉さまに恋してる 第12話「ラストダンスは永遠に」 レビュー

Aパート: 翌日には学院中で貴子の誘拐未遂事件が広がっており同時に瑞穂がそれを救った事も・・・。瑞穂は浮かな気だが皆から賞賛を受け一方で貴子も頭の中は瑞穂の事で一杯。帰りに貴子は生徒会役員に付き添われ下校していると君枝は貴子の精神状態を考慮ししばらく生徒会の仕事は休むべきと進言するが貴子は降誕祭は皆が楽しみしているイベントだから一人、サボってるわけにはいかないと言っていると前に瑞穂が現れ自分の話を聞いて欲しいと言うが貴子は素っ気無い態度で感謝の言葉だけ述べ立ち去る。夜、瑞穂の前にまりやが現れ瑞穂の深刻な表情を見たまりやは貴子の事を気にしてるのか?と尋ねると瑞穂は肯定しつつ事情を説明したいと言うとまりやは貴子は誰にも瑞穂の正体は言わなかったと言い瑞穂の行動を聞く。そこに喜ぶ奏達が現れ一子も降誕祭に参加出来る事になったと言う。3人の話によると一子は幽霊として日々、レベルアップしており瑞穂だけでなかく奏や由香里とでも寮外に出れるようになったと説明し一子はまだ卒業していない自分も降誕祭に参加する資格があるとはしゃぎ瑞穂にダンスの練習をせがみ奏や由香里に強引に連れて行かれそうになるとまりやは少しは体を動かしてすっきりすればと助言する。深夜、瑞穂は母が卒業したこの学院を卒業したいがお姉様失格だと苦笑する。翌日の昼、休み時間も削り一心不乱に職務に励む貴子を心配する君枝だが、君枝が貴子の昼食を買いに立ち去った後、瑞穂が生徒会室を訪ねてきて貴子には会わず扉越しに話し始め自分が貴子を欺いてきた事は事実で釈明しても許してもらえないだろうがエルダーの最後の務めとして降誕祭には参加させてほしいと懇願する。衝撃を受けた貴子は瑞穂に会おうとするも躊躇しその後、泣き崩れる。
Bパート: 降誕祭当日、瑞穂は口紅をせずに奏達と降誕祭へ向かう。瑞穂は居ないまりやにつてい尋ねると探し物があると言って先に出たと教えられる。そして歩いている途中に雪が降り始め主役の瑞穂の登場に歓声があがりまずはペアで参加している妖しい圭と美智子に会い話しているとそこに紫苑が現れ瑞穂と踊りたいから相手を務めて欲しいと言われる。その頃、貴子は体調不良で不参加で君枝が代役として司会を務める。そして降誕祭が始まり瑞穂は、奏と踊り始め奏は瑞穂が居てくれたからリボンの件も芝居も成功できたと言い瑞穂と一緒ならどんな事でも頑張れるからこれからもよろしくと言われ困る瑞穂。その頃、外に一人で居る貴子は降誕祭が終われば瑞穂は立ち去ると考え込んでいるとそこにまりやが現れ恥ずかしそうに仲直りしに来たと笑う。2番目は由香里で瑞穂がいなければ聖應に来てた事を後悔してたかもしれないと感謝を述べつつもう少しで卒業だから寂しいと言うと瑞穂も由香里の事は絶対忘れないと告げる。まりやは自分達は幼等部の頃から仲が悪かったがそれは相互理解の賜物と笑うと貴子は自分達は相互理解から掛け離れていると言うがまりやは最近、色々あって重大な事実に気づいたと言い自分達は似すぎて正反対だと言う。自分達に共通している事はいじっぱりで素直じゃない・・特に好きな人に対してと言うと顔を赤らめる貴子。更にまりやは続け瑞穂は素直で自分の気持ちに正直だから正体がバレる事も気にせず貴子を助けたと言い馬鹿だがそれが瑞穂で自分は自分、貴子は貴子。どうしたいかは自分自身だと言うと貴子はまりやは変わったと言いまりやも貴子は変わったと返し笑い合う二人。降誕祭もいよいよ、ラストダンスで瑞穂に最後の相手を指名してもらう事になり瑞穂が周囲を見回すと隅にいる貴子に気づきダンスに誘うと笑顔で応じる貴子。瑞穂は貴子に自分の願いを聞いてくれてありがとうと感謝の言葉を述べると貴子はエルダーの務めだと言うと瑞穂は亡くなった祖父や母にも納得してもらえたと思うから思い残す事はないと言うが貴子は瑞穂の正体を知った時は驚いたが恩人には変わりない、そしてエルダーである瑞穂が去る事を望んでないと言い更に自分の裸を見ただけでなく唇まで奪ったのだから責任をとっていただかないとと笑うと突然、照明が落ちる。突然の暗闇に混乱する貴子だが、誰かに手を握られ瑞穂と勘違いした貴子は「私、お姉様の事がす・・・」と言いかけ手の主に振り返ると照明が回復し前に居たのはまりや。まりやは貴子のダンスは終わりと言い仲直りしてもそれとこれとは話は別と貴子を挑発し怒る貴子。そして貴子とまりやは皆が見守る中、激しい口論を始めジュリエットになってみせると断言する貴子にジュリエットはロミアとは結ばれなかったとまりやは言い返し今度は自分の番だと瑞穂の腕に抱きつき奏や由香里や一子も抱きつきはじめ皆、瑞穂に殺到する。その光景を見ていた緋紗子は瑞穂のラストダンスは当分終わりそうに無いと苦笑すると学院長も亡き幸穂にそれも良いと笑う。

アニメ版は学園ハーレムENDか・・・・。まじでスタチャ商法で全3巻で貴子END、まりやEND、紫苑ENDが発売されそうだ・・・。総評としてはスタチャという事でお抱えの声優ユニット全投入やらキャラメルBOXの造反コメント、関連商品の氾濫とどうせ声優マンセーアニメくらいにしかならんだろうと期待してなかったんだけど始まってみるとスタチャのキャラ萌えアニメにありがちな作画崩れもなく原作を忠実に再現した出来で予想を裏切られた(=それに対し「けよりな」の蹂躙具合は酷い。もう原作を忘れそうになる勢いだった)特に貴子のツンデレ描写は丁寧に書かれててツン→デレ移行期の描写も抜群だったな。まじで貴子様は今季のアニメの良心
b0092485_65641.jpg
b0092485_651122.jpg
b0092485_651657.jpg
b0092485_652114.jpg
b0092485_652590.jpg

[PR]
by wing00nana | 2006-12-30 06:01 | 乙女はお姉さまに恋してる

バイト・・・・

・ 戦国ランスに加えバイトも入って更新時間が少なくなってる・・・。

>>現在の状況

今週から年末年始の短期バイトが始まってて午前中はずっと寝てて、午後はバイトで潰れる。夜はバイトで疲れて一眠りしてから深夜になって起きて戦国ランスとブログ更新。最近、戦国ランスをブログ更新時間から割いてるか更新があんまりはかどらないんだな。

>>戦国ランス

とりあえず正史、蘭ルートをクリア。で今は謙信ルートやってる。とりあえずあと2,3日で決着つくんでそうしたら戦国ランスはスロースペースになるかと・・・。でもバイトでプレイ時間は減少してる。

>>Kanon

最近、戦国ランスやっててここ2.3週間は全く見てなかったんだけど見せてもらった。ん~舞が可愛すぎるwww
[PR]
by wing00nana | 2006-12-29 06:53 | 雑記

海外サッカー移籍情報~フィーゴ、アル・イティハドに電撃移籍?~

・ サウジアラビアのアル・イティハドは、インテルの元ポルトガル代表MFルイス・フィーゴ獲得が内定した事をクラブ公式サイトで発表した。契約期間は1年間の年俸450万ユーロで近日中にも正式契約を交わす見込みで加入は来月の5日からとなる。同選手は今季、出場機会の減少によりロベルト・マンチーニ監督との確執が報じられていた。しかしマッシモ・モラッティ会長は同選手の慰留に努める事を明言している。
・ レアル・マドリードは、ボカ・ジュニアーズのアルゼンチンU-21代表MFフェルナンド・ガゴ獲得を発表した。契約期間は6年間で移籍金は1800万ユーロ。同選手はアイドルであるOBの元アルゼンチン代表MFフェルナンド・レドンドとの所属したクラブであるレアル・マドリードでプレイできる喜びを語っており現状のMF陣に不満を持っているファビオ・カペッロ監督も同選手を即戦力と見ているようだ。
・ レアル・マドリードは、ボカ・ジュニアーズのアルゼンチン代表MFフェルナンド・ガゴ獲得の際にボカ・ジュニアーズのマウリシオ・マクリ会長と若手選手の優先交渉権を獲得する事で合意した。優先交渉権は100万ユーロで対象はアルゼンチン人DFホナタン・マイダナ、アルゼンチンU-20代表DFマティアス・カアイス、同代表MFエベル・バネガの3名だが、レアル・マドリード側は更にアルゼンチン人FWオスカル・トレホにも注目しているようだ。トレホにはセビージャも興味を寄せておりレアル・マドリードは来年1月のU-20南米選手権にこれらの選手の視察も兼ねスカウトの派遣を予定している模様。
・ バレンシアは、イタリア代表FWフランチェスコ・タバーノのASローマ移籍を発表した。加入は来月4日からで契約期間は今季一杯だが完全移籍オプション付となっている。同選手は今季、バレンシアへ加入したものの負傷やフロントの確執などにより構想外となっていた。
・ ポルトガル代表のルイス・フェリペ・スコラーリ監督は、再来年のEURO2008をもってポルトガル代表から退任する事を表明した。同監督はブラジル代表で02'W杯を優勝した後、ポルトガル代表監督に就任しEURO2006では準優勝、今年のドイツW杯では4位に導いている。なお今後については早くもイタリア代表監督就任が噂されている。
・ ACミランは、獲得を熱望しているラツィオのイタリア代表DFマッシモ・オッド獲得に移籍金800万ユーロ+レンタル中のイタリア人FWパスクアレ・フォッジャという条件を提示しているようで獲得間近と報じられている。他にもDF建て直しの要としてバルセロナのメキシコ代表DFラファエル・マルケスに興味を示している模様。
・ 現在、18位と低迷しているレアル・ベティスのルイス・デ・ロペラ会長は、ハビエル・イルレタ監督と会談を行い双方合意の上で契約解除で合意した。後任にはジャック・サンティニ氏やバヒド・ハジベギッチ氏なども浮上したがエスパニョールやアスレチック・ビルバオの監督を務めた経験のあるルイス・フェルナンデス氏の就任を発表した。
・ ACミランのイタリア人FWマルコ・ボリエッロは、第11節のASローマ戦後に受けたドーピング検査で陽性反応が検出された。検出されたのは禁止薬物であるコルチコステロイドのプレドニゾンとプレドニゾロンでリーガ・カルチョは再検査の結果が出るまでの出場停止の処分を下した。なお再検査でも陽性だった場合には長期の出場停止処分が下される模様。
・ 現在、リーガ・エスパニョーラで好調を維持し来季の欧州CL圏内も見えてきたセビージャだが、今冬にもフィオレテンィーナのチェコ代表DFトーマス・ウィファルシ獲得に動くようだ。同選手の契約期間は2008年6月までとなっており相応の移籍金を用意しているようだがフィオレンティーナ側に放出の意思はないようだ。同選手にはACミランも注目している。
・ ASローマは、今冬にもトリノのイタリア代表MFステーファノ・フィオーレのレンタル獲得を検討しているようだ。同選手は今季、バレンシアからレンタルで加入しているがスタメンには定着しておらずアルベルト・ザッケローニ監督との間にも確執が噂されており代理人も移籍を示唆している。なお移籍先にはリボルノも浮上している。
・ レアル・マドリードのファビオ・カペッロ監督は、あと2年程で監督業からの引退を予定している事を明らかにした。同監督は欧州屈指の名将で近年ではASローマ、ユベントスでリーグ優勝を成し遂げ今季からは古巣レアル・マドリードを率いているが前半戦は苦戦している。
・ 期待の若手として注目されている中京大付属高校のU-19日本代表FW伊藤翔は、フランス2部のグルノーブル移籍が内定した。年俸は推定12万ユーロで1月中にも正式契約を交わす見込み。同選手は和製アンリと評される逸材で今夏にはアーセナルのトライアルに参加しアーセン・ヴェンゲル監督からも合格点をもらったが就労ビザの規定上、入団は叶わなかったが両クラブは今後も連携していく事が決定しているようだ。
・ ACミランは、DF陣の建て直しとしてマンチェスター・ユナイテッドのアルゼンチン代表DFガブリエル・エインセ獲得に動き始めたようだ。同選手はここ最近、アレックス・ファーガソン監督の信頼を得てはおらずファーガソン監督が既に後釜の選手の獲得に動いている事も報じられている事からセンターとサイドをこなせる同選手にACミランは注目しているようで移籍金1200万ユーロを提示するようだ。同選手には古巣パリ・サンジェルマンも獲得に動いている。
・ レアル・マドリード、インテル、アトレティコ・マドリードが獲得を争うリーベル・プレートのアルゼンチン代表MFフェルナンド・ベルスキだが、来季のセリエA昇格の戦力を物色しているユベントスも獲得に参戦した模様。
・ レアル・マドリードは、契約保留している元イングランド代表MFデイビッド・ベッカムに対し12月31日までに最終判断を求めているようだ。同選手は来夏で契約満了となるが残留の意思がない場合にはクラブは今冬からの移籍交渉を認めるようで同選手は肖像権の折半や出場機会を得られていない事から残留には消極的で移籍先にはインテルやMLSなどが浮上している。
・ チャールトン・アスレティックは、成績不振を理由にレズ・リード監督との契約解除で合意したようだ。同監督は11月に解任されたイアン・ダウィ監督の後任としてアシスタント・コーチから昇格したが現在、19位と立て直せずにいた。後任には先日、ウェストハム・ユナイテッドを解任されたアラン・パードゥ監督の就任が発表された。契約期間は3年間。
・ バイエルン・ミュンヘンは、ドイツ人DFクリスティアン・レールとの契約を2009年まで延長する事で合意した。同選手は今季、レンタル先の1FCケルンから復帰している。
・ インテル、マンチェスター・ユナイテッド、ACミラン、リヨンは、ローゼンボリのノルウェー代表MFペル・シリアン・シェルブレドに注目しているようだ。同選手は国内ではノルウェーのベッカムと評される有望選手で既にACミランはスカウトを派遣している模様。
・ デポルティボ・ラ・コルーニャは、FWの補強としてスパルタク・モスクワで放出要員となっているアルゼンチン人FWフェルナンド・カベナギ獲得に動き始めたようだ。既に移籍金800万ユーロを提示しておりスパルタク側も放出に前向きなようだが同選手にはニューカッスルも興味を示している。
・ セリエBのレッチェは、ズデネク・ゼーマン監督の解任を発表した。レッチェは現在、14位と低迷しており更にここ数試合が負けが続いており第18節のビチェンツァ戦での敗戦が解任の引き金となったようだ。なお後任にはジュゼッペ・ババドプーロ氏の就任を発表した。
・ バイエルン・ミュンヘンのイングランド代表MFオーウェン・ハーグリーヴス獲得を熱望しているマンチェスター・ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督だが、交渉が遅々として進んでない事から代役としてマンチェスター・シティのイングランド代表MFジョーイ・バートン獲得も検討しているようだ。
・ シュツットガルトとの契約延長交渉が破談に終わり今冬にも移籍の可能性が出てきたドイツ代表GKティモ・ヒルデブラントだが、バレンシアとACミランが獲得に動き始めたようだ。ACミランは契約延長が難航しているブラジル代表GKヂダの後釜として狙っているがバレンシアは既に3年契約で口頭合意したとも報じられている。
・ ユベントスは、来季の戦力としてウェストハム・ユナイテッドに馴染めず放出要員となっているアルゼンチン代表MFハビエル・マスチェラーノ獲得に引き続き動いており移籍金750万ユーロを提示しているようで近日中にユベントス関係者が同選手の保有権を持つMSI社と交渉を開始するようだ。同選手にはレアル・サラゴサなども興味を示している。
・ FIFAクラブ世界選手権で鮮烈な印象を残し優勝にも貢献したインテルナシオナルのブラジル人FWアレシャンドレだが、獲得を熱望しているACミランに続きチェルシーも興味を寄せているようだ。
・ マンチェスター・ユナイテッドは、サウサンプトンのウェールズ代表DFギャレス・ベール獲得に動いているようだ。アレックス・ファーガソン監督はアルゼンチン代表DFガブリエル・エインセやフランス代表DFパトリス・エヴラに満足していない事から移籍金700万ポンドという条件を提示している模様。
・ 現在、4位で欧州CL出場圏内にいるアトレティコ・マドリードは、来夏の補強の最優先選手としてリバプールのスペイン代表MFシャビ・アロンソがあがっている模様。しかし移籍の可能性は低いと見られている。
・ バルセロナは、ボカ・ジュニアーズのマウリシオ・マクリ会長がスペインへ滞在していた間に優先交渉権を保有しているアルゼンチン代表FWロドリゴ・パラシオ獲得に移籍金1900万ユーロを提示したようだがパラシオ自身が残留を望んでいる事やマクリ会長もアルゼンチンU-21代表MFフェルンナド・ガゴのレアル・マドリード移籍によりこれ以上の戦力低下を望まなかった為、拒否したようだ。
・ ACミランは、今季のFW陣の不振やイタリア人FWマルコ・ボリエッロのドーピング疑惑を受けFWの緊急補強に乗り出したようでレアル・マドリードのイタリア代表FWアントニオ・カッサーノ、ASローマのイタリア代表FWヴィンチェンツォ・モンテッラなどをリストアップしているようだ。前者は規律面から放出要員とされており後者もイタリア代表FWフランチェスコ・タバーノの加入により立場は微妙となっている。
・ ヴェレス・サウスフィールドは、ボカ・ジュニアーズ監督へ就任したミゲル・アンヘル・ルッソ監督の後任としてボカ・ジュニアーズを辞任したリカルド・ラ・ボルペ氏の就任を発表した。契約期間は1年間。これにより実質的に両クラブ間は監督トレードという形になった。
・ 契約更改が破談となったドイツ代表GKティモ・ヒルデブラントの後釜を探すシュツットガルトは、ハノーファーのドイツ代表GKロベルト・エンケ獲得を検討しているようだ。しかし同選手は先日、2010年まで契約を延長している。
・ セビージャは、ブラジル代表DFダニエウ・アウベスとの契約を2011年まで延長する事が合意した。同選手にはリバプール、チェルシー、バルセロナなど複数のクラブが興味を寄せていたが違約金は6000万ユーロに設定された。
・ インテルは、パルマのオーストラリア代表MFヴィンチェンツォ・グレッラ、イタリア人FWダニエレ・パボーニ獲得を検討しているようだ。前者は来夏で契約満了となる為、フリーでの獲得を画策しているがユベントスやラツィオも興味を示しており後者は若手有望なイタリア人選手として注目している模様。
・ 今冬の大型補強を画策しているニューカッスルは、ミドルスブラのイングランド人DFクリス・リゴット、ボルトンのギリシャ代表MFステリオス・ジャンナコプーロス、リバプールのイングランド代表FWピーター・クラウチ、リヨンのノルウェー代表FWジョン・カリュー、スパルタク・モスクワのアルゼンチン人FWフェルナンド・カベナギらをリストアップしているようだ。カベナギにはデポルティボ・ラ・コルーニャ、カリューにはセルタも興味を示している。
・ FCポルトのポルトガル代表DFリカルド・コスタは、マルセイユへレンタル移籍が決定した。契約期間は今季一杯で移籍金は400万ユーロでシーズン終了後の完全移籍オプション付。
                        ~負傷者情報~
・ パレルモのブラジル人FWアマウリは、シエナ戦で右膝十字靭帯を断裂し全治4ヶ月となった。これにより今季の残り試合の大半は欠場となった。
・ ウィガン・アスレティックのセネガル代表FWアンリ・カマラは、シェフィールド・ユナイテッド戦で膝の靭帯を損傷した為、全治6週間となった。
・ バルセロナの元フランス代表DFリリアン・テュラムは、アトレティコ・マドリード戦で左足の肉離れを起こしたようで6週間の戦線離脱となった。
・ ここ4試合欠場していたチェルシーのイングランド代表DFジョン・テリーは、悩まされていた背中の手術を行なったようで約6週間程度の戦線離脱となった模様。
[PR]
by wing00nana | 2006-12-29 06:45 | 海外サッカー移籍情報

アニメ情報

・ 劇場版 「灼眼のシャナ」 公式サイトオープン。
劇場版 「灼眼のシャナ」

来年はシャナ、ゼロとまた黄金の三角形を拝めそうで僥倖、僥倖。

・ アニメ 「灼眼のシャナ」 アイテム、原作情報、シャナプロジェクト06-07、業務日誌更新。
アニメ 「灼眼のシャナ」

・ アニメ 「神曲奏界ポリフォニカ」 公式サイトリニューアル、2007年4月より放送決定。
アニメ 「神曲奏界ポリフォニカ」

監督がZEGAの下田正美か。原作内容は良く知らんがアニメで破綻する事はなさそうだな。

・ アニメ 「京四郎と永遠の空」 第一話あらすじ公開、DIARY更新。
アニメ 「京四郎と永遠の空」

今の所、毎週の視聴が確定してるのはこれくらいだな。ここでもまた川澄嬢を拝める上、緒方恵美のダークボイスも聞けそうだwwwwでもまだキャラが足りないな。鈴村はどうした?


・ アニメ 「東京魔人学園 剣風帖 龍龍」 公式サイトリニューアルオープン。
アニメ 「東京魔人学園 剣風帖 龍龍」

UHFでもやるなら1話様子見かな。

・ アニメ 「スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-」 ロードエピソード追加。
アニメ 「スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-」

・ アニメ 「BLACK LAGOON」 Story 23話更新。
アニメ 「BLACK LAGOON」

・ アニメ 「Gift~eternal rainbow~」 4コママンガ追加。
アニメ 「Gift~eternal rainbow~」

・ アニメ 「乙女はお姉さまに恋してる」 STORY・あらすじ更新。
アニメ 「乙女はお姉さまに恋してる」

・ アニメ 「SHUFFLE!」 コミックマーケット71出展情報。
アニメ 「SHUFFLE!」

まぁ俺が見る条件としてはアイさんを出演させる事だなw

・ アニメ 「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」 公式サイトオープン。
アニメ 「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

あれ?獣戦機隊は・・・?

・ アニメ 「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」 Character、MS、Special追加。
アニメ 「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」

・ アニメ 「ときめきメモリアルOnlyLove」 DVDvol.1視聴、第14話に隠された秘密?、ブログ開始、モバイルサイトオープン。
アニメ 「ときめきメモリアルOnlyLove」

今週の放送で言葉様がぶちキレた時はまじで言葉様化したと思っちまったぜ。あれはたぶん、世界もどきのピンクが誠(月)とイチャついてたからだな!陸は今は誠だが、4角関係になった時に月に豹変するんだろうな。あ、来週、幼馴染が出てくるんだっけ?

・ アニメ 「ひぐらしのなく頃に」 コミケ販売分限定コレプレカード公開。
アニメ 「ひぐらしのなく頃に」

・ VAP アニメ「うたわれるもの」 第20話あらすじ追加&DVD-BOX章之四情報、DVD第七、八巻情報公開。
VAP アニメ「うたわれるもの」
音泉 「うたわれるものらじお」

らじお、最近全然聞いてないな。

・ アニメ 「機動戦士ガンダム」 Special更新。
アニメ 「機動戦士ガンダム」

・ アニメ 「Pumpkin Scissors」 Episode13追加、キャラクター投票開始、キャンペーンページ更新。
アニメ 「Pumpkin Scissors」

・ アニメ 「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」 ダブルヒロイン(?)紹介。
アニメ 「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」

監督が我が最愛のアニメ「ナデシコ」の後藤氏だから期待してたがあんまキャラ画が好きじゃないな・・・。

・ アニメ 「月面兎兵器ミーナ」 コミックマーケット71情報追加。
アニメ 「月面兎兵器ミーナ」

                        ~アニメ情報~
1. TYPE-MOON 「空の境界」 アニメ化??

ソース不明。でも本当ならドラマCDとキャストを変えないで欲しい。まぁ空の境界なら上手くやれば1クールで纏められるだろうし。

2. アニメ 「ゼロの使い魔 第2シーズン」

制作は1期と同じJ.C.STAFF、キャストも第1期同様と決定してるようですがスタッフは未定らしい。俺的には7巻の7万突撃とか大迫力でやって欲しいから戦闘描写に定評のある人が良いな。
[PR]
by wing00nana | 2006-12-28 04:00 | アニメ・ゲーム情報

ゲーム情報

・ 角川書店 PS2「Fate/stay night[Realta Nua]」 公式通販受付開始。
角川書店 PS2「Fate/stay night[Realta Nua]」

通販始まって締め切りが1月上旬って事は2月前後には出るって事か?まぁキャラマテ付いてくるみたいだし公式で予約するか

・ SQUARE ENIX PSP「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」 公式サイトオープン。
SQUARE ENIX PSP「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」
ファミ通.com 記事
電撃オンライン 記事
eg 記事

・ バンダイナムコゲームス DS「ドラゴンボールZ 遥かなる悟空伝説」 プレサイトオープン。
バンダイナムコゲームス DS「ドラゴンボールZ 遥かなる悟空伝説」

ドラゴンボールは永遠に売れ続けるんだろうな・・・・。

・ アクアプラス PS2「うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~」 コミックマーケット71情報、アニメ公式ファンブック情報更新。
アクアプラス PS2「うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~」

・ バンダイナムコゲームス PS2「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS」 登場MS追加。
バンダイナムコゲームス PS2「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS」

・ SQUARE ENIX DS「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」 公式サイトで最新映像公開。
ファミ通.com 記事
電撃オンライン 記事
eg 記事

・ バンダイナムコゲームス PS3 「機動戦士ガンダム Target in Sight」 新兵器続々登場、完全攻略映像追加。
バンダイナムゲームス PS3「機動戦士ガンダム Target in Sight」

・ バンダイナムゲームス Xbox360「ZEGAPAIN XOR」 WEBCOMIC最終話公開。
バンダイナムゲームス Xbox360「ZEGAPAIN XOR」

・ SQUARE ENIX iモード「ビフォアクライシス-ファイナルファンタジーVII-」 特別章配信。
eg 記事
Gpara.com 記事

・ eg MMV PS2「武装錬金」 情報公開。
eg MMV PS2「武装錬金」

俺はゼロの方が気になるぜ・・・。タバサルート・・・((。A。))

・ アルケミスト 「ひぐらしのなく頃に 祭」 暇潰し編ダイジェスト、店舗特典画像公開。
アルケミスト 「ひぐらしのなく頃に 祭」


・ TYPE-MOON 「Fate/Zero」 オフィシャル通販予約受付開始、Special更新。
TYPE-MOON 「Fate/Zero」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。
虎の穴 TYPE-MOON「Fate/Zero」

Fate/ZEROも公式通販で予約するか。

・ ALICE SOFT 「戦国ランス」 足利家・目安箱のお答え第4回目公開。
ALICE SOFT 「戦国ランス」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

You are No.1。

・ アトリエかぐや 「ダンジョンクルセイダーズ」攻略ヒント中級編公開&「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」 プレイ公開。
アトリエかぐやリンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ G.J? 「コミックマーケット71」 情報更新。
G.J?リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ ニトロプラス 「コミックマーケット71」商品情報追加&「月光のカルネヴァーレ」マスターアップ記念ボイスドラマ公開。
ニトロプラス 「月光のカルネヴァーレ」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ minori 「コミックマーケット71」 グッズ情報追加。
minoriリンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

オタクの祭典もいよいよ明日か。今日の深夜には皆、出撃するんだろうなぁ。俺はバイトあるし明日の夜は豪華中華料理食い放題という・・・・(´▽`)

・ Anim 「伸ばしたこの手は届かない」 オープニングページ公開。
Anim 「伸ばしたこの手は届かない」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ TinkerBell 「兄嫁はいじっぱり」 プレオープン。
TinkerBell 「兄嫁はいじっぱり」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

TinkerBellは原画が「すめらぎ琥珀」って人以外のは興味ないな・・・・。母娘レッスンの麻耶ちゃんはツボに来たww

・ F&C 「コミックマーケット71」 ブース速報。
F&C 「コミックマーケット71」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ catwalkNERO 「淫堕の姫騎士ジャンヌ」 OVA初回特典急遽変更。
catwalkNERO 「淫堕の姫騎士ジャンヌ」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Galge.com 「12月第5週発売ソフトチェック」
Galge.com 「12月第5週発売ソフトチェック」
リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。
[PR]
by wing00nana | 2006-12-28 03:21 | アニメ・ゲーム情報

護くんに女神の祝福を! 第12話「ビアトリス・クリスマス」 レビュー

Aパート: 護とエレメンツィアが二人でいる現場を見てしまった絢子だが、声をかけようとしたが黙ってその場から立ち去る。護は色気作戦で下着姿のエレメンツィアに自分の制服を渡し一人で練習を励む。身長はたいして変わらないのにやはり殿方は・・・とぼやきつつ護はビアトリスを生成するも途中で体の力が抜け立てなくなってしまう。その頃、絢子の怒りは頂点に達しておりそれを察知する汐音。エレメンツィアは護に対し短期間でビアトリス制御に不慣れな護の集中力が向上している事を指摘すると護は今度の試験で絶対に良い点とりたい、絢子に認められたいから。スキー合宿でも自分が不甲斐ないせいで絢子を危険にしてしまったと言い自分に自信をもって胸を張って絢子の隣に立ちたいと吐露する。それを聞いたエレメンツィアは自分がずっと絢子に認められたいと思いヨハンに見守られながらビアトリスの修行に励んだ事を思い出し「同じですね・・・」と呟き本格的に特訓を開始する気になるエレメンツィア。図書室で落ち込む絢子に声をかける摩耶だが、絢子の機嫌は最悪で摩耶は護とケンカでもしたか?と尋ねると絢子は護は優しくて大人しいのを良い事にエレメンツィアがベタベタしてるだけと愚痴ると摩耶は「君の手編みのセーターはさぞかしい温かいんだろうな」と呟きその場から立ち去り「護の為に黙ってセーターを編む絢子、絢子の為に黙って特訓をする護・・・嫌になるな」と呟く。あっという間に試験が終わり護は21番だが実技はD評価で落ち込んでいると絢子を見つけ声をかけるが絢子は護と居るエレメンツィアを見て慌てて立ち去る。エレメンツィアは落ち込む護を見て今日の特訓は加減すべきかと考えるがそこで特訓は終わったのだから護を誘惑すると意気込んでいると通りかかった生徒会女子メンバーからクリスマス・パーティーが摩耶の配慮で学校でやれる事になり準備の最中と教えられる。
Bパート: 生徒会メンバーで生徒会室に飾り付けをしていると絢子が現れ護の事を聞くと汐音達から家庭科室でエレメンツィアと料理の準備をしていると聞き飛び出す絢子。護はエレメンツィアの料理の腕も絢子みたいに上手いと褒める。その光景を見ていた絢子は踏み込めずにいると生徒会メンバーが冷やかしに追いかけてきて家庭科室に入り二人はラブラブだと冷やかすと護は否定するがエレメンツィアは「実際、そうなれれば良い」と呟き皆、固まる。そしてエレメンツィアは吉村護とラブラブ希望ですと断言しそれを聞いた絢子はその場から立ち去り追いかける護。一人、道路を歩き続ける絢子に追いついた護は弁明しようとするも絢子は聞きたくないと拒絶し護はどんな事があっても自分の味方だと思ってた嘘なんて付かない、どこかに行ったりしないと信じてたと泣きながら吐露すると護は絢子の手を掴み抱き締める。そして護は絢子を守りたいからこそエレメンツィアからビアトリス制御の訓練を受けていた事を明かし絢子が好きだからと言い涙を拭う。試験は散々だったが苦笑とする護に絢子は成果を見せてと笑って言うとそれに応じる護。そして護のビアトリスで上空に光が発生し綺麗と褒める絢子にこれしか出来ないと言う護だが、出会った頃の桜みたいだと絢子は言い更にこんなに誰かを好きになるのは初めてでこれ以上、誰かを好きになるのはないと思ってたがこれ以上があったと言い護の事がどんどん好きになってしまい際限がなく怖いと告白する。護も絢子が好きで居てくれる価値があるのか怖かった、だから早く追いつきたかったと告白するが護は違ってたと言いゆっくりで良かったと言うと笑い合う手を握り合う二人は「ゆっくり重ねていこう」と抱き締め合うと周囲に二人のビアトリスが溢れる。二人は空を飛び絢子は護に言って欲しいと言うと護も意を決して「好きです」と言い二人はキスし絢子の夢が叶う。学校でもビアトリスを見て二人が仲直りした事を生徒会メンバーは察するがエレメンツィアだけは皆が絢子のビアトリスと思っている中、護のビアトリスも混じっている事に気づいており護の能力は高くはないというのは間違いだったが何故と疑問に思うっているとヨハンから電話が鳴る。飛行機の機内にいるヨハンは電話を終え絢子と護のビアトリスを見て「メリークリスマス、絢子」と言う。そして護と絢子は手を繋ぎ二人で帰途につく。

明日は休みらしくて新年からヨハン編が始まるみたいだな。今までのラブコメ路線からまたビアトリスによる本格的な戦闘路線に移項??摩耶もそろそろ何らかのアクションを起こす可能性が高くなったな。ってか恒夫はオリキャラのくせにギャグ担当かよ。出す意味あったのか?まぁけよりなみたいにオリキャラがでしゃばるのよりは良いけどさ・・・
b0092485_6281491.jpg
b0092485_6281948.jpg
b0092485_6282223.jpg

[PR]
by wing00nana | 2006-12-27 21:45 | 護くんに女神の祝福を!レビュー


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧