虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

<   2006年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ZEGAPAIN 最終回 「森羅万象」

・ 昨日はZEGAPAINでかなり衝撃を受けてその後著しく機能が低下した・・・・・

>>ZEGAPAIN

さぁ・・・何から語ろうか。まずは出鼻を挫かれた・・・。放送直前までゲーム情報書いてたんだけど開始2分前でチューナとPCを繋ぐケーブルがない事に気づいて部屋中探してた・・・・orzそうしたらもう始まってから1分ほど経ってた・・・orz 更にその直後、トイレしたくなってトイレ行って帰ってきたらチューナがずれてて画質が悪いまま録画が続いてた・・・orz 本編はキョウとシズノのラブラブカップルが過去を語りながら先へ進んでいく。。ってか前世のキョウとシズノはまじでラブラブだなwそして最終話で描写された月面でのキョウの自爆過程。しかし前回あっけなく死んだと思われてたA・Zマインディエがいきなり復活。その頃、棒子、公園で死に掛けのシンを発見。シンは棒子との友情を確認し死亡、アビス、まじギレwそしてキョウ、死を覚悟しているシズノの心情を察する。生存フラグ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! まるで恋人の会話wそして出現したアンチゼーガを迎え撃つキョウ。クラウドに侵入したシズノに死の危機。キョウ、アビスと生身で殴り合いwww死に掛けのシズノだったがアルティールに搭載された舞浜サーバーから副会長率いる増援出現により九死に一生を得るw「帰らなきゃ!帰りたい!キョウの所へ!」というシズノ先輩の叫び(;´Д`)そして更に進化したマインディエを見たキョウは右腕だけを裏技(自爆した前世の記憶が戻った為に使用可能になった)のバニッシュメントモード(自爆寸前のオーバーロード状態?)にしてロケットパンチ原理で叩きつける。そして右腕は自爆。要は爆弾を投げつけたもんか。ちなみに名称は「舞浜シャイニングオーシャンパンチ」(シャイニングはOPのキミヘムカウ”ヒカリ”から?(笑)オーシャンは泳ぐ事が趣味だからか?(笑))しかしそれでも健在のマインディエ(こちらもオーバーロード気味)に向けアルティールの羽を前方に展開して串刺しwwそしてシズノの奮闘により地球を覆ってたデフテラも消滅、軌道攻撃衛星・クラウドも爆発。その後、いきなり日常になり母親に起こされるキョウ、食卓には妹と父親の姿。しかしこれはキョウの夢らしい。学校では水泳部に入部した副会長(水着姿ヽ(;´Д`)ノ)ちょっとロマンチストになったクロシオ先輩(笑)クロシオ先輩はあのガルズオルムに降伏する云々から好感が持てると思ったらちょっと初期ガンダムのハヤトに似てるのか(笑)そしていつの間にか学園に溶け込んでいる中華カップル。ホモ中華がシズノも人間になれる可能性を確認する。しかしシズノは記憶を失っていた・・・・(( ゚Д゚)・・・)。予想通りシマ(本体)はシズノの人間化も構想を練っていた模様wwしかしシズノ人間化でキョウ×シズノ×棒子という三角関係勃発ktkr!!!無人島で語り合うキョウ(長髪)と幻体・棒子。奥にある機械はリザレクション・システムか?どうやら今の所、人間となっているのはキョウだけでそれ以外は未だ幻体(ループは1年周期になった模様)。2年後にはリザレクション・システム完成の模様。数十年後?いきなり水を飲みながらお腹をさする棒子(エッ(゚Д゚ ) 「早く生まれておいで!世界は光で一杯だよ!」・・・・・( ゚Д゚)ポカーン 番組終了後・・・しばらく放心状態・・・・。ZEGAPAINのショックをひきずってその後のあらゆる作業効率が大幅に低下。一種のショック状態。正直、かなりどうとでもとれる最終回だったな・・・・。エヴァ風の最終回・・・。シズノ先輩は記憶喪失とか悲しすぎるだろ!自己解釈だとミサキ シズノという名はキョウの失われた物=家族の名だった事が判明。妹の名がソゴル”未沙季”。母親の名前がシズノだったと思われ。。メイウーの3角関係発言で俺の予想が当たった事に狂気乱舞してたらシズノ記憶喪失、棒子、妊娠で興が冷めた・・・・。アルティール対マインディエの最終決戦はBGM”アルティール”も相まってかなり良かったけどね・・・。まぁ最後の棒子妊娠は「子供を生む=生の誕生の象徴」って事を言いたかったのか?まぁ直後から某掲示板で大荒れになったのは言うまでもない(笑)でもシズノ派の自分としては減少した人類を補う為にエピローグに居なかったキョウがシズノ先輩も孕ましたと信じてる(爆)ついでに副会長も・・(ry 
総評: 1~6話くらいまで何がなんだかわからず一時は視聴もやめてたけど全体的に見ればかなり大化けした作品。伏線も大体回収出来てたし作画もほとんど乱れなかった。まぁ最終話は今後の考察サイトの誕生モトム。そしてスパロボ参・・・(ry まぁ途中、中華のキスだけは汚点だったがな(# ゚Д゚)戦闘も最終話はクオリティ高かったと思われ。もうね・・・シズノ先輩と副会長は中の人の好演(まぁシズノ先輩は敬愛する川澄嬢でしたが)も相まってベストキャラにランクインするね♪棒子は・・・・・結果としてネタキャラだろ?(爆)

>>BBR

プレイ開始して今、4話かな?ん~自分の中では前評判高かった分ちょっと期待はずれかな。CGは新しく書き直されてるんだけどどうにもシステムが古臭い。本当にシステムもいじったのか?戦闘システムも前作のBFよりも性能が低い。更に専門用語多すぎ!でBFみたいにヒロイン1人に付き1ルートを予想してたんだけど1ルートで全員完結みたいだな。だって4話で既に3人とHあったし・・・・

>>欧州CL

レアル、快勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ニステル、子供も生まれて子供の生誕弾おめ。。ラウールも復活は整ったか??今週のアトレティコ戦でも決めたら本物だなwwバルサは・・・エトー長期離脱はやばいんじゃね?ミランはもう・・・・w何故1トップにしたんだか・・。インテルは・・・・(笑)マンチーニはもう無理だな・・・。2年前くらいの混沌インテルに戻ってるみたいだし・・・こりゃまじで来季はモウリーニョでも連れてこなきゃ無理だな。
b0092485_359347.jpg
b0092485_3591056.jpg
b0092485_3591781.jpg
b0092485_3592223.jpg
b0092485_3592820.jpg
b0092485_3593571.jpg
b0092485_3594141.jpg
b0092485_3594927.jpg

[PR]
by wing00nana | 2006-09-29 08:39 | 雑記

うたわれるもの 第25話 「太古の夢跡」 レビュー

Aパート: 中庭で良い勝負をしているオボロとベナウィ。そしてそれを見ていたハクオロはその後、オボロを連れ出し自分の亡き後はオボロが皆を導けと託す。そこにクーヤが目を覚ましたという報告を持ってきたエルルゥが・・・。しかしクーヤは子供の様に無邪気にハクオロにじゃれつくばかり。そんなクーヤをサクヤは辛い事を忘れ何の不安もない一番幸せだった頃、子供の頃に戻った、と。そしてクーヤはハクオロの事だけは覚えていると顔を伏せながら話す。そんなクーヤを力強く抱き締め謝るハクオロ。その夜、オボロはユズハの部屋で先ほどのハクオロの言葉を反復しハクオロを心配する。その頃、トウカとカルラは酒を飲んでおりよく酒を飲むトウカは皆とゲンジマルの分だと話し自分もゲンジマルのように主君の為に立派に散りたいと語り酔い潰れる。酔い潰れたトウカの寝顔を見て微笑むカルラ。ハクオロは鉄扇を広げ亡きトゥスクルに自分の旅が終わりが近づいている事を呟く。そこにアルルゥが来てハクオロと一緒にカミュを迎えに行くと言う。そんなアルルゥに待っていろと説得するもアルルゥはハクオロは帰ってこないと推測する。そしてハクオロは自分はアルルゥと一緒に居ると手を掛けるとエルルゥも来て自分も行くと志願する。エルルゥはアルルゥには留守番を言いつけるも拒否し自分達が居ないとハクオロは危ないと言うアルルゥ。翌朝、3人でオンカミヤムカイへ向かおうとするも城門には皆待っており一同は護衛を志願する。そしてウルトリィも制止するムントの反対を押し切りワーベからカミュを託され同行する。やがて一行はオンカミヤムカイへ到着する。ウルトリィの案内により「封印の門」へ入るも待ち受けていたのは赤い液体状の生物。その後ろから現れるカミュ。ハクオロとウルトリィは帰ろうと呼びかけるもカミュはすぐにムツミへ変異し「あなた達を通すわけにいかない」と呟き赤い液状の生物に攻撃を命じる。
Bパート: 赤い液状の生物を蹴散らしていくも数は減らず。宙に浮かんでいるムツミに向かって「カミュを返せ」と突撃するアルルゥ。「あれは私のカミュ。私の中に存在する幾多の人格の一つ。来なければ何も知らないまま過ごせたのに」と警告するが「知る為に来た」と叫ぶハクオロ。そしてムツミは奥へ飛び去りそれを追うハクオロとエルルゥ、アルルゥ。奥へ進むも門は閉ざされており行く手に困る3人だが、その時エルルゥの髪留めが光始める。すると門が開き始めその場所に見覚えがあると言うハクオロ。アイスマンと呼ばれるハクオロとそっくりな男はミズシマから議会で自身の再凍結が決定した事を告げられる。理由はこれ以上の研究はまだ時間が掛かる為、貴重なサンプルとして保存するというのだ。それを聞いたアイスマンは氷に閉じられていた自分を蘇生されていたのは研究の為だったのかと激昂する。否定しないミズシマ。少し沈黙の後、ミズシマは研究所のセキュリティを無効化するから逃げろと告げる。ミズシマを心配するアイスマンだが、ミズシマは疲れたと言い生命を創造するのはどれだけの罪の意識に悩まされるか、やがてそれが麻痺し何も感じなくなる、それが怖いと本音を吐露する。一緒に逃げないのか?と問うアイスマンだが、ミズシマは笑って自分は人間だから地上の環境には耐えられないと自嘲する。ミズシマは頼みと言ってその時、部屋に入ってきたミコトについてアイスマンに懐いているから居なくなった時は孤独に耐えられないだろうから一緒に連れて行って欲しいと頼む。そしてミズシマはミコトに自分の為に自由に生きろと言い最後にミコトという名について「良い名を付けてもらったな」と呟く。研究所の扉が開き一斉に逃げ出す亜人類。その中、一緒に逃げ出すアイスマンとミコト。「アイスマン・・・人でありながら人でない存在。これで良い。あれは決して人が触れてはならない生き物だ。神の真似をし生命の脳や臓器を弄ぶ事など人の身にあまりに大それた事・・・私は彼の子らの命を弄びすぎた」と後悔の念を唱えるミズシマ。亜人類の逃亡はすぐに伝わり防護スーツを来た衛兵が追いかけ始める。その研究所の奥のカプセルで眠るムツミは「お父さん」と呟く。今の記憶に戸惑うハクオロだが、急に倒れるエルルゥ。出た先ではムツミが待ち構えており「お父様の元へは行かせはない」と攻撃を開始する。吹き飛ぶ3人。ハクオロは攻撃を止める事を呼びかけるもムツミは聞かず攻撃を続ける。それでもハクオロはカミュに向かって止めろと叫ぶとハクオロの前にアルルゥが立ちはだかり「カミュっち、一緒に帰る」と泣きながら呼びかける。するとムツミの中のカミュの記憶が一時的に戻り苦しみながら膝を付く。そこに現れたディーはハクオロの「何故、こんな真似を続ける?」という問いにディーは「すべて我が子らを愛するが為。種の存亡を巡っての争いともなればその種を更なる高みへ昇華させる。私はそうして子らの成長を見守り時に少し手を差し伸べているに過ぎない」と。それを聞いたハクオロは負けた種・弱き者達を見殺しにするのか?と更に問うとディーは「敗れし者は淘汰される」と答える。そんな物は愛ではないと叫ぶハクオロだが、ディーは逆に「何故、子らに様々な技を教え導いた?守る為という詭弁でどれだけの死を蹂躙した?私のしている事と汝のしている事、何が違う?」と問う。今までの戦いを思い出すハクオロ。「我らは愛し子の望みを叶える事を至上の喜びとする。だが、代わりにそれ同等の代償を払ってもらわなければならない。汝はそこの娘を命を救う為に何をした?その娘の願いを叶える為に契約をしたのではないか?」と指摘しアルルゥとエルルゥを指差す。そこでやはり森での記憶は真実だと理解するハクオロ。その時、黙っていたエルルゥが「私は、私の意志でここに居ます!」と叫ぶ。そこでディーはハクオロ達に自分の前から消えろと言い「本来、再び眠りに就くまで我らが出会ってはならない」とディーが言うと「同じ存在だからこそ分かり合えず憎しみ合う」と呟くムツミ。そしてディーは「今この瞬間にも汝と戦う衝動に駆られはするが、だが我が眷属・クンネカムンが敗れ最後の駒も失った・・今回は私の負けだ。汝の眠りの時までこの世を好きにするがいい」と言う。しかし沈黙するハクオロ。ハクオロはエルルゥとアルルゥに「君には本当に感謝している。二人共、本当にありがとう」と言い戸惑う二人を残し前へ歩き始める。そして最後に「エルルゥ、今ここに汝との契約を破棄する。これでお前は自由だ」と宣言する。ハクオロを追うとする二人を制し「まだ言ってなかったな・・・私の本当の名を。・・・私は・・・名は!」と言おうとするハクオロが闇に包まれ「だめー!」というエルルゥの絶叫と共に降臨する真のハクオロ。「今ここでこの定めを断ち切る!」と告げるハクオロに対しディーも「そうか、だが何人たりとも我等を滅ぼす事は出来ぬというのに」と答え真の姿になる。向き合う二人だが、ディーの姿は真のハクオロと色が違うだけの存在。そんな二人を見つめるエルルゥ、アルルゥ、ムツミ。そしてディーに襲い掛かるハクオロ。二人の戦いが始まると同時に赤い液体状の生物は逃げ始め振動を感知した皆は外へ逃げ出す。外に出た皆が見たのはオンカミヤムカイから飛び出し空中で向かい合う2匹の神。「化け物」と戸惑う一行の中で「ハクオロ様」と呟くウルトリィ。そこで皆、あれこそが真のハクオロだと知るもカルラだけは「オンカミ・ウィツァルネミテア」と呟く。「兄者~!」と絶叫するオボロ。

ついに半年続いた「うたわれるもの」も後1話。ついに来てしまったクーヤ幼児退行化END・・・(つД`)ハクオロとディーのやり取りからウィツァルネミテア形態になって戦い始める一連の流れはBGMのかっこよさも相まって最高だなwそして徐々にハクオロの記憶の断片から発覚し始めた「うたわれるもの」の世界の秘密。ゲームだと皆が見る前で真ハクオロ対ムツミの対決があるんだよね♪あの展開にも燃えたwもうわかったと思いますがハクオロの正体は神である”ウィツァルネミテア”です。。それにしても最後の締めはオボロのエコーが掛かった叫びなのが笑えたwハクオロ役の小山さんも頑張ってるけどやっぱディー役の池田秀一氏に渋い役をやらせたら敵わんな(苦笑)さすがはシャア、年季が入ってるな。渋い役の池田さんに勝てるのは「それはエゴだよ!」と叫ぶ古屋徹氏のみだねwwちなみに赤いスライムの正体は最終話で明らかになると思います。しっかし、ベナウィはすっかり空気と化してるな(笑)
b0092485_049363.jpg
b0092485_0491093.jpg
b0092485_049171.jpg
b0092485_0492223.jpg
b0092485_0492833.jpg

[PR]
by wing00nana | 2006-09-28 21:00 | うたわれるもの レビュー

ゲーム情報

・ TGS2006 SCE「PLAYSTATION 3」 最新ソフトスクリーンショット集。
TGS2006 SCE「PLAYSTATION 3」(SCE編)
TGS2006 SCE「PLAYSTATION 3」(サードパーティー編)
PS3ソフト発売日や開発状況

・ SQUARE ENIX GBA「FIANL FANTASY V」&「FINAL FANTASY VI」 発売決定。
SQUEARE ENIX GBA「FIANL FANTASY V」&「FINAL FANTASY VI」
発売日詳細

VIは買うねw

・ KONAMI PS3「METAL GEAR SOLID 4」 最新情報。
~TGS2006・最新トレイラー映像公開~
KONAMI 「METAL GEAR SOLID 4」

やっぱり真打はこれだなww今度はオクトカムによる新しい隠れ方、死んだふり、ドラム缶などやりこみ要素が高そうだww

・ KONAMI PS2「Jリーグ ウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ'06-'07」 発売決定。
KONAMI PS2「Jリーグ ウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ'06-'07」

今回はFEとか出ない代わりにJリーグと合わせたのか。。正直、今のウイイレ10次第だな

・ Gpara.com SQUEARE ENIX「聖剣伝説4」 商品情報。
Gpara.com SQUEARE ENIX「聖剣伝説4」

・ TSG2006 「マーベラスインタラクティブ」 ブース紹介。
電撃オンライン 記事
SBCr GA NEWS

ゼロの使い魔、詳細情報まだー?ってか原作じゃまだ攻略してないタバサ攻略ルートもあるのか?まぁ詳しいシステムはよくわからんけど

・ ITmedia バンダイナムコゲームス PS2「テイルズ オブ デスティニー」 商品情報。
ITmedia バンダイナムコゲームス PS2「テイルズ オブ デスティニー」

・ バンダイナムコゲームス PS2「機動戦士ガンダムSEEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ PLUS」 サイトグランドオープン。
バンダイナムコゲームス PS2「機動戦士ガンダムSEEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ PLUS」

・ バンダイナムコゲームス PS3「機動戦士ガンダム Target in Sight」 ゲームショウレポート、トレーラー公開。
バンダイナムコゲームス PS3「機動戦士ガンダム Target in Sight」

・ GAME Watch SQUARE ENIX 「BEFORE CRISIS-FF VII-」 Yahoo!ケータイ&EZwebで2006年冬配信決定。
GAME Watch SQUEARE ENIX 「BEFORE CRISIS-FF VII-」

・ ファミ通.com バンダイナムコゲームス Xbox360「ゼーガペインNOT」 ゲーム化第2弾。
ファミ通.com バンダイナムコゲームス Xbox360「ゼーガペインNOT」

・ アクアプラス PS2「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」 発売日決定。
アクアプラス PS2「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」

10月26日です。。

・ PROTOTYPE PS2「智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition」 紹介ページオープン。
PROTOTYPE PS2「智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition」

CLANNADはCLANNAD自体はやったけど智代アフターはやる気にならなかったんだよな。絵がどうにも気に入らない

・ ARIA PS2「夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-」 オープニングムービー『brilliant azure』公開。
ARIA PS2「夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-」


・ Liquid 「凌辱ゲリラ狩り3」 公開予告。
Liquid 「凌辱ゲリラ狩り3」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。
Getchu.com Liquid「凌辱ゲリラ狩り3」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

さて、これが昨日言ってたゲーム。上の公式HPじゃまだ詳細は明らかにされてないけど下のGetchu.comでは詳細が明らかにされている・・・・。・・・・・SEED、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! スクラン以来のバカエロゲーwwwwwちなみにキャラは上から・・・
・ラクス+フレイ
・ナタル
・マリュー
・レイ
・ルナマリア
・アストレイ3人娘のメガネ?
・メイリン
・アストレイ3人娘のリーダー?
・エリカ・シモンズ?

だと思われ。。

・ AUGUST 「夜明け前より瑠璃色な」 PS2版、ドラマCD、コミック版、ノベル版情報更新。
AUGUST 「夜明け前より瑠璃色な」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Navel 「Really?Really!」 サブキャラ追加&バナーキャンペーン開始。
Navel 「Really?Really!」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ ビタミン 「どうして?いじってプリンセスFinalRoad」 下敷きプレゼント絵柄投票所開設&ショップテレカ画像更新。
ビタミン 「どうして?いじってプリンセスFinalRoad」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Galge.com 「9月29日発売ソフトをチェック」
Galge.com 「9月29日発売ソフトをチェック」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

                         ゲーム情報
・ バンプレスト PS2「スーパーロボット大戦 オリジナル・ジェネレーションズ」 発売日は1月25日の模様。
[PR]
by wing00nana | 2006-09-28 19:25 | アニメ・ゲーム情報

まいったね・・・・

・ 最近、よく眠れる・・・。ってか眠りすぎ・・・・。まぁ2日続けて雨に打たれたもんだからちょい風邪気味。

>>更新

水曜は朝早くから学校行ってるもんだから普段よりも疲れる。。今日は学校終わるの早いんでゲーム情報&うたわれ レビューを片付けるつもりです。。ってかゲーム情報はTGS'06とかあったから山のような情報量になってるw

>>9月29日発売ゲーム

とりあえず今日仕入れてくる。でもBBRは戦闘が旧verと変わってないらしい・・・・。

>>ZEGAPAIN

本日、最終回。いや、まじでシズノ先輩が幸せならそれでいいや。頼むから消滅ENDとかはなしにて欲しい。もういっそ、キョウ×棒子×シズノ先輩の3Pエンドでも俺は許容範囲内(笑)でもまじでキョウの記憶が統合したって事は前世でシズノが好きだった(?)感情&記憶、現在の棒子が好きな感情の2つが遍在してる状態だから可能なんじゃね?

>>凄いゲーム

18禁ですがこれまた凄いネタゲーム発見w(笑)本日、情報載せます。。まぁSEEDファンの方はついにキタカ(゚∀゚)って感じかと・・・(苦笑)ちなみに俺は・・・・・買うよ(即答w)
[PR]
by wing00nana | 2006-09-28 06:13 | 雑記

雨、嫌い

・ 最近は・・・・何もない。まさにゼロ。

>>新技術

自分はアニメとか圧縮する際に XVD encoderというのを使ってるんですがどうにも需要が少なくてしかもXVD用のコーデックを入れなきゃならいんですよね。。だから需要のあるWindows media エンコーダでwmv形式に圧縮したくてここ数日、四苦八苦してるんですけどどうにもうまくいかない・・・・。圧縮出来るんですけど動画がカクカクしたりするんですよね(汗)どなたかわかりやすく圧縮法を解説してあるサイトなどあれば気軽に教えてください・・・。

後述: どうやら調査した所、Windows mediaはmpeg2に対応してないようで自分のPCの録画機能はmpeg2形式だったみたい。。よってmpeg2の変換が詳しく記載されてるサイトなどを希望。。

>>トラックバック

今までやり方知らなかったんですよね(汗)でも昨日ついに方法を理解出来た(苦笑)

>>運営情報

・ 海サカ情報・・・夏の移籍市場が終わったばっかで情報量が少なくなってるので基本、3~5日に1回の更新にしています。追記:ケルロンって( ゚Д゚)スゲー

・ レビュー画像・・・現在、急ピッチで貼り付けております。。10月の新アニメ放送開始までには全部のレビューに画像を付けたいと思ってます。。

>>PS2

ついにご臨終したっぽい?ウイイレ10がまったく起動しなくなった・・・。PS2が悪いのか、ウイイレ自体が悪いのか・・・・。でも周りの人はみんなPS2が壊れたって言ってるんだよね・・・・

>>ゼロの使い魔

ちょっと最近のルイズについて考察。最近のルイズは才人を好きだと認めたせいか独占欲が前面に出ており才人に近づく”虫”に片っ端からケンカを吹っかけてます。もはや、ツンデレキャラというより嫉妬キャラ、になってきたなぁ、と。
[PR]
by wing00nana | 2006-09-26 19:05 | 雑記

海外サッカー情報~ミラン、DFの大型補強??~

・ 現有戦力のGKに不満を持っているインテルのマッシモ・モラッティ・オーナーは、ユベントスのイタリア代表GKジャンルイジ・ブッフォン獲得に引き続き興味を寄せているようで金銭+イタリア代表GKフランチェスコ・トルド+アルゼンチン代表DFニコラ・ブルディッソという条件を提示する意向のようだ。
・ 昨季ポーツマスを退団して以来、フリーとなっていた元ウルグアイ代表FWダリオ・シルバだが、日曜日にモンテビデオ市内で自動車事故に合い意識不明の重体のようだ。更に右足は複雑骨折の為、悪化を危惧した医師団により切断された事も家族が明らかにした。それにより現役続行は絶望。
・ ドイツW杯でアルゼンチン代表に召集され期待の若手として注目されているインディペンディエンテのアルゼンチン代表GKオスカル・ウスタリだが、報道によるとバルセロナとアーセナルが注目しているようだ。
・ レアル・ベティス戦で重傷を負ったレアル・マドリードのブラジル代表DFシシーニョだが、レアル・マドリードは同選手の後釜としてセビージャのブラジル代表DFダニエウ・アウベス獲得を検討しているようだ。同選手はつい先日に今夏にレアル・マドリード移籍の可能性があった事を明らかにしていた。
・ クルゼイロのU-19ブラジル代表MFケルロンには、マンチェスター・ユナイテッドやインテルが興味を示しているようだ。同選手はそのトリッキーなプレーから国内では期待の若手の一人として将来が嘱望されている。
・ ASローマなど複数のクラブが興味を示しているフルミネンセのブラジル代表DFマルセロだが、左サイドの補強を検討しているACミランも注目しているようだ。関係者は既にフルミネンセの試合を視察した模様。
・ マジョルカは、リーベル・プレートのアルゼンチン代表GKヘルマン・ルクス獲得に合意したようだ。移籍金は200万ユーロで今冬にも加入する見込み。
・ パリ・サンジェルマンは、チームと確執のあるフランス代表MFヴィカシュ・ドラソーの放出を検討しているようでボルトンが興味を示してるようだ。なおパリ・サンジェルマンの要求額は60万ユーロ。
・ BBCの番組で2名の代理人が、ボルトンのサム・アラダイス監督やポーツマスのハリー・レドナップ監督、リバプールなど複数のクラブと人物に賄賂を渡したと証言したようだ。なおサム・アラダイス監督はその事実を否定しBBCへの法的措置も検討している。ボルトンはイスラエル代表DFタル・ベン=ハイムや元日本代表MF中田英寿の移籍の際に不正があったと報じられている。
・ 今冬の退団を明言しているユベントスのイタリア代表MFマウロ・カモラネージだが、マンチェスター・ユナイテッドとアーセナルも獲得に参戦したようだ。ユベントスの要求額は2100万ユーロだが、両チームとも予算は1000万ユーロほどの模様。
・ 来夏にも左サイドの補強としてリヨンのフランス代表MFフロラン・マルダ獲得に動くと報じられているインテルだが、どうやら同選手は最優先獲得選手に挙がっているようだ。しかしマルダはリヨンとの契約が2010年まで残っている事からリヨン側は放出に難色を示し移籍金を高額に設定する可能性が高い。
・ バルセロナは、スポルティグ・リスボンのポルトガル代表MFナニと同代表MFジョアン・モウチーニョ獲得に興味を示しているようだ。早ければ今冬にも獲得に動くようでバルセロナはつい先日にもFCポルトのブラジル人MFアンデルソン獲得の噂があったばかり。
・ 今冬に再びバイエルン・ミュンヘンのイングランド代表MFオーウェン・ハーグリーヴス獲得に動くと見られていたマンチェスター・ユナイテッドだが、同選手の復帰が未定である事からASローマのイタリア代表MFダニエレ・デ・ロッシ獲得を検討しているようだ。同選手にはレアル・マドリードも注目している。
・ アストン・ビラは、アメリカの実業家であるランディ・ラーナー氏が同クラブの株式90%を取得した事からクラブ会長就任を発表した。なお30年近くに渡って会長を務めたダグ・エリス氏は名誉会長に就任した。
・ レアル・マドリードは、スペイン代表MFグティとの契約を2010年まで延長する事で合意した。
・ インテルのマッシモ・モラッティ・オーナーは、解任も視野に入れているロベルト・マンチーニ監督の後任にASローマのルチアーノ・スパレッティ監督もリストアップしているようだ。同監督はASローマを建て直し今季も好調を維持しておりASローマも同監督に1年間の延長となる2008年までの契約延長をオファーする模様。
・ 来夏のDF陣の世代交代を画策しているACミランは、バルセロナのスペイン代表DFカルロス・プジョルとメキシコ代表DFラファエル・マルケスをリストアップしているようだ。
・ マイアミFCの元ブラジル代表FWロマーリオは、オーストラリアAリーグのアデレード・ユナイテッドが自身の獲得に動いている事を明らかにした。同選手はマイアミFCの1年目で19得点を挙げており通算1000ゴールまであと17点に迫っている。
・ アーセナルのアーセン・ヴェンゲル監督は、2部のカーディフ・シティのウェールズ代表MFジョー・レドリーに注目しているようで既にスカウトを派遣している模様。なおカーディフは現在、2部で首位に立っている。
・ ASローマは、今冬にもフルアムのポルトガル代表MFルイス・ボア・モルチ獲得に動くようだ。同選手には今夏も獲得に動いていたが獲得に失敗していた。同選手はフルアムでも高く評価されており移籍は難航すると見られている。
・ 今夏加入したイングランド代表GKスコット・カーソンに先発を奪われ控えに降格しているチャールトン・アスレティックのノルウェー代表GKトーマス・ミューレだが、今冬にも出場機会を求めて退団を視野に入れているようだ。同選手にはノルウェークラブのバイキングが興味を示しているが本人の希望では今後数年間は海外でプレーしたいとの事。
・ 元バレンシア監督のクラウディオ・ラニエリ氏は、プレミアリーグでの指揮を希望しているようだ。同監督は更に欧州CL出場チームでの指揮を希望していると話しケビン・ブラックウェル監督を解任した2部のリーズのケン・ベイツ会長が招聘に動いているとの報道について否定している。
・ 中盤の補強を検討しているインテルは、セリエBのブレッシャのスロバキア人MFマルク・ハムシクに興味を寄せているようだ。
・ 母親の看病を理由に先日、代表からの引退を表明したビジャレアルの元アルゼンチン代表MFファン・ロマン・リケルメだが、今後状況次第では代表に復帰する事も示唆しているようだ。
                         ~負傷者情報~
・ 先週のレアル・ベティス戦で負傷退場したレアル・マドリードのブラジル代表DFシシーニョだが、右膝の前十字靭帯の裂傷と診断され明日にも手術を行なうようだ。手術を受けると6~8ヶ月の戦線離脱となり今季はほぼ絶望的。
・ リバプールのオーストラリア代表FWハリー・キューウェルは、ドイツW杯で負傷した左足首の負傷が感染症により悪化したようで再手術により復帰まで更に数ヶ月は掛かる見込みのようだ。
・ 膝の負傷で加入以来、未だプレーしていないマンチェスター・シティのスウェーデン代表GKアンドレア・イクサションだが、復帰まであと6~8週間ほどかかる模様。
・ 先週のララチャ(3部)との親善試合で負傷退場したデポルティボ・ラ・コルーニャのスペイン人FWロドルフォ・ボディポだが、右膝前十字靭帯の断裂で手術を受ける事になり全治8ヶ月と診断されたようだ。それにより今季はほぼ絶望的。
・ ACミラン戦で太腿を負傷したリボルノのイタリア代表FWクリスチアーノ・ルカレッリは、3週間の戦線離脱。
[PR]
by wing00nana | 2006-09-26 03:49 | 海外サッカー移籍情報

ゼロの使い魔 第13話 「虚無のルイズ」 レビュー

Aパート: 突然の開戦に戸惑うルイズだが、そこに才人が来て日食は3日後と聞きうまくいけば帰れるかもと告げる。ショックを受けるルイズだが、強がって「うまく行く事を祈ってるわ」と素っ気無く答える。そんな態度に怒ってルイズの前から立ち去る才人。王宮では大国アルビオンとの戦争について敗戦濃厚と貴族達の議論が交わす中、アンリエッタは貴族としての誇りを失うのは死も同然とし自分が指揮を執ると宣言する。残り3日という事をかみ締める才人に「情がうつったのか?」と尋ねるデルフリンガーに才人はルイズの事だと思い否定する。しかしデルフリンガーはこの世界に情がうつったのかと聞いたと言うと才人は顔を赤くして否定しつつ集会に参加しているルイズを待つ。その頃、全生徒は学院長よりアンリエッタ指揮の元、アルビオン軍との開戦が迫っている事から学院の無期限休校が言い渡される。そんな中でギーシュはびびりながらも父が元帥だから従軍すると言う。決意したルイズは部屋に戻ると才人はもう寝ており「さよなら」と呟く。翌朝、才人が目覚めると手紙が置いておりデルフリンガーに読んでもらうと「クビ」って書いてあると言われ驚く才人。その後、才人はキュルケに手紙を見せ事情を聞くとアルビオンとの開戦、指揮をアンリエッタが執る事から同行したのだと教えられる。その頃、アンリエッタに同行を志願するルイズ。その夜、そして才人は地球に帰れば戦争なんて関係ないとぼやくも思い出されるのはルイズとの思い出の数々。翌日、タルブの村に残ったシエスタは、明日の日食で才人との別れを悲しんでいると上空に現れた軍艦。その軍艦ではクロムウェルがトリステイン侵攻開始を宣言する。その報を聞いたアンリエッタはタルブ奪還へ向け進軍する。いよいよ、日食の日になり学院に残ってくれていたキュルケとタバサが見送りに来ているがキュルケは才人に「ルイズと一生の別れになるかもしれないけど本当に良いの?」と問う。そこにコルベールが大量複製したガソリンを持ってくるがそこでアルビオン軍がタルブの村に戦艦を係留しアンリエッタ率いるトリステイン軍もタルブに進軍したと聞く。行軍中にアンリエッタの声も入らず日食の時間を確認するルイズ、そんなトリステイン軍の前にアルビオンの竜騎士部隊が。タルブにはシエスタも居る事からやはり才人はゼロ戦の損傷を危惧するキュルケの言葉がある中でもタルブへ向かう事を決めコルベールやタバサの協力でゼロ戦を無事飛び立たせる。ゼロ戦が飛行した事にキュルケは驚いているとタバサはシルフィードを呼び「一人じゃ危険」と呟き才人を追う。同行するキュルケ。ゼロ戦の速度にはしゃぐデルフリンガーに「弾もある」と答える才人。ゼロ戦の脅威の速度にはシルフィードでも追いつけず離されて行くがその時日食が始まる。
Bパート: 駐留する戦艦へ突撃を敢行するトリステイン軍だが、グリフォン隊は竜騎士に破れ地上部隊も戦艦の砲撃により損害を受ける。その爆発で馬から放り出されたギーシュ、家族を連れて森へ避難しているシエスタ。亡きウェールズを想うアンリエッタ、太陽が隠れ始め才人の帰還を案じるルイズ。そこに異音が響き空を見ると飛行しているのはゼロ戦。その光景はシエスタ達も見ており才人はタルブの村の惨上に激怒し迫り来る竜騎士を機関銃で撃ち落としていく。それを見たワルドとフーケも出撃する。ゼロ戦の戦果に士気が上がるトリステイン軍だが、ルイズは日食が終わりつつある事に気づき飛び出す。竜騎士を全騎撃破した時、前方から竜に乗ったワルドが現れ駆るのは火竜より攻撃力が劣る分、速度がケタ違いである風竜であった。攻撃力は自身の魔法で補うと言いながらゼロ戦に向かって攻撃してくる。その魔法をデルフリンガーで吸収しワルドの背後に回るも機関銃は弾切れ・・・。一方で地上部隊の前にはフーケのゴーレムが立ちはだかる。弾切れから防戦一方になる才人、地上では早く帰れと叫ぶルイズ。フーケを見たギーシュはびびって逃げ出すもその前に現れるキュルケとタバサ。フーケはキュルケ達を見てラ・ロレーヌでの復讐を果たそうし逃げ出すギーシュだが、タバサは服を掴んで「錬金」と呟く。迫るフーケに「年増」と言い挑発するキュルケ。その時、ギーシュが大量の薔薇を舞わせタバサが風でゴーレムに纏わせる。ゴーレムとフーケに纏わりついた大量の薔薇を錬金で油に変えそしてキュルケが火の魔法を放つ。ゴーレムは一瞬で火に包まれ崩れ落ちる。火炎の余波を食らったフーケはぼろぼろになりながら逃げ出す。それを追いかけるギーシュ。そこに現れたルイズはタバサに頼みシルフィードを乗せてもらう。ゼロ戦はワルドの猛攻により損傷を負うがタバサの奇襲により竜ごと落下するワルド。シルフィードに乗ったルイズはいきなりゼロ戦に向かって飛び降りるがタバサの魔法で何とかゼロ戦に乗り込む。体勢を立て直したワルドは再び才人を追撃する。何故あんな事をしたのかと才人が聞くと「あんたが危ないめにあってるのにほっとけるわけないじゃない!」と顔を赤くしながら叫ぶルイズ。迫るワルドはガンダールヴを討つと叫ぶが才人は自分はルイズを守るだけが取り柄の何もないゼロの使い魔だと叫び剣を抜け。その言葉に感動するルイズだが、その時ルーンが強烈に発光し始め文字が戸惑うルイズに流れ込み始め「目覚めろルイズ!ガンダールヴの主人であるお前は虚無の使い手だ!」と叫ぶデルフリンガー。ルイズの瞳は光を失い詠唱が始まる。デルフリンガーは次に虚無の詠唱は時間が掛かる為時間を稼げと才人に指示を飛ばす。頷く才人だが、ワルドの猛攻で損傷が拡大していくゼロ戦。ルイズの詠唱が終わると辺りは光に包まれワルドは虚無の威力に驚愕しながら光に包まれアルビオンの軍艦も炎上する。ゼロ戦は平原に不時着するがその時、日食が終わる。その前で眠るルイズを見て微笑む才人。キュルケとタバサは崩壊したアルビオン艦の前に来てルイズの魔法に驚いているとその時、ボロボロながらも生き残ったクロムウェルが現れ指輪の力でキュルケとタバサの動きを封じ込める。タバサはあの指輪こそアンドバリの指輪だと気づく。動き封じられ助けを求める二人だが、その時、クロムウェルは背後から誰かに殴られ昏倒する。クロムウェルを倒したのはギーシュで「で誰だい?この人」と一言wルイズを膝に乗せ平原に座っているとルイズは目を覚まし「クビだって言った」と言うも才人は字が読めないしと誤魔化す。そしてルイズは半壊したゼロ戦に指摘するもしょうがないと言う才人の言葉を聞いて泣き叫び始めそして才人にキスする。驚く才人だが、目を瞑りキスし合う二人。終わった後にルイズは「これ・・・再契約の証だからね!」と一言告げる。
エピローグ: ルイズ、ギーシュ、タバサ、キュルケはアンリエッタより表彰されルイズは学院に戻り才人を探していると庭をでは複数の男からアプローチを受けているキュルケ、その横で本を読んでいるタバサ。その手にはアンドバリの指輪。モンモランシーに怒鳴られているギーシュといつもの風景。才人はシエスタと楽しげに話しておりその後ろに仁王立ちしているルイズ。そしてルイズは鞭を取り出し絶叫する才人。中庭には半壊したゼロ戦。「犬ー!」とルイズの叫び。

さて、日曜黄金時間(ゼロ→うたわれ)の一角であるゼロの使い魔も最終回。まぁとりあえず目に付いたのはOPに効果音が付加された事。最終回でかよ・・と思いつつ安っぽかった(笑)アルビオンとの戦争が始まるもいきなり前線に出てきてしまっている大将のクロムウェルには大爆笑したwさすがは外様(笑)しかも戦艦も1隻だけだしwアイキャッチは集合写真ww次に目に付いたのはアン様の戦衣装。・・・・ (;´Д`)こりゃ士気も上がるね!とりあえずアン様は原作登場人物では今の所、3.4番目に位置する胸の持ち主ですから!(ちなみに1.テファ<超えられない壁>2.ジェシカだと思われ)まぁそんなアン様も今じゃ才人にラブラブですが・・・・。ゼロ戦も飛ぶまでの過程は良かったけど戦闘がしょぼかったなぁ。そして予想通り現れたヘタレワルド。原作では最初はその速度に多少苦戦するけど背後に回った時点でアボーンされたからな。アニメは弾切れって設定で長生きしたけど。。フーケの倒し方は原作に忠実だけど原作ではアニメ版11話のエピソードで使うんだよね。。まぁキュルケとフーケのライバル同士の舌戦は笑えた。しかもフーケは逃走時に下着が見えるというのも原作に忠実だな(原作ではキュルケとフーケでキャットファイト(笑))ルイズの虚無は祈祷書がないからルーンから読み取るって感じで覚醒したけどまぁしょうがないか。そして最後に敵将・クロムウェルを討ったのはギーシュというオチで笑ったww最後はゼロらしい終わり方だったな。総評としてゼロは各話によってクオリティの差が激しかった。ジェンコもシャナの時は良い感じで終わらせてたんだけどな。最終話もとりあえず後腐れなく終わらせた感じだけどゼロ戦が半壊してたり祈祷書がなかったりアルビオンとの戦争に勝利したりとかなりの改変があったからこりゃ2期は無理だな。まぁ少しでも興味持った人は原作小説を読む事をお勧めします♪しかし・・・来季のアニメでもゼロほどの破壊力がありそうなのもこれといってないのも事実・・・・。来週から釘宮ツンデレボイスは拝めないのか・・(つД`)
b0092485_20582014.jpg
b0092485_20582573.jpg
b0092485_20583073.jpg
b0092485_20583416.jpg
b0092485_20583981.jpg
b0092485_20584419.jpg
b0092485_2058496.jpg
b0092485_2123729.jpg

[PR]
by wing00nana | 2006-09-25 05:05 | ゼロの使い魔 レビュー

コヨーテ ラグタイムショー 第12話「COYOTE」 レビュー

Aパート: ミスターはマルチアーノにブルースの遺産の100億宇宙ドルと引き換えに自分達を見逃せと取引を持ちかけるもマルチアーノは疑惑である光子爆弾の残り時間が少ない事を理由に拒否する。それでもミスターはマルチアーノ艦の規模なら輸送出来ると言うがマルチアーノは決着を付けに来たと言いミスターを殺し遺産を手に入れる、それが目的だと宣言し12姉妹に攻撃を命じる。その頃、統合政府では解放軍の脱出開始も確認されているも大統領は強行に光子爆弾爆発を決行させる。アンジェリカ達は長期通信が可能な施設に入りこみそこに居た施設の責任者を脅して大統領との通信を要求する。12姉妹の猛攻を受けるミスター、フランカ、カタナ。そこに光子爆弾攻撃組のエイプリル達も合流し攻撃に加わる。そしてマルチアーノはミスターとの一騎打ちを望み突撃してきて吹き飛ばされるミスター。コヨーテ号ではスワンプの提案で地下水脈を進んでおりスワンプはブルースからゴットウィングの地下水脈がギガバンクスと繋がっていると聞いていたのだ。一方でジューンのジュライ、オーガストの波状攻撃を食らったカタナは地下水脈に吹き飛ばされる。端末がギガバンクスの位置を示すポイントの真下に着くもこんな位置にあるはずなく故障だと言うスワンプが言い通り過ぎようとするもそこに水中で窓を叩くカタナに気づく。そしてついにギガバンクスの前に浮上するコヨーテ号。そしてミスターは先にフランカをコヨーテ号に逃がしマルチアーノと向かい合う。そしてスワンプは艦載砲でマルチアーノの兵と12姉妹を吹き飛ばす。
Bパート: マルチアーノと組み合うミスターだが、マルチアーノは脱出よりもミスターを倒す方が大事だと言い隠してあった銃や刀でミスターを襲い続けるも逆にミスターの銃弾が肩に貫通する。しかしマルチアーノの体もアンドロイド化しておりコヨーテへの憎しみを口にするマルチアーノ。もし「私にギルド以外の人生があれば、もし子供を宿す事が出来れば・・・」とぼやきミスターを殺し過去への未練を断つと叫ぶ。そんなマルチアーノにミスターは憎しみを引きずって生きるのは疲れると言うも「誇りを汚されてたまるか」と絶叫し聞く耳を持たぬマルチアーノ。そして向かってくるマルチアーノを素手で殴りつけるミスター。ミスターはコヨーテというのは酒を組み交わし、夢を語り合い、家族を信じ、仲間の為に命を賭けると説きながら殴り続ける。膝を付くマルチアーノだが、その時落石が始まる。施設の責任者に銃を突きつけながら大統領に光子爆弾の位置を聞き出すアンジェリカ。今からじゃ間に合わないと言う大統領だが、アンジェリカはコヨーテならば可能だと言う。それでも口を割らない大統領に大統領が元々ギルド側に人間だという秘密を公表すると脅しをかける。うろたえ始める大統領に光子爆弾の位置を迫る。ギガバンクスでは落石の影響で気を失っている12姉妹。最初に目を覚ましたエイプリルは目の前にマルチアーノの剣がある事に気づくも再び目を瞑る。そこに駆けつけるメイ。何とかコヨーテ号に戻ったミスターに抱きつくフランカ。ビショップの呼ぶ声に操縦室に行くとアンジェリカと通信が繋がっておりアンジェリカは光子爆弾の位置がわかったが残り1時間をきっている事から解除するかの判断をミスターに仰ぐ。ミスターは笑い始め最後のパーティーだとアンジェリカに位置と解除コードを聞き出す。そしてアンジェリカに礼を言うミスター、笑うアンジェリカ。カタナの操縦によりそのポイントまでコヨーテ号を進め途中からはミスター、カタナ、ビショップの3人で奥へと進んでいく。残り30秒の段階で光子爆弾に辿り着き解除コードを入力し始める。そして地上へ飛び出すコヨーテ号。爆発阻止を確認し安堵するアンジェリカとチェルシィ。光子爆弾は残り1秒で止まっていた・・・。飛行を続けるコヨーテ号だが前方から向かってくるマルチアーノの戦闘機を確認する。交差する2機だが、ミスターはカタナに反転を命じマルチアーノが望む決着を付ける事を告げ艦載砲の制御室に向かう。お互いの絶叫で両者は主砲を同時に発射する。爆発の中から飛び出したのはコヨーテ号。そしてミスターは「マルチアーノもコヨーテだ。一緒に酒を飲む事は出来なかったが・・・」と呟く。決着の瞬間、地上で見ていた戦死したセプを除く12姉妹。マルチアーノの剣を握るエイプリルの目からは涙が・・・。グレイスランドから飛び立とうとする際にチェルシィはグレイスランドを救ったのはミスター達コヨーテなのにそれは誰も知らず未だ犯罪者のままだと主張するが笑って聞いたアンジェリカは「彼らはコヨーテは・・コヨーテだからグレイスランドを救った。ただそれだけ。・・・コヨーテ・・・素敵な響きね」と微笑む。その後、大統領は光子爆弾は嘘だったと会見で釈明するもそのおかげでグレイスランドの居住者が助かったと主張する。そして結果として戦争が終結した為、世論調査では大統領の手腕を評価する声があるとの事。宇宙を航行するコヨーテ号では次のお宝の話をするカタナとビショップだが、スワンプは教会の改修が先だと割り込む。そこにミスターが来て脱出時に水の中から集めた多数の金で教会の改修は出来ると言い寄り道して幻のウィスキーの在り処を仕入れたから行こうと提案する。目的が酒という事に行く事を嫌がるフランカだが、ミスターはその星はチーズの名産だと話すと賛成に回るフランカ。仕方なく寄り道に賛成するスワンプ。笑い合う4人。そしてリゾート地へ行ったり海賊亭を再開させるたりと教会を改修したりと次から次へとやる事があがる中、「よっしゃ!片っ端から全部やってか!」というミスターの声と皆の笑い声。コヨーテ号の奥には水びたしになった札束の山。

う~ん、何か微妙な終わりだ。よりあえずアニメだけの人は( ゚Д゚)ポカーンって感じじゃないんだろうか?いきなりあんまり因縁のなさそうなマルチアーノ母とミスターの一騎打ちだし。しかもマルチアーノとブルースの因縁は明かされじまいだし。まぁマルチアーノの言ってたセリフとコミックの描写から以前書いた2巻でマルチアーノ母と12姉妹が強姦された挙句に12姉妹は殺されて母は瀕死の重傷で助かったってゆうのはあの時は制服?みたいなの着てたから警官かと思ったけどどうやらコヨーテにやられたみたいだな。だからコヨーテを憎んでいると。しかしコミック見てなきゃわからんぞ・・・(汗)何?アニメとマンガの両方で補完してくれって意味か?今後、ufotableは生き残った12姉妹を主役とした極悪犯罪アニメを作るべき(笑)ってか本当にセプは無駄死にだな・・・・(;´Д`)
b0092485_09985.jpg
b0092485_091519.jpg
b0092485_092194.jpg
b0092485_092796.jpg
b0092485_093232.jpg

[PR]
by wing00nana | 2006-09-24 20:41 | 簡易レビュー 集

ゲーム情報

・ SCE 「Play station 3」 価格変更。
SCE 「Play station 3」
「Play station 3」 記事

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・ SQUARE ENIX PS2「聖剣伝説4」 発売日、価格が決定。
ファミ通.com PS2「聖剣伝説4」
ファミ通.com PS2「聖剣伝説4」詳細情報
電撃オンライン PS2「聖剣伝説4」

発売日は12月21日に決定。。・・・・・よし、冬休みはやり通す(笑)

・ KONAMI 「TOKYO GAME SHOW 2006 KONAMI SPECIAL SITE」 リニューアルオープン。
KONAMI 「TOKYO GAME SHOW 2006 KONAMI SPECIAL SITE」

・・・・MGS4のムービー、すげー( ゚Д゚) 今度は死んだふりとかもあるのか?ってか正面から見るとスネーク老けたな・・・・

・ GameWatch PS2「テイルズ オブ デスティニー」 新チャットシステム詳細。
GameWatch PS2「テイルズ オブ デスティニー」

・ バンダイナムコゲームス Xbox360「ゼーガペインNOT」 プレサイトオープン。
バンダイナムコゲームス Xbox360「ゼーガペインNOT」

・ SQUARE ENIX ニンテンドーDS「FINAL FANTASY XII レヴァナント・ウイング」 制作発表。
ファミ通.com 記事
eg 記事
GA Graphic スクエニ新作タイトル画面集

・ KONAMI PS2「ネギま!?3時間目~恋と魔法と世界樹伝説!~」 公式サイトオープン。
KONAMI PS2「ネギま!?3時間目~恋と魔法と世界樹伝説!~」

・ ファミ通.com 「東京ゲームショウ2006各ブースの見どころ」
第1弾
第2弾
第3弾

・ ブロッコリー 「名探偵エヴァンゲリオン」 登場人物追加&プロモーションビデオ公開。
ブロッコリー 「名探偵エヴァンゲリオン」

・ 電撃オンライン AC「THE BATTLE OF 幽☆遊☆白書」 稼動開始。
電撃オンライン AC「THE BATTLE OF 幽☆遊☆白書」

・ バンダイナムコゲームスチャンネル PS3「機動戦士ガンダム Target in Sight」 サイトグランドオープン。
バンダイナムコゲームスチャンネル PS3「機動戦士ガンダム Target in Sight」

・ バンダイナムコゲームスチャンネル PSP「ガンダム バトルロワイヤル」 MOVIE、MS&CHARAページ更新。
バンダイナムコゲームスチャンネル PSP「ガンダム バトルロワイヤル」

・ ITmedia+D Games 東京ゲームショウ2006・プロトタイプブース-PS2「智代アフター~It’s a Wonderful Life~CS Edition」、PSP「Kanon」など出展情報。
ITmedia+D Games 東京ゲームショウ2006・プロトタイプブース-PS2「智代アフター~It’s a Wonderful Life~CS Edition」、PSP「Kanon」

・ MARINE ENTERTAIMENT ドラマCD「夜明け前より瑠璃色な~Fairy tale of Luna~#6」 先取り試聴第3週。
MARINE ENTERTAIMENT ドラマCD「夜明け前より瑠璃色な~Fairy tale of Luna~#6」



・ TYPE-MOON 「Character material」 第二版販売開始。
TYPE-MOON 「Character material」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ 戯画 「BALDR BULLET "REVELLION"」 CMムービー第3弾公開。
戯画 「BALDR BULLET "REVELLION"」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

ついに来週。。

・ BaseSon 「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」 武将列伝、参加企画更新。BaseSon 「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ CIRCUS 「D.C.II~ダ・カーポII~」 おまけページ(スタッフ日記)更新。
CIRCUS 「D.C.II~ダ・カーポII~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ G.J? 「Queen ボンジョルの!」 特設ページ公開。
G.J? 「Queen ボンジョルの!」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ ALICE SOFT 「戦国ランス」 登場人物・勢力紹介、ビジュアル、特別企画追加。
ALICE SOFT 「戦国ランス」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

地域制圧シミュレーションには惹かれるけどランスシリーズは基本的に絵が好みじゃないんだな。

・ きゃんでぃそふと 「みにきす」 みにきす製品情報&通信更新&超みにきす公開、「つよきす」ドラマCDサンプル追加。
きゃんでぃそふと 「みにきす」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

あ~ごめん・・・。たぶん誘惑に負けて買う可能性、高い・・・・。

・ AUGUST 「夜明け前より瑠璃色な」 コミック版情報、小説版情報、フェア情報、関連商品情報更新。
AUGUST 「夜明け前より瑠璃色な」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。
[PR]
by wing00nana | 2006-09-23 03:19 | アニメ・ゲーム情報

アニメ情報

・ アニメ 「うたわれるもの」 物語・第25話、追加。
アニメ 「うたわれるもの」
音泉 「うたわれるものらじお」 第12回配信

今回は柚木さんがお休みで大原さやかさんがゲスト。しかし・・・来週、柚木さんが怒り狂いそうな甘甘トーク・・・ (;´Д`)

・ アニメ 「ゼロの使い魔」 第13話ストーリー&予告、東京ゲームショウ出展情報、コミック情報、文庫情報、DVD情報、ネットラジオ更新。
アニメ 「ゼロの使い魔」
メディアファクトリー メディファクラジオ「ゼロの使い魔」 第16回配信

・ アニメ 「デビル メイ クライ」 公式サイトプレオープン。
アニメ 「デビル メイ クライ」

・ アニメ 「灼眼のシャナ」 SP「恋と温泉の校外学習!」情報公開&業務日誌更新。
アニメ 「灼眼のシャナ」

・ アニメ 「Kanon」 アフレコリポート、PV、CM情報更新。
アニメ 「Kanon」

・ アニメ 「つよきす Cool×Sweet」 DVD2巻情報追加、WEBラジオ情報。
アニメ 「つよきす Cool×Sweet」

・ アニメ 「BLACK LAGOON The Second Barrage」 公式サイトリニューアル予告。
アニメ 「BLACK LAGOON The Second Barrage」

・ アニメ 「夜明け前より瑠璃色な」 主題歌ジャケットイラスト、さやか私服姿追加。
アニメ 「夜明け前より瑠璃色な」

・ アニメ 「武装錬金」 第1話あらすじ、キャラクター、美術設定、武装VOICE 平野綾(武藤まひろ役)追加。
アニメ 「武装錬金」

・ アニメ 「月面兎兵器ミーナ」 公式サイトプレオープン。
アニメ 「月面兎兵器ミーナ」
フジテレビ 「月面兎兵器ミーナ」

・ アニメ 「ネギま!?」 グッズ情報更新。
アニメ 「ネギま!?」
アニメイトTV Web 「ネギラジ!?」 スタート

・ アニメ 「機動戦士ガンダム」 ホワイトベース航路図オープン。
アニメ 「機動戦士ガンダム」

・ eg 「機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY THE BRIDGE Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY」 製品情報。
eg 「機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY THE BRIDGE Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY」
「機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY THE BRIDGE Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY」 収録曲

アニメ本編はもう語る事もない出来だが曲はまぁまぁなんだよなぁ・・・。でも収録曲見たらキャラソンばっかじゃねーか!

・ アニメ 「護くんに女神の祝福を!」 アフレコレポート。
Galge.com 「護くんに女神の祝福を!」
ほびーちゃんねる 「護くんに女神の祝福を!」 アフレコインタビュー。
ブロッコリー 「護くんにネットラジオで祝福を!」ネットラジオ開始
[PR]
by wing00nana | 2006-09-23 02:36 | アニメ・ゲーム情報


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧