虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

<   2006年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

うたわれるもの 第16話「戦いの果て」 レビュー

Aパート: シケリペチム王都廃墟で立ち尽くすハクオロ、その様子を影ながら見つめるエルルゥ。シケリペチムとの戦いから1ヶ月経ち急速に復興が進む近隣集落。その視察中のハクオロ、エルルゥ、ベナウィ、トウカは人の力に感心する。すると集落の子供達がハクオロと戦えるよう頑張ると駆け寄ってくる。しかしエルルゥはみんなが大きくなる頃には戦がなくなるから戦う必要はないと論すとハクオロも親を助けてあげなさいと子供に伝える。その後、クッチャケッチャの代表が謁見の間に来てウルトリィがオンカミヤムカイから執政の者を遣わすという事で解決する。しかし問題は王都を失い生き残ったのは1割程度というシケリペチムの方でハクオロはシケリペチムは放棄し生き残った者達はニウェの忌まわしい過去から逃れる意味でも他の国で暮らすようウルトリィとベナウィに伝える。そして自室に戻ったハクオロをエルルゥが向かえ肩を揉んでくれる。「ハクオロさんは働きすぎ」と言うエルルゥに「そうは思うんだが・・・」と一時のやり取り。。その夜、ニウェの夢を見て最後のニウェの言葉が反復され絶叫して起きるハクオロ。その後、廊下を歩いているとトウカと会いハクオロの護衛の為に付き添うトウカで気遣いは無用と話していると倉から物音が・・・。倉にはトウカ、アルルゥ、ムックルが食料&酒を漁っておりハクオロに声を掛けられた二人と一匹はすぐに逃走。敵襲だと警戒していた拍子抜けのトウカに「いちいち気にしない事だ」と声を掛ける。翌日、ハクオロとトウカが庭を歩いているとクロウからベナウィとオボロが本組み手する聞かされる。庭で多くの兵達が見守る中、向き合うオボロとベナウィ。オボロの絶叫の後、一気にベナウィに襲い掛かるオボロ。オボロのスピードと二刀流を生かした攻撃の前に防戦一方のベナウィだが、直後、一気に突きを放ち何とか回避するオボロ。そしてオボロは向かってきたベナウィの武器を握っている手の部分に攻撃を仕掛けそれをかわす為に武器から手を離すベナウィ。武器を離したベナウィをチャンスをと見て一気に背後から攻撃を仕掛けるオボロだが、ベナウィはすぐに落ちた武器を足で蹴り上げ持ち直し動揺したオボロを地面に叩きつける。動きを封じ勝利したベナウィは初めて会った頃よりは格段に強くなったとオボロを褒めつつ「相手が無力なったという思い込みは命取りですよ」と助言する。その後、クロウの提案により全兵達を集めての宴会が始まり昼間からの宴会に怒るエルルゥだが、「かまわないさ。みんなの笑い声が戻ったのだから」と笑う。宴会が進む中、裏の水飲み場で水を飲み続けるカミュを見つけたハクオロは制止するも「飲んでも飲んでも渇きが止まらないの・・・あたし変な病気なっちゃったのかな・・・」と呟くと水の飲みすぎでお腹を壊しそこにウルトリィが来て部屋に連れて行く。心配するハクオロを木の上から見つめる謎の武士。
Bパート: また悪夢にうなされ自分の正体に苦悩するハクオロ。その時、ニウェの「災いを運ぶ獣」とゆう言葉、エルルゥの「私にとってハクオロさんはハクオロさんなんです」という二つの言葉が交差する。その日、トゥスクルで保護していたシケリペチムの生き残りの民がシケリペチムへの帰国を希望していると聞くと「残された人数では復興に10年以上掛かる、トゥスクルに住めとは言わなかったのか?」と尋ねると「言った」と答えるベナウィに「今は廃墟でも生まれ育った故郷ですから」と付け足すウルトリィ。そしてハクオロはこの問題の結論を考えると皆に答える。その後、ハクオロがユズハの部屋に行くとエルルゥが本の話をしておりその話は”とある集落に二人の男女がおり戦に行った男は絶体絶命のピンチの陥るも星の輝きが男を集落へ導いたと。しかし集落へ帰ると女は病で亡くなっておりそこで男はその星こそ女だったと知る。二人の想いに大神は男が死んだ時その魂を天に導き夫婦星にした”という話。そこでユズハは自分も星になれたらみんなを照らして上げられるのに・・・と言い自分は星になれるか?と尋ねる。エルルゥは「ユズハが恋をして愛を育み子を産み育て一生懸命生きればなれる・・・でもまだそれは先の事」と答えると「でもユズハは・・・」と言い掛けるユズハに自分達が必要なのは明日だと論す。その話を聞き顔を歪めるオボロ。翌日、ハクオロ達はシケリペチム王都の廃墟へ視察に来るも予想以上の荒廃ぶりに驚く皆。その後、ハクオロは一人で廃墟を眺めているととそこにエルルゥが来て声を掛けると「草、一つ生えぬ・・・。これが私の通り過ぎた後だ。私は・・・何ともおぞましい存在ではないか・・・」と自嘲しているとエルルゥが笑顔で「そんな事ありません」と答え歩き始める。エルルゥの後を付いて行くと草が生えており驚くハクオロに前に来た時に種を蒔いておいたと言い「種を蒔けば緑は戻ります。蒔かなければ何も生えない。大切なのは新しい何かを育てていく気持ちです」と論す。そしてハクオロはいずれは自分の答えも見つかるだろうか?と尋ねると「はい」と笑顔で答えるエルルゥ。そしてハクオロはまずはシケリペチム王都の復興を決意し数日後、難民達は王都へと戻っていく。その夜、ハクオロは夜に飛んで出て行くカミュを目撃し後を付けると湖で魂に囲まれ遊んでいるカミュでそれを見たハクオロはこの世の光景ではない・・と呟きそこで「オンカミヤムカイのカミナギ、こ世ならざる者に愛される少女」と理解する。その時、物音がして振り向くとハクオロの前には一人の武士が。武士は”ゲンジマル”と名乗り自分の主がハクオロに会いたがってるから迎えに来たと伝える。ハクオロも前から男の気配に気づいており警戒すると「害はない」と答えるゲンジマル。少し沈黙の後、ハクオロはゲンジマルの従い着いて行くとと岩陰から出てきたのは顔を隠した人物・・・その人物は「余がクンネカムン皇・アムルリネウルカ・クーヤだ」と名乗る。

シケリペチムの戦後処理に重点を置きカミュの覚醒兆候やこれからの物語に大きく関わる事になるゲンジマルとクーヤが登場ヽ(´ー`)ノ あとトウカがちょっとずつうっかり属性を発揮し始めた。。そしてエルルゥの本は結末のネタバレか?(笑)まぁここで話さなきゃいけないのはクーヤとゲンジマルです。。ゲンジマルは作中、”人類”最強ですwwいやー、ゲームでも大変お世話になった♪しかも一番熱い男wwwwwでクーヤはまぁこの後の放送でわかりますが女でテラモエスです。。最後はテラカワイソスだけどハクオロの愛人候補です(笑)ってかまじで最近のエルルゥはストーカーぽくなってるな。最近はべったりすぎ!
b0092485_0131489.jpg
b0092485_0132461.jpg
b0092485_0133139.jpg

[PR]
by wing00nana | 2006-07-31 00:46 | うたわれるもの レビュー

ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」 レビュー

Aパート: 学園長に何やら学園の厳重な警備を要請するモット伯。真夜中に一人洗濯に励む才人。ルイズにシルクの洗い方がダメだとやり直すを命じられていたのだ。そこにシエスタが通りかかりシエスタにシルクを洗ってもらいついでに洗濯の仕方も教えてもらう。才人は手で洗濯なんてした事なかったとぼやくとシエスタは才人の出身地を尋ねると「凄く遠い所」と答える。するとシエスタは突然才人に感謝の言葉を述べ才人の頑張りように勇気を貰ったと言い自分はこれからも頑張れると言い才人に挨拶し去っていく。シエスタの様子がおかしいとぼやいて歩いているとキュルケの部屋の前に通りかかるとキュルケが出てきてこの前の剣をプレゼントするという言葉に吊られキュルケの部屋で少し会話する事に・・・。剣を貰って大喜びの才人は何でモテるキュルケが自分に好意を寄せるのかと尋ねるとキュルケは自分に言い寄ってくる貴族達とは無い物を貰ってると言い育ちの悪い仕草とか冴えない容貌と答えると才人は呆れて部屋から出ようとするとキュルケは自分の宝物のリングや家宝の書物などをプレゼントしようとするも断り部屋に戻ろうとする才人を押し倒すキュルケ。そして「あたし、仕留めるのが困難な獲物ほど燃えるの」と言い迫ろうとするもルイズが入って来てルイズの怒気に触れた才人は一目散に部屋から逃げ出す。その後、部屋に戻るとまたルイズの罵声をまじえたお説教。タダで貰えるからついと釈明する才人に「あんな飾りお前には何の意味もない」と言うデルフリンガー。そして怒ったルイズは再び鞭を取り出し怯える才人を叩きつけるw翌日、場所に乗り学園を去るシエスタ。才人の素行不良からルイズに授業が終わるまで他の使い魔と待ってろと言われ使い魔達と待ってるも嫌気が差してその場から離れると料理長と会いまたご馳走になる才人。そこで料理長からシエスタはモット伯に遣える事になり学園を辞めたと教えられる。その後、ルイズからモット伯爵について聞き王宮関係者で偉ぶってて私は嫌いと言うルイズ、更にデルフリンガーは貴族が名指しで若い娘を雇うのは妾にする為だと教える。それを聞いた才人はモンモランシーのご機嫌取りをしているギーシュに質問する。夕食時になっても才人が来ない事に怒ってるルイズ、そこに豪華な食事を持ってきたキュルケと二人で探しているとギーシュは才人がモット伯の屋敷の道順を聞いてきたと教える。それを聞いたキュルケとギーシュは使い魔が鞍替えしたと笑うもルイズは才人の行動を察知しその場から去る。モット伯の屋敷前に着いた才人だが、一時間も歩き続けた為、疲れ果てておりそこを衛兵に見つかってしまう。
Bパート: モット伯の所に仕えたシエスタはモット伯に迫られておりそこに才人来訪の報を聞く。モット伯に自分は何でもするからシエスタを学園に戻してくれと言うもモット伯は取り合わず更に才人の妾についての質問についてもモット伯は妾目的という事も認める。それを聞いた才人は怒り「髭親父!」と怒鳴るとモット伯は激怒し杖を取り出すもそこにシエスタが来て「自分がどのような罰でも受けるから才人を許して欲しい」と懇願する。すると伯爵は自分は書物の収集が趣味で以前魔法使いが実験中に偶然何処から召還した書物が欲しくてゲルマニアの名家が家宝にしておりその名家の娘が学園に在籍していると聞く。その名家の名はツェルプストー。学園へ走って戻る才人はモット伯とその書物と引き換えにシエスタの返還の約束を取り付けたのだ。帰りの道中に馬でモット伯の所へ向かう途中のルイズで出会いそのまま学園に返還。シエスタが可哀想だ言う才人に相手は王宮関係者だから諦めなさいと言うルイズ。渋々従う才人だがルイズが寝静まった頃にキュルケの部屋に行き家宝の交渉する。キュルケは家宝の書物は嫁入り道具に持たされたと話すも興味ないと言い効果は「殿方の欲情を駆り立てる効果がある」と説明するキュルケ。すると才人に自分と付き合えばあげても良いと条件を出すと才人は怒り「てめぇら貴族はみんな糞ったれだ!!」と怒鳴り部屋から出て行く。そして再びキュルケに貰った金剣を持って四苦八苦しながら馬で飛び出す才人。それを目撃していたタバサ。その頃、シエスタは伯爵に寝室に呼ばれるも才人を想い涙する。タバサとキュルケは寝ているルイズを起こし才人が飛び出していったと教えるもタバサは「平民が貴族に剣を抜いたら・・・」と呟くと事の重大さを認識するルイズとキュルケ。屋敷に潜入した才人だが、すぐに衛兵に見つかってしまいまた伯爵の前に突き出される。才人が書物を持ってこれなかった事を笑う伯爵だが、才人は剣を抜き「シエスタを取り戻す」と意気込む。「抜いたな・・・」と笑うモット伯。その頃、シルフィードに乗ったルイズ、タバサ、キュルケは「平民が貴族に剣を抜いたら処刑されても文句言えない」「使い魔の責任はそのままマスターの責任にもなる」と話していると屋敷に到着する。モット伯と衛兵二人を前にした才人だが剣を握ってもギーシュを倒したあの力が出ない事に戸惑う。するとモット伯は花瓶の水を操り才人を殺しにかかるも間一髪の所でルイズが助けに入る。その後、突然の生徒の来訪に怒り学園長に厳罰を要請すると言うモット伯。膝を付いて謝罪するルイズだが、使い魔の不始末は家にも及ぶと仄めかすモット伯。動揺するルイズの前に悪いのは自分だと申し出る才人だが、そんな才人を制しキュルケは自分の服の中から書物を取り出し自分がツェルプストー家の者だと名乗る。書物を受け取った伯爵は大喜びで「家宝なのにいいの?」と尋ねるルイズに「中見たけどあんなもんいらない」と答えるキュルケ。そして才人のシエスタ返還要求に応じるモット伯。書物を見て更に大喜びだがその書物を見た才人は日本語で書かれたエロ本でしかも1975年度のもの・・・・。「昔のエロ本じゃねぇか・・・・」と呆れる才人に「エロ本?」と首をかしげるルイズ。そして才人はキュルケに書物の事を聞くと魔法使いが偶然召還した物を御爺様が買い取ったと説明する。「召還・・・あれって・・・俺と同じじゃんか」と呟く才人の言葉の意味がわからないルイズとキュルケ。開放されたシエスタと学園に戻ってきた才人はシエスタにお礼の言葉を言われキュルケのおかげだと言う才人に才人が頑張ってくれたからと言い才人の頬にキスするシエスタ、そしてその場から走り去る。その後、才人はルイズに感謝の言葉述べ謝る。するとルイズは今、才人への罰を考えていると言い次々と才人への罰を口にしていくルイズ、恩赦を求める才人。

結局何がしたかったのかよくわからないな。才人がシエスタを助けたかった理由は一宿一飯の恩だと考えられるとしてもキュルケから本貰えず屋敷に乗り込んでも力が使えず一方的にぶちのめされて最後はキュルケのおかげで事件解決と。主人公らしい活躍もなかったし。この話の重要なのは最後に出来て日本のエロ本でアニメオリジナルの最終回に関係してくるのか?と勝手に自己解釈。しかも何か強引にシエスタフラグを立てたような回だったな。今週からは新キャラ?とかも出てくるっぽいから話的にもおもしろくなりそうだ。結論、第4話は内容としては間違ってた。この話を持ってくるくらいならシエスタだけでなく主要キャラとの交流を描いた方が良かった。しかもそのシエスタとの交流もかなり強引だったし
b0092485_23503969.jpg
b0092485_2350456.jpg
b0092485_23505390.jpg

[PR]
by wing00nana | 2006-07-29 07:29 | ゼロの使い魔 レビュー

疲れた

まずは更新スケジュールが狂ってすんません。。一昨日、試験はすぐに終わったんですけどレポートに不備が見つかって大学で一から書き直してたら帰りが遅くなって前日あんまり寝てなくて寝過ごした(だからまたデモンベイン見逃した・・・)ってのと新しく買ったPS2「BALDR FORCE EXE」と「FFⅦダージュ・オブ・ケルベロス」やってました・・・(苦笑)しかし数日ぶりの更新だから内容が多くて凄い疲れた・・・・

>>最近の戦利品
PS2「BALDR FORCE EXE」と「FFⅦダージュ・オブ・ケルベロス」、「ぷりサガ」、「姫騎士ジャンヌ」、うたわれるるものドラマCDってとこっす。。

>>評価
「BALDR FORCE EXE」はPC版持ってるんですけど安売りしてたんで買っちゃいました。。まぁ目玉は超豪華声優陣なんだけどPC版でのエロシーンの部分は書き直しよりも省略されてる感じなんでもどかしい(笑)「FFⅦダージュ・オブ・ケルベロス」は中古で買いましたけど2日目にしてやっと操作が馴れてきた。評価は・・・今の所、微妙。「ジャンヌ」は・・・あんまり期待してなかったけどやっぱり想像通りって感じ。
[PR]
by wing00nana | 2006-07-29 03:31 | 雑記

ゲーム情報

・ バンプレスト PS2「スーパーロボット大戦OG」 トークライブ~秘密の宴~開催。
電撃オンライン レビュー
ファミ通.com レビュー

・ ファミ通.com 角川書店「Fate/stay night[Realta Nua]」 詳細情報。
ファミ通.com 角川書店「Fate/stay night[Realta Nua]」

情報・・・ってもイリヤとかランサーの紹介だけだがな・・・・。

・ バンダイナムコゲームス PSP「テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-」 詳細情報。
バンダイナムコゲームス PSP「テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-」 記事
ITmeida 記事

ファンタジアはやった事ないけどおもしろいって評価だよね。。

・ eg 「THE BATTLE OF 幽☆遊☆白書~死闘!暗黒武術会~」 今秋稼動開始。
eg 「THE BATTLE OF 幽☆遊☆白書~死闘!暗黒武術会~」

・ MARINE ENTERTAIMENT ドラマCD「夜明け前より瑠璃色な~Fairy tale of Luna~#5」 ボイスCM、サンプルボイス公開&アフレコインタビュー。
MARINE ENTERTAIMENT ドラマCD「夜明け前より瑠璃色な~Fairy tale of Luna~#5」
MARINE ENTERTAIMENT ドラマCD「夜明け前より瑠璃色な~Fairy tale of Luna~#5」 アフレコインタビュー

・ 戯画 「BALDR BULLET "REVELLION"」 レベッカ壁紙公開。
戯画 「BALDR BULLET "REVELLION"」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

OP聞いたんだけどやっぱBALDRチームの作品の主題歌はKOTOKOじゃないと何だかなぁ・・・・。

・ BaseSon 「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」 参加企画、登場人物、武将列伝更新。
BaseSon 「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

魏軍、集結。。ってか参加企画の「貂蝉」バナーには吹いた。しかし日に日に俺の中で衝動が高まっていく・・・・。今や注目度という点では「BALDR BULLET」を超えたような・・・・。でも安定性という点では「BALDR BULLET」の方が上だな。BALDR作品は絶対と言って良いほどはずれはないけど恋姫無双は地雷の可能性も捨てきれない。

・ Overflow 「Summer days」 修正パッチver.1.09配布。
Overflow 「Summer days」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ エウシュリー&アナスタシア 「峰深き瀬にたゆたう唄」 通販予約受付終了告知。
エウシュリー&アナスタシア 「峰深き瀬にたゆたう唄」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ 「2006年上半期 Getchu.comセールスランキング発表」
「2006年上半期 Getchu.comセールスランキング発表」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

ここで注目したいのはランキング上位常連のアトリエかぐやBY作品の「School ぷろじぇくと」がランクインぎりぎりという事。やっぱり人気低かったんだな。現に去年の上半期では「かておね」が6位に入ってるしお姉さんモノを打ち出したHBの「人妻コスプレ喫茶2」は20位に入ってる。今回のBYがこけたってのは明白だな。次作からまたお色気お姉さんモノに戻して欲しいよ。もうマンネリとかいう批判はほっといて姉好きのみを狙い撃ちするゲームを作って欲しいね。しかし・・・俺の上半期No.1のデモンベインが15位とは・・・。エロがなかったのが響いたか?(笑)

・ catwalkNERO 「淫堕の姫騎士ジャンヌ~オーガの仔種を注がれる気高き姫!」 サンプルCG&シナリオ追加、カウントダウンボイス公開中。
catwalkNERO 「淫堕の姫騎士ジャンヌ~オーガの仔種を注がれる気高き姫!」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ ALICE SOFT 「妻しぼり」 ゲーム概要、ビジュアルCG、ゲーム画面追加。
ALICE SOFT 「妻しぼり」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。


また大悪司→大番長に続く戦略ゲー、出ないかな。。

・ アンダームーン 「D-spray2~媚薬でモテモテ課長代理 湯けむり旅情編~」 通販開始&チラシデータ公開。
アンダームーン 「D-spray2~媚薬でモテモテ課長代理 湯けむり旅情編~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

絵が気に入って友達に1貸して貰ったらまぁまぁおもしろかったかな。だから2も必然的にチェック。。

・ DisAbel 「ぷりサガ!」 アンケートページ、カウントダウンボイス、「ぷりサガ!三人娘の微妙なかけあい(仮)」第3回、更新。
DisAbel 「ぷりサガ!」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

資金に余裕があって店頭で見てたら絵が気に入ったから買ってみた。

・ アトリエかぐや 「淫皇覇伝アマツ」 発売日決定&淫呪解説第二弾公開。
アトリエかぐや 「淫皇覇伝アマツ」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

いくらかぐやユーザーの俺でもDREIZEHNは苦手だな。そもそも原画が好きになれない。買う気なんてまったくないけどこれが発売してくれないとHBやBY作品が出ない訳で・・・・。

・ Anim 「凌辱五重奏~淫獄への誘い…DVDPG」 紹介ページオープン&通販予約受付開始。
Anim 「凌辱五重奏~淫獄への誘い…DVDPG」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

あ~懐かしいな。絵が気に入って買ってみたら内容は凄く薄かった。

・ Game-Style 「いじってプリンセス」 シリーズ外伝、C70で先行販売。
Game-Style 「もっといじってプリンセスなの」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Studio Mebius 「SNOW~Plus Edition~」
Studio Mebius 「SNOW~Plus Edition~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。
RSK Studio Mebius「SNOW~Plus Edition~」商品紹介リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

確かこれって有名なゲームだよな?雑誌とかによく出てたような・・・・

・ Galge.com 「C70企業ブース特集」&「7月28日発売ソフトチェック」
Galge.com 「7月28日発売ソフトチェック」
リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。
Galge.com 「C70企業ブース特集」

とりあえず「ジャンヌ」と「ぷりサガ」を買ってきた。

                 ~新情報~
・ Leaf 「ToHeart2」 続編制作中。続編?それともファンディスクみたいなもの?

・ F&C 「あいかぎ2~濡れた髪が乾く前に~」 発売決定。
[PR]
by wing00nana | 2006-07-29 00:34

アニメ情報

・ アニメ 「Fate/stay night」DVD 5、「Fate/stay night anime spiritual」発売情報、サイトヘッダビジュアル変更。
アニメ 「Fate/stay night」

・ アニメ 「灼眼のシャナ」 フィギュア情報追加。
アニメ 「灼眼のシャナ」

・ アニメ 「ZEGAPAIN」 ストーリー、メカニック更新。
アニメ 「ZEGAPAIN」

第17話の「副生徒会長」祭りが楽しかった(笑)

・ アニメ 「ゼロの使い魔」 第5話ストーリー&オリジナル予告公開。
アニメ 「ゼロの使い魔」

・ アニメ 「うたわれるもの」 物語「第17話」更新、関連商品追加。
アニメ 「うたわれるもの」

・ 金曜特別ロードショー アニメ「ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ」 放送決定告知。
アニメ「ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ」

夏の風物詩、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 9月放送予定。。ちなみに俺がルパンで好きなのは「ワルサーP38」だなぁ。

・ アニメ 「リーンの翼」 第5話場面カット、コミック情報、雑誌掲載情報追加。
アニメ 「リーンの翼」

・ アニメ 「kanon」 コミケC70限定グッズ詳細。
アニメ 「kanon」

・ 「デモンベイン7」 アニメ上映会情報&トリビュート・デモンベイン 最後の魔術師「七尾奈留」 イラスト公開。
「デモンベイン7」

七尾奈留画はそのまま「Canvas2」とかに出てきてもおかしくないな(笑)

・ アニメ 「聖戦士ダンバイン」 story、charactor、aura machine、追加。
アニメ 「聖戦士ダンバイン」

ズワァースとガラバ、キタw

・ アニメ 「夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-」 キャラクター&キャスト追加、コミケ70情報、OP/ED発売情報。
アニメ 「夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-」

・ Web Newtype 「GONZO FESTA 2006 Autumn」 開催。
Web Newtype 「GONZO FESTA 2006 Autumn」

・ WEBアニメスタイル 「8月の新作アニメ・映画をチェック」
WEBアニメスタイル 「8月の新作アニメ・映画をチェック」

・ アニメ 「機動戦士ガンダム」 Top、Special、追加。
アニメ 「機動戦士ガンダム」

・ アニメ 「銀魂」 第15~17話あらすじ、あらすじ画像(第9~10話)、商品情報追加。
アニメ 「銀魂」

声優陣が豪華だよな。。

・ 音泉 「うたわれるものらじお」 第4回配信開始。
音泉 「うたわれるものらじお」

何か聞けないな・・・

・ メディアファクトリー メディファクラジオ「ゼロの使い魔」 第8回配信。
メディアファクトリー メディファクラジオ「ゼロの使い魔」

・ BIGLOBE 「ゼーガペイン 舞浜南放送局」 第3回配信。
BIGLOBE 「ゼーガペイン 舞浜南放送局」

・ アニメ 「乙女はお姉さまに恋してる」 CHARACTER、オンエア情報更新。
アニメ 「乙女はお姉さまに恋してる」

・ アニメ 「SHUFFLE!」 DVD「episode.11」ジャケット画像公開。
アニメ 「SHUFFLE!」

・ アニメ 「ひぐらしのなく頃に」 あらすじ、DVD情報、DVD第1巻初回封入特典絵柄・ジャケット、コミケ情報公開、関西テレビ放送時間変更告知。
アニメ 「ひぐらしのなく頃に」

・ サンライズ 「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 DELTA ASTRAY」 予告コミックストーリー第2回、MECHAMICS追加。
サンライズ 「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 DELTA ASTRAY」

・ アニメ 「女子高生 GIRL'S-HIGH」 INFOMATION・携帯配信情報、8月壁紙公開。
アニメ 「女子高生 GIRL'S-HIGH」

・ スターチャイルド 「コミックマーケット70」 出展情報。
スターチャイルド 「コミックマーケット70」
[PR]
by wing00nana | 2006-07-28 23:36

やっぱり・・・

更新が遅れた理由の言い訳(笑)まぁ明日試験なんですけど試験とは別にブックレポート課題も出てるんですけど読む時間がなくて(遊んでて)ほとんど読まないで書いたもんだから思ったより時間が掛かった・・・・。しかも昨日寝たのが朝の9時で起きたのが夕方の5時だった・・・orz

>>ゲーム情報

ゲーム情報ってのはないんだよな。アニメサイトとかは結構頻繁に更新されるんだけどPS関連のゲームは普段からあんまり情報がないしPCゲームサイトって大抵は金曜更新だから週始めとかはどうしても興味の湧く情報がない
[PR]
by wing00nana | 2006-07-26 06:15 | 雑記

機神咆哮デモンベイン 第8話「SHADOW IN THE DARK」

Aパート: 損壊したデモンベインの中を見た瑠璃は九郎の無事に安堵するも様子がおかしい事に気づき九郎が抱いている魔導書を見てアルが消失した事に気づきそして、九郎はアルの名を絶叫する。無限心母ではマスター・テリオンを始末し九郎も倒したアンチ・クロス達は満足しており最後に残った障害である覇道財閥の壊滅を企て第三派の攻撃開始を計画する。覇道財閥メイド隊は九郎に治療を呼び掛けるも九郎はアンチ・クロスへの復讐に逸るあまり興奮して皆の制止を聞かず飛び出そうとするもチアキはアルがいない今、九郎は戦えないと指摘する。しかし九郎はアルは自分を守って死んだのだから自分がアンチ・クロスと戦わなければならないと叫ぶと黙って聞いていた瑠璃は九郎を抱き締め折角守ってもらった命なのだから粗末にしてはならないと自嘲を促しウィンフィールドも耐える事も戦いだと論す。その時、上空の無幻心母からの破壊ロボが覇道財閥本拠地への降下の警報があり九郎が外へ出ると1機の破壊ロボが墜落し中から出てきたのはドクター・ウェストを担いだエルザでドクター・ウェストを助けて欲しいと九郎に呼び掛ける。その後、治療室でドクター・ウェストと共に治療を受ける九郎。しかしブラックロッジの構成員であるウェストとエルザを助ける事を心配する瑠璃にエルザはドクター・ウェストはブラックロッジから抜け出したと告げる。覇道財閥メイド隊が無幻心母の状態を確認するも攻撃の兆候が見られない事に今が好機なのにと疑問する一行にエルザは自分達の事情を話し始め邪神クトゥルーを召還しその強大な力を利用するのがC計画。ネクロノミコンもルルイエ異本もその為の道具だと話す。しかしC計画成功と同時にアンチ・クロスはマスター・テリオンを裏切り自分達がその力を利用し世界征服するつもりなのだと。しかしドクター・ウェストは当初から天才である自分よりクトゥルーに頼るC計画に反対しており自分の美学に反する事から組織を抜け出し破壊ロボの制御装置を破壊したがその際に負傷したのだと話す。しかし九郎は話しが終わると無言で出て行ってしまい心配する一行。その頃、無幻心母ではドクター・ウェストの破壊した制御装置の修理を怒りながら指揮するクラウディウス。覇道財閥地下格納庫でもデモンベインの修理が進んでいるがアルがいないと意味がないと言いかけるチアキに何もしない訳にはいかないと言い古本娘(アル)は死んだふりをしているだけかもしれないとし祖父がそうしていたように何があっても良い様にデモンベインは万全にしとくと論す。覇道財閥の防御システムを固める一同。覇道財閥の地下施設に避難してきた人々達はデモンベインの復活を信じ教会の一行も食料の配給や治療に奔走する。皆、九郎の復活を信じる・・・・。その頃、九郎はミスカトニック大学の地下図書室の文献等を利用しイタクァ・クトゥグアの弾丸を製造し続ける。そんな中、最初はアルに巻き込まれるだけだったが戦う事を決意したのは・・・怒りからだ。
Bパート: 戦え続けたのは大切な人達が傍に居たからでその人達が苦しむ姿が見たくない、後味の悪い思いはしたくない・・・俺はこの街が好きだ。アル・・・お前も同じなんだろ。そしてマントを羽織った九郎はデモンベインの格納庫に来ると修理マシンの様子がおかしい事に気づきデモンベインを見ると完璧に修復されていたのだ。その後ろから謎の歌を歌いながら現れるドクター・ウェスト。ドクター・ウェストとエルザは九郎を待っていたと話し天才である自分にかかれば修理マシンをちょっと改造したのだと話しアンチ・クロスは自分にとっても怨敵であるから共同戦線を組みたいと申し出る。その申し出に驚く九郎に自分の頭脳や技術は九郎にとっても損になるものではないとしその証拠としてデモンベインを修復してやったと大笑いする。しかし自分はもうデモンベイン使えないと言いかけるとドクター・ウェストは抜かりはないと笑い以前に自分が作ったデモンペインの理論を応用して改造したから変身しなくても操縦出来ると話す。そして後は九郎次第だと言うドクター・ウェストの腕に腕を合わせ応じる九郎。その時、破壊ロボの破壊が再開され出撃を促すドクター・ウェスト。破壊ロボは100機ほどで次々と覇道財閥の地下施設真上に攻撃を仕掛けており迎撃システム・結界の損耗率があがってると瑠璃に報告する中、デモンベインが発進の兆候に気づく管制室。地上に召還されたデモンベインは、九郎とエルザで操縦しておりバルカンで破壊ロボを次々と撃破していく。完璧なデモンベインの姿に喜ぶソーニャは修理担当のチアキの腕を絶賛する。しかしそのチアキはと言うとドクター・ウェストに縄で縛られて口を塞がれておりその横で超ハイテンションなドクター・ウェストw次々と破壊ロボを撃破していくデモンベインだが、バルカンの弾丸が尽きてしまうが九郎がコクピットからイタクァ・クトゥグアで撃破していく。自分達は息がぴったくだと喜ぶエルザ。その頃、デモンベイン健在の様子はアンチ・クロスも察知しており驚く一向だが、ティトゥスだけはネクロノミコンの気配がない事に感づいていた。そしてカリグラが出撃しデモンベインの前に出現するクラーケン。出現したクラーケンの攻撃を交わしアトランティス・ストライクを直撃させ吹っ飛ぶクラーケン。しかしエルザは、今の自分は魔導書を代行するシステムにしか過ぎず魔力を必要とする武装には制限が加わると話し今使えるのはアトランティス・ストライクとレムリア・インパクトのみだと忠告する。先ほどの攻撃で激昂したカリグラは猛攻を仕掛け最初は何とか弾くデモンベインだがやがて被弾し倒れこむ。しかし九郎は脚部システムを全開にしクラーケンに突撃する。「やる事が滅茶苦茶ロボ・・・」とぼやくエルザに「俺の相棒なら滅茶苦茶は諦めろ!」と言いつつ倒れこんだクラーケンにレムリア・インパクトを放とうとするもエルザの「離れるロボ!」という言葉も遅く魔法衝撃が食らい吹っ飛んでしまうデモンベイン。そんなデモンベインに一度地下施設への撤退を呼び掛けるウィンフィールドと何故か上司口調のドクター・ウェスト。そしてドクター・ウェストは自分には名案があると言い一度帰還を促す。そして九郎もそれを信じて昇降機に飛び込むデモンベイン。デモンベインが地下に撤退した事から攻撃を停止するクラーケンだが、地下に響く音から再度の襲撃を察知しビルから出てきた瞬間のデモンベイン?を撃破する。デモンベインを破壊した事に喜ぶカリグラだが、倒したはずのデモンベインは実は破壊ロボで気づいた時には隙だらけのクラーケンの背後から出てきたデモンベインはレムリア・インパクトを撃ち込む。消滅するクラーケン。カリグラの敗北に驚愕するアウグストゥス、絶叫するクラウディウス。デモンベインの健在ぶりに大喜びの一同。そんな中、九郎は「今だって俺達は一緒に戦っている・・・・そうだろ?アル」と抱きかかえた魔導書に目を配らせる・・・。

実はこの8話なんですが・・・・PC録画は寝過ごしてCM明けからの録画でビデオの方も予約録画してたんだけどうちの妹がケーブルのデコーダーの方のチャンネルをかえたままで俺が起きて気づくまでは何か違うチャンネルがずっと録画されてた・・・。怒ろうにも先々週からとある事件をきっかけに絶縁状態でまったく話してない状態なんで文句言おうにも言えない。だから友達からビデオ借りるしかなかった・・・・。まぁ内容としてはアルを失い戦えなくなった九郎が敵だった西博士との共同戦線で戦線に復帰するってゆう燃える話。作画もまぁまぁ安定してたし内容も12話という制限から考えれば上出来だったんじゃないかな?まぁ詰め込みすぎの状態だからいまいち盛り上がりに掛けるのは否定出来ない。
b0092485_23481330.jpg
b0092485_23482028.jpg
b0092485_23482776.jpg

[PR]
by wing00nana | 2006-07-26 06:12 | 機神咆哮デモンベイン レビュー

セリエAスキャンダル・上訴審、判決結果。

~結果~
・ ユベントス・・・・・セリエB降格、来季-17ポイント。

・ ACミラン・・・・・セリエA残留、来季-8ポイント、昨季-30ポイント。

・ フィオレンティーナ・・・・・セリエA残留、来季-19ポイント、昨季-30ポント。

・ ラツィオ・・・・・セリエA残留、来季-11ポイント、昨季-30ポイント。
                         ↓
~05-06シーズン順位~
1. インテル・・・・・76 欧州CL本戦出場

2. ASローマ・・・・・69 欧州CL本戦出場

3. ACミラン・・・・・88→58 欧州CL予備予選出場

4. キエーボ・ヴェローナ・・・・・54 欧州CL予備予選出場

5. パレルモ・・・・・52 UEFAカップ出場

6. リヴォルノ・・・・・・49 UEFAカップ出場

*ACミランについての欧州CL出場権剥奪等の措置は回避された模様。

~個人の処分~
・ ルチアーノ・モッジ元GM、アントニオ・ジラウド元CEO(ユベントス)→5年間の活動禁止。

・ アドリアーノ・ガリアーニ副会長(ACミラン)→9ヶ月の活動禁止。

・ デッラヴァーレ兄弟(フィオレンティーナ)→3年9ヶ月&3年間追放。

・ クラウディオ・ロティート会長(ラツィオ)→2年6ヶ月の活動禁止。

・ フランコ・カッラーロ(元イタリアサッカー連盟会長)→8万ユーロの罰金。

・ インノチェンツォ・マッツィーニ(元イタリアサッカー連盟副会長)-5年間の活動禁止。

・ マッシモ・デ・サンティス審判→4年間の活動禁止。


・・・・・随分軽くなったな・・・おい。ACミランなんてほとんど処分ないも同然だな・・・・。
[PR]
by wing00nana | 2006-07-26 05:05 | 海外サッカー移籍情報

更新について

・ とりあえず結構画像付いてきましたんで気に入ったのがあれば保存してください(^^

>>水曜日

最後の試験の前日なんでまた更新は休むと思いますのでご了承下さい。。

>>更新予定。

デモンベイン→火曜日

ゼロの使い魔→木曜日

うたわれるもの→金曜日

デモンベイン→金曜日

でオールオッケーだぜ(*^ー゚)b 土曜日は友達と長時間遊ぶ約束したんで更新は出来なさそうだ・・・。
b0092485_2324951.jpg
b0092485_23242083.jpg
b0092485_23243198.jpg

[PR]
by wing00nana | 2006-07-25 03:39 | 雑記

機神咆哮デモンベイン 第7話「BIG"C"」 レビュー

アル・アジフ・・・別名ネクロノミコン。邪悪が出現する度、魔術士を探し外道の知識を持ち討ち滅ぼしてきた。主とは目的を果たす為の道具に過ぎず・・・大十字九郎も踏み越える通過点に過ぎなかった・・・そう思っていた・・・。とアルの独白。
Aパート: 前回の敗北の件を叱責を受けているカリグラとクラウディウス。しかし黙って聞いていたクラウディウスは我慢出来ずアウグストゥスが暴君は弱っていたとお前が言ったのではないかと指摘するも「だからこそ大十字九郎を利用したのだ。お前達の行動が遅れたから二人が接触する事となった」と笑うアウグストゥス。更に激昂し臨戦体制に入るクラウディウスだが、そこでマスター・テリオンは二人に止めるよう促す。そんなマスター・テリオンに暴君はC計画の中核なので逃げられると・・・と言いかけるとマスター・テリオンは自分が暴君の代わりをやると言い中核はネームレス・ワンではなく自分のリベル・レギスを使うと告げる。異議を唱えるアウグストゥスだが、マスター・テリオンに威圧され渋々従う。そしてマスター・テリオンは儀式の準備を命じマスター・テリオンの前から去っていくアンチ・クロス。皆が去った事を確認し「さて、アウグストゥスはどう動くか・・・」と呟くマスター・テリオン。そんなマスター・テリオンに「世界のすべてはあなたの手の内に・・・」と答えるエセルトレーダだが、「それはどうかな・・・」と笑うマスター・テリオン。その頃、アルはイタクァとクトゥグアを分析しており魔術理論を用いられ儀式の媒介にも使われるし弾丸には洗礼まで施してあると九郎に話しかけるも九郎は反応せず・・・。しばらく九郎に向け分析を続けるアルだが、九郎は一向に反応なし。やがてアルは九郎の頭にコーヒーを垂れ流し意識を取り戻した九郎に「過ぎた事をいつまでも悔やむな!我々はまだ明日を戦う義務があるのだ!」と告げる。そう、九郎は前回の戦闘で死んだエンネアの事をまだひきずっていたのだ。多数の信者から拝まれるマスター・テリオン、その頃、ドクター・ウェストはエルザの「儀式に参加しないのか?」という指摘にさっさと帰ると告げる。またアンチ・クロス達はアウグストゥスの最近のマスター・テリオンの行動について話し合っていた。大十字九郎を生かしアルと暴君すらも必要ないと言うマスター・テリオンはC計画の実行者に相応しいか?と問いかける。沈黙するアンチ・クロス。そしてマスター・テリオンは集まった信者達を前に演説し要塞・無限心母にてC計画の発動を宣言する。その光景を見つめるナイア。地上に集結したアンチ・クロスはそれぞれの魔導書を召還しクレーターを中心に魔方陣を形成する。やがてマスター・テリオンはエセルトレーダに命じリベル・レギスを召喚し魔方陣が描かれた地上では地下から謎の球体が・・・・。
Bパート: 地下から出現した球体はアーカム・シティ上空を飛行し不安がるアーカム・シティ住人達。球体が出現した地点は13番封鎖区画で巨大な球体の出現に戸惑う覇道財閥面々。やがて球体から射出されたのは無数の量産型破壊ロボで次から次へと街を破壊していく。避難しようとした教会の面々だが、1機の破壊ロボに発見され絶体絶命の所、九郎がイタクァとクトゥグア撃破する。街に襲来した破壊ロボは無人であまりの数の多さにデモンベインを召還するアル。その時、球体からマスター・テリオンの演説が聞こえ始めC計画の生贄にアーカム・シティの人々を選んだので”大いなるCの降臨”を彩ってくれと告げる。リベル・レギスに搭乗しているマスター・テリオンはエセルドレーダに計画の発動を促すとリベル・レギスの前に魔力が纏い始めルルイエ異本も「神様!クトゥルー!」と叫ぶと球体内に異形の生物が溢れ始め次々と信者達を食らっていく。やがて球体外にもその生物が溢れ始めそれを見ていたアルは「あれは・・クトゥルー!」と叫ぶ。一部始終を見ていたナイアは「そう!遥か古代に、地球に降り立った種族の長。強大な力を持つ旧支配者。深き者が守護する海底都市・ルルイエに幽閉され長き死の眠りについていた海の邪神」と言えば「その邪神の力を呼び覚まし我らが要塞の核となす・・・」とマスター・テリオンが告げそこで「大いなるC・・・邪神クトゥルーの再生・・・それがC計画か!」と理解するアル。そしてナイアは「マスター・テリオンが邪悪で喜劇を綴る者なら大十字九郎は正義で喜劇を紡ぐ者、君達は表裏一体」と喜び始める。クトゥルーに圧倒され戦う意思を失ってしまう九郎、するとアルは九郎の前に来て頬を叩き何もしないで我慢していられるか?諦められるか?!と問いかけエンネアの問いの答えは偽りだったのか?と鼓舞し九郎は戦えるはずだと断言しそれでもまだ戦えぬというなら・・と言いかけ九郎に口付けするアル。そしてアルは「妾が汝を強くする。一人で抱え込むな・・・苦痛も悲しみも後悔も我らは二人で分かち合おう。大十字九郎、我が主、妾は汝を敬愛し信仰する」と語りかける。すると九郎はアルにコクピットへ戻るよう言い「こうなったら・・とことんまでやってやろうじゃねぇか!」と笑いかける。そしてクトゥグアとイタクァを召還し次々と破壊ロボを撃破していく。そして瑠璃にレムリア・インパクトのナアカルコードの承認を要請しレムリア・インパクトの力を手に宿しつつ突撃し撃破していく。そんな九郎の前にリベル・レギスを駆るマスター・テリオンが現れレムリア・インパクトを撃ち込むもリベル・レギスはハイパー・ボリア・ゼロドライブで迎撃し交差する2機。次の瞬間、デモンベインの腕は氷付いており「これは絶対零度!」と驚く九郎に「ハイパー・ボリア・ゼロドライブ・・・・奇しくもレムリア・インパクトを対局を成すリベル・レギスの奥義だ」と説明するマスター・テリオン。そして本格的な戦闘に入る2機の間に割っているアンチ・クロスのデウス・マキナ。突然現れたアンチ・クロスに「何故持ち場を離れたのか?」「これら我等の遊びの一時だ!」と激昂するマスター・テリオンだが、アウグストゥスはC計画の邪魔は確実に排除しておくと言い命令に従わずそして次の瞬間、突然リベル・レギスに斬りかかるティトゥス駆る皇餓。歯軋りするマスター・テリオン、突然のアンチ・クロスの謀反に驚愕する九郎、そしてクラウディウス駆るロードビヤーキーのビームにより消滅するマスター・テリオンとエセルトレーダ。突然の展開に戸惑っている九郎だが、あっという間にアンチ・クロスに包囲されロードビヤーキーのビームにより吹き飛ばされる。そしてアウグストゥスは皆にマスター・テリオンは自分達を騙しC計画を理想郷を創造するのではなく世界を滅亡する為に行なっていたと説明しだから断罪したと告げこれからはアンチ・クロスが最高幹部となると説明する。アウグストゥスは最後の仕上げとしてレガシー・オブ・ゴールドの全砲門のビームをデモンベインに放つ。次の瞬間、九郎が目を覚ますと目の前にはデモンベイン?があるがアルはこれは自分のかつてのデウス・マキナ「アイオーン」と説明する。そして自分が利用した主の躯だ、と・・・。泣く事も出来ず辛かったんじゃないか?と尋ねる九郎に自分が繰り返してきた使命、命尽きれば新たな術者を探しまた戦いに挑むそれが宿命と墓の上に載せられたシルクハットを見つめるアル。悲しみ方を知らないのか?と言う九郎だが強がるアルに対しもう泣いて良いと言い苦痛も苦しみも後悔も二人で分かち合おうと言いアルの傍に居ると言う九郎。そんな九郎を失いたくないと言いやっと自分の感情に気づいたアルは「九郎!妾は・・・汝の事を・・・」と言いかけ覇道財閥の地下収容施設に転移した崩壊したデモンベイン。そこで気づいた九郎の前には気を失ったアルが・・・いくら呼び掛けてもアルは答えずだんだんと紙と化していきやがてアルは消え残されたのは魔導書のみ。泣き叫ぶ九郎。

ついに物語もクライマックスになってきた。。早すぎだな・・・(苦笑)アンチ・クロスの謀反によりマスター・テリオンは死亡。。まぁ今回の見所はアルの前マスター・アズラットが少しだけ出てきた事かな(笑)名前とシルクハットだけだが・・・・wそして最後には消えてしまったアル(´・ω・`)
・・・・ぶっちゃけもう3年前のゲームだから記憶が曖昧だ・・・・(苦笑)
b0092485_153981.jpg
b0092485_154650.jpg
b0092485_155242.jpg
b0092485_16064.jpg

[PR]
by wing00nana | 2006-07-23 02:41 | 機神咆哮デモンベイン レビュー


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧