虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

<   2006年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧

眠くて眠くて

ごめん・・・最近眠くて眠くて・・・・。つい起床時間を過ぎても爆睡してる事態が頻繁に・・・・・。

>>アニメレビュー
また1週間開いたけど「Fate」「ブラックラグーン」が終わって新規アニメが「ゼロの使い魔」だけだからすぐに追いつけるはず。。画像も地道にキャプしてるから週末には作業したい。。今日は髪切りに行くからなぁ・・・・。


>>School ぷろじぇくと
レビュー・攻略は今日にでも。。しかし今回は従来のお姉さんエロ路線からロリ萌え路線になったなぁ・・・。
[PR]
by wing00nana | 2006-06-30 06:25 | 雑記

アニメ情報

・ サンライズ アニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅡ~それぞれの剣~」 放送決定。
サンライズ アニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅡ~それぞれの剣~」

スタチャのおとぼく同様、もうコメントする気にもなれん・・・・・。

・ アニメ 「Fate/stay night」 DVD4、オリジナルサウンドトラック情報公開。
アニメ 「Fate/stay night」

サントラはGET!劇中で使われた曲が全部入ってるっぽいし良い感じ。。ってか4巻の初回映像特典の「ライダーの慎二観察日記」って・・・・(^^;

・ アニメ 「うたわれるもの」 「物語」第13話、追加。
アニメ 「うたわれるもの」
東京MXテレビ 「うたわれるもの」公式サイト、オープン
バンダイチャンネル アニメ「うたわれるもの」無料視聴コーナー

・ OVA「円盤皇女ワるきゅーレ~時と夢と銀河の宴~」 DVD第1巻発売日&第1期シリーズDVD-BOX情報、公開。
OVA「円盤皇女ワるきゅーレ~時と夢と銀河の宴~」

・ アニメ 「機神咆吼デモンベイン」 第5話予告、追加。
アニメ 「機神咆吼デモンベイン」

さすがはロリ九郎(笑)

・ アニメ 「ゼロの使い魔」 「ゼロの使い魔(8)望郷の小夜曲」発売、コミック情報、主題歌情報、更新。
アニメ 「ゼロの使い魔」

来週からだっけ??Fateもラグーンも終わっちまったから楽しみだ。。

・ アニメ 「女子高生 GIRL'S-HIGH」 7月壁紙、サントラCD情報公開。
アニメ 「女子高生 GIRL'S-HIGH」

・ Geneon 「RONDO ROBE 2006」 グッズ情報更新。
Geneon 「RONDO ROBE 2006」

・・・・・・ごめん!イベント嫌いな俺だけど行きたいと思っちまった!とりあえず「Fate」「シャナ」「BALDR FORCE」の三作品のグッズを根こそぎGETして風のように帰りたいと思った(;´Д`)しかもGeneonお抱えの超豪華声優陣・・・・・。しかも歌手では「Fate」OP担当のタイナカさんも来るぅぅぅ!「disillusion」を歌い始めた暁には発狂しそうだ(笑)とりあえず上記の三作品は近年の俺的期待度or満足度ランキング?ではトップ10に入る作品だし。

・ Navel 「らぶドル -New Lyrics-」 公式サイトオープン。
Navel 「らぶドル -New Lyrics-」

これがアニメ化するっての・・・?内容的には某社が食いつきそうなストーリー・・・。あのアイドルユニットを抱える会社。

・ アニメ 「ゼーガペイン」 ストーリー、キャラクター、サウンドトラック情報、追加。
アニメ 「ゼーガペイン」

・ アニメ 「ひぐらしのなく頃に」 綿流し祭り特別企画、更新。
アニメ 「ひぐらしのなく頃に」

・ アニメ 「リーンの翼」 第5話場面カット、絵コンテ追加。
アニメ 「リーンの翼」

・ アニメ 「BLACK LAGOON」 STORY更新&TVKで7月1日から再放送決定。
アニメ 「BLACK LAGOON」
サンデーGX アニメ「BLACK LAGOON」

1週間も経たず再放送するくらいなら2クールにすりゃ良いのに・・・・(´・ω・`)

・ スターチャイルド アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」 RELEASE更新。
アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」
「乙女はお姉さまに恋してる」 スペシャルイベント

お好きな方はどうぞ・・・。それがスタチャの血肉となります。

~アニメ情報~
・ アニメ 「夜明け前より瑠璃色な」

フィーナ役は”ちゃんと”生天目一美さんだそうです☆ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by wing00nana | 2006-06-29 05:39

ゲーム情報

・ バンダイナムコゲーム PSP「SDガンダム GGENERATION PORTABLE」 COLLECTIONページ、TOPページ更新。
バンダイナムコゲーム PSP「SDガンダム GGENERATION PORTABLE」

・ Overflow 「Summer Days」 修正パッチver.1.03配布開始、サマーデイズのお詫び。
Overflow 「Summer Days」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

今頃、お詫びかい・・・・。先週の金曜日に発売されて今頃とは・・・・

・ NitroPlus アニメ「機神咆吼デモンベイン」 DVD第一巻8月25日、発売決定。
NitroPlus アニメ「機神咆吼デモンベイン」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ エウクレイア 「峰深き瀬にたゆたう唄」システム情報、サンプルCG更新&まほすくサポート情報、更新。
エウクレイア 「峰深き瀬にたゆたう唄」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ August 「夜明け前より瑠璃色な」 コミック版情報、ドラマCD情報更新。
August 「夜明け前より瑠璃色な」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ catwalkNERO 「淫堕の姫騎士ジャンヌ~オーガの仔種を注がれる気高き姫!」 サンプルCG&シナリオ、予約キャンペーン情報、追加。
catwalkNERO 「淫堕の姫騎士ジャンヌ~オーガの仔種を注がれる気高き姫!」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Lost Script トップページ大更新(HPリニューアル実験中)。
Lost Scriptリンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Navel TVアニメ「らぶドル」、「Soul Link EXTENSION」情報等、追加。。
Navel TVアニメ「らぶドル」、「Soul Link EXTENSION」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ Galge.com 「6月30日発売ソフトチェック」
Galge.com 「6月30日発売ソフトチェック」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

~ゲーム情報~
F&C・FC01 「Canvas2 DVD EDITION」 10月6日発売予定。
18禁でPS2新キャラの朋子と部長が攻略可能になるとか・・・・。要は逆移植
[PR]
by wing00nana | 2006-06-29 05:00

ドイツW杯 決勝トーナメント~準々決勝~

☆準々決勝(時間は現地時間です。日本時間は+7時間)

・ 6月30日(金) ドイツ 1-1(PK:4-2) アルゼンチン・・・・1

・ 6月30日(金) イタリア 3-0 ウクライナ・・・・2

・ 7月1日(土) イングランド 0-0(PK:1-3) ポルトガル・・・・3

・ 7月1日(土) ブラジル 0-1 フランス・・・・4

☆準決勝

・ 7月4日(火)~21:00~ ドイツ - イタリア

・ 7月5日(水)~21:00~ ポルトガル - フランス

☆得点ランキング
1. ドイツ代表FWミロスラフ・クローゼ(ヴェルダー・ブレーメン)・・・・5

・・・・・スペイン負けちまったよ。最近気づいたんだけど・・・・自分が絶賛するチームは絶対負けるという法則・・・。昨季の欧州CLもユベントスを推してたけど敗北で今回もオランダを応援してて、スペインが優勝すると見ていたらこの様・・・・・。しかも最近の法則からして絶対優勝しねーと思ってた所が優勝する傾向にある・・・・・。とまぁ話はこのくらいにしといてブラジル-フランスは98'の焼き直しだなwポルトガルは攻守の要・デコ、コスティーニャの累積がきつい。まぁドイツ-アルゼンチンは、スピード不足のドイツDF陣じゃメッシー、テベス、サビオラの快速FWは押さえられないだろうなぁ。
[PR]
by wing00nana | 2006-06-28 19:18 | 海外サッカー移籍情報

Summer Days キャラレビュー

さて、やってまいりました恒例の?サマイズキャラレビュー♪♪(ネタバレあり)

清浦刹那・・・本作のヒロイン。個人的には踊子さんと同レベルの萌え度。前作サマイズのヒロイン・世界の親友というポジションでその時は単なる寡黙少女ってゆう印象しかなかったけど今回は誠を一途に想い続ける恋する乙女って感じ(笑)入学式の時に周囲が誰も助けてくれない中、助けてくれてずっと好きだった云々の夏祭りでの告白は全米が泣いた(笑)時には誠の競争率を見せ付けられ恋人になった後も間瞬の登場により誠との関係がギクシャクしてしまうが無事にパリで再会。。まさにオーバーフローの良心。周囲に様々な敵がいる中、幸せになって欲しいね。。。

桂言葉・・・今や伝説となった狂気のヒロイン。前作は飛び降り自殺や鋸で世界惨殺など過激な行動が目立ちプレイヤーは今回もその再現を期待していたがさすがはオーバーフロー。期待は裏切らず・・・(笑)今回も新たなる宝具・ゴルフクラブでm(ryを殴打(笑)まぁ今回は意外に普通で前作の男嫌いは少し緩和されているようですぐに誠に懐く(笑)それから誠に様々なアプローチを仕掛ける(水着でサンオイル作戦等)も刹那と付き合ってるって知った時に浮かれてた自分に言った「穴に入りたい・・・」がワロタ。今回は世界ではなく刹那とお友達に・・・

・西園寺世界・・・腹黒その2。役割はスネ夫。おたふくから復活するも刹那がm(ryと付き合ってるって知って勝手にショックを受け刹那に裏切られたとわめき散らす・・・・。世界ルートではおたふくから復活してるのに嘘付いて刹那にバイトを押し付けていたがm(ryがラディッシュに来るようになったと知った途端に刹那を用済み扱い・・・・。その後、刹那とギクシャクしていたm(ryに接近し、うまく立ち回りm(ryの寝取りに成功。しかしその後m(ryは踊子に寝取られてしまい・・・・

・桂心・・・おしゃまな少女。何か友達に色々吹き込まれてm(ryに接近。興奮したm(ryに襲われるも・・・(注・刹那は心もm(ryを狙う女として認識(笑)

・西園寺踊子・・・世界の母。ちょっと天然で美少年好き美人なラディッシュ店長。何故この母親から世界が生まれたんだろうか・・・。この人のルートはギャグとしか思えず笑えた。。でも萌える!(笑)自分に好意を寄せていると勝手に勘違いして、m(ryを見て一目惚れして速攻、職場でHw 誠のHの師匠。踊子直伝テクは刹那も絶賛(爆)しかし・・・まじで唐突にm(ryを襲う展開には吹いた。

・加藤乙女・・・腹黒その1。役割はジャイアン。今回は言葉ではなくm(ryの本命だと思ってる山県を徹底的にマーク(いじめる)

・加藤可憐・・・姉ほどではないものの血を感じる。それは刹那の告白のセリフをパク・・・・。

・黒田光・・・澤永を想い続けておりいつもつるんでるm(ryを目の仇にしている。しかし愛の依頼によりm(ryと愛をくっつけようと裏工作するもm(ryと欲情しあってその後は・・・・以下略。

・山県愛・・・mとは中学時代、両想いだったが勘違いが重なってによりmの想いが冷める。しかし愛は今でも虎視眈々と狙っているが乙女には徹底的にマークされ世界には捨て駒程度に扱われる日々。役割はのび太。光に一大作戦を依頼するも逆に光にm(ryを寝取られる。

・二条姉妹・・・よくわからないけど二葉は・・・・(ry

・清浦舞・・・刹那の母。m(ryと会った事はない?踊子曰く、「m(ryを見たら絶対舞も惚れる」とのことだから同じく美少年好き、っぽい?。踊子、桂母とは顔見知り。結構気に入った。何故攻略出来ないのか・・・オバーフロー。

・桂母・・・本名は真奈美。言葉と心のママン。世界と言葉はあまり仲良くなく言葉と刹那もあまり接点はなかったが(スクイズでは)実は親同士は旧知の仲と判明。第2話は刹那をいびる客として登場し刹那のバイトで最大の敵として立ちはだかるも刹那の努力により撃退。実は桂ママンはコンサルタントの仕事をしておりラディッシュを査定していたのだ。しかし後半でmと知り合い、主導権を握ろうとするも、性獣と化したmにその熟れた体を・・・。最後には桂家に家族が一人増えてた・・・ミイラ取りがミイラに・・・

・止・・・ヒロインの誠攻略フラグ・・・ではなくm(ryの妹。今回はパフェパフェ連呼。彼女の言う刹那の呼び方の「きおうらー」は聞いてるとなかなかおもしろかった。

・m(ry・・・本名は伊藤誠。本作のヘタレ性獣主人公。まぁスクイズほどではなかったがすぐに性欲に流される点は健在。でも刹那ルートでは意外に主人公っぽい。まぁ唐突に初対面の相手に好きだとか言う悪癖は残ってるけど・・・・。刹那と付き合い始めた後は刹那と瞬の関係を勝手に疑い両者を目の仇にするも何とか解決。パリへは電車で何駅くらい~云々のボケには失笑した。踊子と付き合い始めてテクが飛躍的に向上。

・間瞬・・・唐突に現れた踊子の後任のラディッシュ店長。その正体は刹那の実父。しかしm(ryはそんな二人を見て刹那の元彼だと思い込み関係がギクシャクし始め、刹那はパリへ逃避行。あのm(ryに最低と言われるなかなかの強者。よくは知らないけどオーバーフローの作品である「サマーラディッシュ」の主人公らしくどうやらそれに出てるヒロインは舞と踊子。とある家系図を見ていると瞬は世界の父親で、刹那と世界は異母姉妹に当たる。世界はこっちに似たのか・・・・

好きなキャラベスト3。
・刹那
・踊子
・言葉

順番は付けられない・・・。
[PR]
by wing00nana | 2006-06-27 02:55 | ゲーム攻略&レビュー

Summer Days 攻略

うんうん、大体わかってきたよ。。今の所、光&二条姉妹エンド(バッド)、言葉エンド、刹那エンド、踊子エンド、世界エンド、可憐エンドをクリアした。。ではサマーデイズ攻略から・・・・

基本的には第1話、第2話は全ルート共通で第3話は刹那の好感度が高く言葉が出てこなければ「成就」、言葉が出てくれば「33322」、刹那の好感度が高くなくそれ以外のキャラルートに入ってしまうと3話完結のキャラ(言葉、可憐、二条姉妹、光)エンドのタイトルになります。第4話でも同じく各キャラのエンドのタイトルになります。。あと以下の選択肢でやると所々バグ(画面がずっと黒くなったり)ありますがパッチ出るまではどうしようもないのでこまめにセーブしてスキップとか色々と対処法を試してみてください。

・ 第一話「出会い」
無言
娘なんだ
無言

・ 第二話「アルバイト」
無言
遊び足りないとか
無言
笑顔が可愛いから
無言
無言
(踊子)*1         
無言
何か手伝うし    
オレンジエードの値段
無言
俺とか!
無言
俺と心ちゃんでか
無言*2(女の子?と訪ねると成就に分岐っぽい。結構重要選択肢)
無言

・ 第三話「333222」 or「成就」
パフェを食べに行くんだよ
無言
そうかな?
無言
踊子さん?
自動選択肢(どれ選んでも結果同じ)
自動選択肢(どれ選んでも結果同じ)
待った甲斐あったな
似合ってるよ

・ 第四話「タイトル不明」
ファンタジー映画
自動選択肢(どれ選んでも結果同じ)
自動選択肢(どれ選んでも結果同じ)
無言

この流れで*1のラディッシュのバイト二人組に「踊子」と言わず無言で通せば刹那Goodエンド?の「二人のパリ」に行くと思う。逆に「踊子」と言えばそこから「踊子」ルートに進みます。どうやら一部では踊子ルートが出て来ないなんてのもあるみたいで自分も始めはそうだったんですが「二人のパリ」でクリアして最初から進めたら「踊子」という選択肢が出てきました(刹那エンドを1回クリアすることが条件?それとも誠が世界と1度会う事が条件?)そして踊子ルートに入ってから*2で「女の子?」と尋ねると「成就」に分岐し刹那の選択肢が高ければ恋人になり(好感度が半分ないと可憐ルート)最後は世界エンド(親子丼エンド)になります。言葉姉妹ルートに進むにはかならず*2で無言が重要です。であんまり刹那の好感度を上げない事が必須(心ルートはまだ未確認)最初から刹那の好感度をあまり上げず(即バットエンドは回避して)第3話まで行って二条姉妹に聞かれる「この後どこに行くんですか?」という質問に「ラディッシュ」と言うと二条姉妹エンド、「神社」と答えると光エンドに行くみたい。。

キャラエンドタイトル
「二人のパリ」・・・・刹那エンド。
「お幸せに」・・・・言葉エンド。
「共に有らん」・・・・踊子エンド。

他はタイトルが不明だったり未確認。まぁ随時更新だからまた後日・・・。
b0092485_051859.jpg

[PR]
by wing00nana | 2006-06-27 00:49 | ゲーム攻略&レビュー

アニメ情報

・ アニメ 「灼眼のシャナ」 劇場版「灼眼のシャナ」、2007年公開決定。
アニメ 「灼眼のシャナ」

来年か・・・。まぁ正直俺ももうあんまり時間ないから・・・・。さすがに遊んでられるのは大学在学中だけだし・・・。それにしてももうあと1年か。案外短かったな・・・

・ サンライズ 「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 DELTA ASTRAY」 公式サイトオープン。
サンライズ 「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 DELTA ASTRAY」

これはアニメじゃなくてマンガの公式ページなのか?それにしてもまだSEEDで金儲けしてるとは・・・・。もうSEEDはいいよ、俺の中では終わった作品。次は純粋な宇宙世紀に戻った本家のガンダムが見たいぜ。もう亜種はこりごり・・・。

・ アニメ 「聖戦士ダンバイン」 story、charactor、aura machine、DVD情報更新。
アニメ 「聖戦士ダンバイン」

・ アニメ 「機動戦士ガンダム」 STORY、MECHA、CHARACTER、SPECIAL更新。
アニメ 「機動戦士ガンダム」

・ アニメ 「ひぐらしのなく頃に」 綿流し祭り特別企画スタート。
アニメ 「ひぐらしのなく頃に」

・ メディアファクトリー メディファクラジオ「ゼロの使い魔」 第3回、配信。
メディファクラジオ「ゼロの使い魔」

・ アニメ 「円盤皇女ワるきゅーレ」 トレーディングフィギュア発売決定。
アニメ 「円盤皇女ワるきゅーレ」

・ 角川書店 「デモンベイン7」 DVD第一巻情報、パネル展情報他、更新。
角川書店 「デモンベイン7」

・ アニメ 「ゼーガペイン」 公式web更新&コミック連載開始のお知らせ。
アニメ 「ゼーガペイン」

この前久しぶりに見た。相変わらず話はよくわからなかったけど主人公×川澄先輩というカップリングだと思ってたら主人公×幼馴染になってた・・・・orz
[PR]
by wing00nana | 2006-06-26 04:41

ゲーム情報

・ 電撃オンライン 角川書店「Fate/stay night for PS2」奈須きのこ&武内崇のインタビュー。
電撃オンライン 角川書店「Fate/stay night for PS2」

・ NAMCO 「テイルズオブ」シリーズ 情報。
NAMCO 「テイルズオブデスティニー」 公式サイト
Gpara.com PS2「テイルズオブデスティニー」記事
GAME.Watch PS2「テイルズオブデスティニー」記事
Gpara.com PSP「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー」記事
eg PSP「テイルズオブファンタジア」記事

まぁこん中で買うのはPS2デスティニーくらいだけど映像も凄い綺麗になってるから楽しみだな。今まで俺がやったテイルズシリーズでもシナリオ、システムが一番良かったのがデスティニーだし♪

・ ファミ通.com ニンテンドーDS「ファイナルファンタジーⅢ」 主人公、公開。
ファミ通.com ニンテンドーDS「ファイナルファンタジーⅢ」

・ アクアプラス PS2「うたわれるもの」 「登場人物」サンプルボイス、追加。
アクアプラス 「うたわれるもの」
ファミ通.com システム記事

・ Overflow 「Summer Days」 修正パッチ配布中、「心の好評発売中」。
Overflow 「Summer Days」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

好評・・・・?大反響発売中の間違いではないのだろうか・・・・(´・ω・`)

・ 戯画 「BALDR BULLET "REVELLION"」 全体相関図公開。
戯画 「BALDR BULLET "REVELLION"」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

発売日が気になるねぇ・・・・。

・ アトリエかぐや 「School ぷろじぇくと」 ゲームシステム公開。
アトリエかぐや 「School ぷろじぇくと」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

ごめ・・・もっと複雑なシステムを想像してた(笑)

・ MBS TRUTH 「“中出し” 以外は校則違反!!」 キャラクター応援投票、結果発表。
MBS TRUTH 「“中出し” 以外は校則違反!!」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

シャナは1位とれなかったか・・・・・

・ アリスソフト 「妻しぼり」 キャラクター紹介、サンプルボイス追加。
アリスソフト 「妻しぼり」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

・ BaseSon 「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」 情報公開。
BaseSon 「恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」リンク先の閲覧は18歳未満の方はご遠慮下さい。

何か凄いのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ・・・・・・いや、まじでこれは凄い。絵はそこまで好みって訳じゃない(ロリ比率が多すぎる)けどこの内容には吹いた!俺も”こっちじゃない”無双とか大好きだからねぇ・・・・・。
[PR]
by wing00nana | 2006-06-26 03:59

Summer Days 攻略

細々とやってるサマイズ・・・。昨日やってたら「光」ルートと「言葉」ルートをクリア。。

ルート分岐に行くまでの過程は、各々でよろしく・・・。

・ 光ルート・・・刹那と夏祭りに行く約束をして二条姉妹の誘いに「神社へ行く」にする。逆に「ラディッシュへ行く」にすると二条姉妹ルート。あんまり刹那の好感度を上げない

またセ○レ斡旋エンドか・・・・・

・ 言葉ルート・・・とりあえず心と仲良く(心が喜びそうな選択肢を選ぶ)しておく。後はあっちで勝手にセッティングしてくれる。ちなみに止が帰った後に出てくる選択肢で「浜辺に行く」はたぶん重要。刹那の好感度はあまり上げない?

OPの刹那と世界が誠と言葉を眺めてるのはこのエンディングだったのか。

他ルートはまだわからない・・・。踊子ルートなんて選択肢出てこないし・・・・・・
[PR]
by wing00nana | 2006-06-25 11:10 | ゲーム攻略&レビュー

ドイツW杯 決勝トーナメント組み合わせ

決勝トーナメント第1回戦(時間が現地時間です。。日本時間は現地時間から+7時間です)*随時更新

・ 6月24日(土) ドイツ(A1位) 2-0 スウェーデン(B2位)・・・1

・ 6月24日(土) アルゼンチン(C1位) 2-1 メキシコ(D2位)・・・2

・ 6月25日(日) イングランド(B1位) 1-0 エクアドル(A2位)・・・3

・ 6月25日(日) ポルトガル(D1位) 1-0 オランダ(C2位)・・・4

・ 6月26日(月)イタリア(E1位) 1-0 オーストラリア(F2位)・・・5

・ 6月26日(月)スイス(G1位) 0-0(PK:0-3) ウクライナ(H2位)・・・6

・ 6月27日(火)~17:00~ ブラジル(F1位) 3-0 ガーナ(E2位)・・・7

・ 6月27日(火)~21:00~ スペイン(H1位) 1-3 フランス(G2位)・・・8

準々決勝

・ 6月30日(金)~17:00~ ドイツ - アルゼンチン

・ 6月30日(金)~21:00~ イタリア - ウクライナ

・ 7月1日(土)~17:00~ イングランド - ポルトガル

・ 7月1日(土)~21:00~ ブラジル - フランス

おぉ、土壇場でフランス生き残ったか(笑)しかしいきなり今大会の優勝候補となっているスペインが相手・・・・。フランスはジダンが累積で最後の試合に出なかったけどただでさえ平均年齢が高く勤続疲労もあるチームだし一方のスペインは最終戦は主力を温存してる・・・。この差が出てくるだろうな・・・。あとはポルトガル-オランダくらいか?うーん・・・この試合は微妙だ・・・・。どちらも実力伯仲してるからサイドを制するチームが勝つ、かな・・・。
[PR]
by wing00nana | 2006-06-24 23:37 | サッカー考察


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧