虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

カテゴリ:ゲーム攻略&レビュー( 59 )

ゼロの使い魔~夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲~ レビュー

・ ゼロの使い魔~夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲~のレビューです。。

とりあえず初日は1章のみプレイで初回はルイズルートにした。。[以後随時更新]

・ 時系列・・・タルブ空中戦後。でも才人がモンモンって呼んでて(確か原作ではモンモンって呼び始めるのは惚れ薬の回だったから)ルイズは虚無に目覚めても未だにバカにされてるからアニメ1期後?
・ 仕様・・・アニメでは省かれた用語とかキャラの説明が入ってて初心者にも優しい。
・ 1の超うざったい戦闘がなくなった
・ ハルケギニアでの1日が終わると現代編?
・ ツンデレイベントはスロットに変更。スロットでは1人にされるか2人にされるかがあるから3P(爆)も可能か?

~キャラについて~
・ 才人・・・性格が原作基準に変更。アニメではバカみたいにいちいち思った事を口に出してたけど心の声を使う&アニメみたいに自分から女にがっつかず原作の受け体質(まぁ選択肢あるからね)
・ ルイズ・・・性格はアニメ基準。アニメから進歩なしで、相変わらず「inuー!」。現代設定は転校生。こっちのが萌える。
・ モンモランシー・・・1より出番増。moeー!!!!!何故、攻略出来ない?
・ ギーシュ・・・1より出番増。原作初期性格でなかなか和むw 愛玩動物フェチ(笑)&現代編では見ただけで3サイズを観測出来る特殊能力持ち。
・ デルフ・・・出番増?原作より話に絡んでる(笑)あ、そっかアニメだと自身で鞘を外せるんだっけか(原作では才人が鞘から抜かないと話せない)
・ タバサ・・・m o e。
・ シエスタ・・・性格はアニメ+原作。アニメの性格をベースに原作の押しの強いところが出てる。現代設定は幼馴染。
・ オスマン&コルベール・・・1より出番増(確か1ではあんま出てこなかったよな)
・ アンリエッタ・・・・どぉdjwdfhwfjhどいwjfjうぇいふぉjふhふえhwふhfんじぇw すまん、興奮しちまったw現代での設定は1年から生徒会長を務める憧れの”先輩”。生徒会長+先輩属性って・・・やべぇ・・・mmvは俺を殺(と)る気でいやがる・・・・。
[PR]
by wing00nana | 2007-12-06 06:52 | ゲーム攻略&レビュー

「お嬢様をいいなりにするゲーム」攻略

・ 「お嬢様をいいなりにするゲーム」攻略のようなアドバイスです

・ ゲーム内容は特に選択肢とかはなく千果とのゲームでポイントを貯めてそれを消費して命令(調教)していきます。H出来るのはエミリ、理恵子、梢の三人でエンディングは「エミリEND」「ハーレムEND」の二つです(初めはエミリEND一つだけと思ってましたすいません。。)

・ 千果とのゲームは、千果が出す1~4のカードに賭け金(1~4)を掛け自分のカードがそれよりも「BIG」、「Equal」、「Small」か当てるだけです。注意事項については成功時のボーナスは週末(金、土)になるにつれ最高になること、ロード・再起動すると累積ボーナスが消えること。ゲームのアドバイスとしては千果が1~4の数字の中間である2.3を出した時は賭け金を抑え目(1.2)にして千果のカードが1.4の時は賭け金を高め(週末なら賭け金最大)にして1ならBIG、4ならsmallに賭ける(Equalだった場合は運がなかったという事でw)

・ 調教にあたってはエミリから得られるポイントは、「支配」。理恵子からは「肉欲」。梢からは「嗜虐」。命令には千果とのゲームで得られる「欲望」とこれらの数値のいずれかが必要になります。*選びたい命令の必要条件を確認。

・ エミリの服従がLv.4になると命令をすべて終わってなくてもエミリENDになります。なおエミリのレベルアップ(1→2、2→3)の条件となる特殊条件は理恵子との関係を進める事で選択出来るようになります。なお理恵子と梢のLvの上限は3まで。

・ 一度、エミリENDを見ると二週目からは「賭け金上限UP(4→5)」、「絵の柄変更(Lvを上限にしたキャラのみ)」、「命令追加」が加わります。2週目からの新命令はほぼエロなしで羞恥心を与えるのみの命令。

・ エミリ最後のお願いとハーレムENDへは全員をレベル上限一杯まで上げて、なおかつ、日曜日の休日イベントを全員全部まで見る?

レビュー・・・まぁ価格通りなのではないでしょうか?(^^; 昨今のツンデレブームに乗ってツンデレっぽいお嬢様に自分のお願いを聞いてもらうな感じ。まぁ同じ価格なら「だぶせん」の方が濃密だったかなぁ・・・。
[PR]
by wing00nana | 2007-10-10 05:21 | ゲーム攻略&レビュー

「艶女医」 攻略

艶女医攻略です。。

まず研修は水樹8回、司8回で計16回という事を念頭に置く。途中の水樹と司のどっちの胸が好きかという選択肢はどっちも影響なし?(当サイト的には「どちらか選ぶ」推奨)

・ 水樹ルート・・・水樹の研修を6回目まで進める。途中の澪の「彼氏になって」の選択肢は「優しくごまかす」で<セーブ1>双葉には「意外と良いところありますね」と答える。で最後の二つの研修の「緩和ケア」と「呼吸器内科」は「緩和ケア」→「呼吸器内科」で水樹END(A)、「呼吸器内科」→「緩和ケア」で水樹END(B)へ。

・ 双葉ルート・・・<セーブ1>から双葉に「意外と可愛い・・・ですよね」を選択し後は水樹の研修を選んでいけば双葉ルートへ。

・ 司ルート・・・司の研修を6回目まで進める。途中の澪の「彼氏になって」の選択肢は「いいよ」で<セーブ2>双葉に「意外と可愛い・・・ですよね」と答える。後はで最後の二つの研修の「第2外科その2」と「第2外科その3」は「第2外科その2」→「第2外科その3」で司END(A)、「第2外科その3」→「第2外科その2」で司END(B)。

・ 澪ルート・・・<セーブ2>から双葉に「意外と良いところありますね」と答える。後は司の研修を進めていけば澪ルートへ。

・ 水樹&司END・・・水樹と司の研修を7回まで進める。途中の澪の「彼氏になって」の選択肢は「いいよ」で<セーブ3>双葉に「意外と良いところありますね」と答える。水樹の残った最後の一つの研修を選べば→水樹&司END(A)、司の残った最後の一つの研修を選べば→水樹&司END(B)。

・ ハーレム・・・<セーブ3>に戻り双葉に「意外と可愛い・・・ですよね」と答え水樹と司の研修を進めていく→ハーレムルートへ。

でコンプリート可能なはずです。
 今回の「艶女医」についてはアトリエかぐやのBYチームの定評ある「お姉さんモノ」で久々にかぐやの復活を楽しめました。。この路線はマンネリ化との批判もありますが自分はこの作風が一番好きですねwキャラについては澪は幾分、好みから外れてましたが合格点を与えられるレベルで水樹と司はツボ。。個人的にはハーレムとかより水樹END(B)の方が和んだりw不満点は強いて言えば「かておね」では日常のコメディ描写も多くてエロなしでも日常コメディだけでアニメ化してほしいってほど面白かったんですがまぁ「かておね」以降の作品に言える事ですが少なかったですね。。もう少し主人公を含めた5人での日常のドタバタ劇を見てみたかった気がしまする。。
[PR]
by wing00nana | 2007-09-29 06:31 | ゲーム攻略&レビュー

2007年度上半期PCゲーランキング

・ 2007年度上半期PCゲーランキングです。。ん~順位付けにすごい迷ったな。ここにランクインされてるのはほとんど大差なし。(以下、リンク先はすべて18禁)

第1位:ソフトハウスキャラ 「王賊」  リンク

ジャンル:シュミレーション

システム・キャラはまぁ良いんだけど終盤の展開がちょっとあれ。でもなんだかんだで1週間近くやりこんだ。今後、ランスみたいに追加パッチみたいなのが出れば更に評価上昇。

第2位:シルキーズ 「姫騎士アンジェリカ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~」  リンク

ジャンル:調教

2位からはほとんど大差なし。アンジェリカはネットでの評判を見てやってみたんだがエロい事はエロいんだけどなんてーか、凄い笑えるしインパクトあるんだよね・・・・一度やったら二度と忘れられないというかw

第3位:Alice Soft 「だぶる先生らいふっ」  リンク

ジャンル:コメディADV

低価格にしてこのクオリティは評価に値する。物語とかシステムよりもキャラの個性が光った。個人的に最高クラスの評価を得たアトリエかぐや「かておね」を思い出す出来。

第4位:BaseSon 「恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~」  リンク

ジャンル:AVG

ちょっと戦闘システムが面白みに欠けたかな。戦闘をもうちょっと改善してほしかった。物語は召還モノながら三国志主要キャラをすべて女にするというKOEIもびっくりな点については評価。

第5位:みなとそふと 「君が主で執事が俺で」  リンク

ジャンル:コメディADV

ん~悪くはないんだけど正直、森羅ルート以外微妙だったかなぁ・・・。つよきすよりも日常でのコメディは面白みに欠けた。まぁみなとそふとの処女作だし次回作はまたつよきすのようなノリを期待。


次点は桃華月憚。


好きなヒロイン・ベスト5

1.双葉理子 (桃華月憚)

2. 十宮夏姫 (だぶる先生らいふっ)

3. 黒崎 時雨 (だぶる先生らいふっ)

4. 曹操 (恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~)

5. 久遠寺 森羅 (君が主で執事が俺で)

以下、僅差にリディア、アルイエット(王賊)、関羽(恋姫†無双)、白川明日菜(桃華月憚)・・・
今回はズバ抜けたキャラはいなかった。
[PR]
by wing00nana | 2007-07-08 04:30 | ゲーム攻略&レビュー

だぶる先生らいふっ 攻略

-夏姫-
<セーブ0>
夏姫さんのことを思い出す
十宮さんに付いてきてもらう
誘惑と徹底抗戦
十宮さん
つき合う
夏姫さん
仮装喫茶に賛成
夏姫さんかな?
夏姫さん →夏姫END

-時雨-
<セーブ0>から
夏姫さんのことを思い出す
黒崎先生に付いて来てもらう
誘惑と徹底抗戦
黒崎先生
つき合う
黒崎さん
仮装喫茶に賛成
時雨さんかな?
時雨さん
落ち着いた服/すこし大胆な服(任意)
キスしたい/エッチなことをしたい。(任意) →時雨END

-四五七・都-
<セーブ0>から
四五七さんのことを思い出す
十宮さんに付いてきてもらう
誘惑と徹底抗戦
笹塚さん
つき合う
時雨さん
仮装喫茶に賛成
夏姫さんかな?
<せーブ1>
男らしく早く一人に絞ろう
<セーブ2>
四五七さんの中に出す
四五七さんのこと →四五七END
<セーブ2>から
笹塚さんの中に出す
笹塚さんのこと →都END

-両手に花&ハーレム-
<セーブ1>から
ふたりにかける
四五七さんのこと
<セーブ3>
夏姫さんと時雨さんが心配
夏姫の中に出す/時雨の中に出す/ふたりにかける(任意) →両手に花END
<セーブ3>から
みんなが心配 →ハーレムEND

レビュー:普通に良作。あの以前のアトリエかぐやのBY作品を彷彿させるお手軽&痴女ゲー。まさに最近のかぐやが忘れてるあのコメディ系の軽い感じが出てる、かぐやのお株を奪うようなゲームだった。内容よりもキャラの個性が良かった。やっぱ痴女なんだけど妬き餅やきみたいな最近の俺流行の”デレエロ”は良いな(笑) 
デレエロ・・・普段からデレデレしてるんだけどある線を越えると激エロになるみたいな、まぁそんな感じ?まぁ最近はツンエロも多いけどな!
[PR]
by wing00nana | 2007-07-01 06:52 | ゲーム攻略&レビュー

君が主で執事が俺で 攻略

・ タイトルの如く「きみある」攻略です。

・ まず基本的な事は主3人(森羅、未有、夢)をクリアするとそれぞれ3人に仕える使用人の攻略が開放されます。

夢をクリアするとハルとナトセ

未有をクリアすると美鳩と大佐

森羅をクリアすると朱子

と言った感じ(攻略は以後継続)

・ まず選択肢は少ないです。基本的にオープニング後の主選択で分岐します。お勧め攻略順序は夢→従者2人→未有→大佐→美鳩→森羅→朱子ですかね。

~夢~
・ <セーブ1>夢お嬢様を選ぶ→足の指先・・・夢END

夢END<セーブ1>から
夢お嬢様を選ぶ→ハル・・・・・ハルEND
夢お嬢様を選ぶ→ナトセ・・・・・ナトセEND

~未有~
・ <セーブ1>ミューさんを選ぶ→<セーブ2>大事な所(セーブ推奨)・・・未有BADENDへ
<セーブ2から>
・ 足の指先・・・・未有END

未有END後、<セーブ1から>
・ ミューさんを選ぶ→大佐の為にここを選びました・・・・大佐END
・ ミューさんを選ぶ→鳩ねえがいるからここを選びました→お好きな所に→<セーブ3>聴く・・・宇宙を駆けるEND
<セーブ3から>聴かない・・・・美鳩END

~森羅~
・ <セーブ1>森羅様を選ぶ→足の指先→罵って貰う事が俺のジャスティス→いいよ・・・森羅END(本作のTrueかな?)

森羅END後<セーブ1から>
・ 森羅様を選ぶ→任意→(同日に)ベニ公と話す→警察に届ける→奉仕してもらう・・・朱子END
[PR]
by wing00nana | 2007-05-25 04:54 | ゲーム攻略&レビュー

恋姫無双 攻略

・ まぁ検索数が多いので御所望の恋姫無双の攻略です。。

基本的に選択肢などはなく1ルートです。で内政での攻略可能キャラ(関羽、張飛、諸葛亮)との会話を続けそのキャラが(完)になれば最後の選択肢でそのキャラENDとなる。本作では登場キャラ数が多いのが魅力ですが攻略可能なのは前述の3人のみです。他のメンバーは会話を進めるとCG&回想が手に入ります。で恐らく1周目では二人しか攻略出来ないと思いますので2周目で残りの1人を(完)にすると真ENDの選択肢が出てきます。次に戦闘・・・

戦闘は2周目からスキップ出来るようになるので1周目は戦闘のみに集中して2周目は会話を楽しむというパターンがベストかも。では次に戦闘システムですが最初に「武将」=戦闘中の奥義、「軍師」=陣形の得意・不得意を決めます。陣形には攻撃重視と守備重視があり攻撃重視の陣形が5、防御重視の陣形が5と計10個あります。

攻撃重視-
1.○矢の陣、2.魚鱗の陣、3.車掛かりの陣、4.八門禁鎖、5.釣り野伏
防御重視-
6.鶴翼の陣、7.○衝の陣(防)、8.雁行の陣、9.○月の陣、10.方円陣

とあり5に近いほど一番威力が高くなります(要は5、10が最強)。そして各陣形には相性があり

1→2→3→4→5→1・・・・(6→7→8→9→10)(1→7 2→8 3→9 4→10)となります(→・・・強い)例で言うと相手が2の(攻)の陣形を使ってきた場合はこちらは1の(攻)で対抗します。相手が3の(防)で来た場合はこちらは2の(攻)を使います。

では次に本編の戦闘について初期の敵の黄巾党は雑兵ばかりで陣形を張らないのでこちらは主に5の(攻)の陣形で戦っていれば問題ないかと。武将も兵数が自軍より多ければ張飛、兵数が同じか以下であれば関羽と言った感じでしょうか。さて問題となるのは董卓軍から・・・。主に最初に苦戦するのは恐らく呂布戦からでしょう。ではここから記述。

・ 呂布戦・・・将軍・諸葛亮、軍師関羽、 陣形・・・5(防)-迎撃 *呂布は3ターン置きに奥義を使ってくるが超強力なので諸葛亮の奥義で無効化する。
・ 文醜戦・・・将軍・馬超、軍師・張飛、 3(攻)→1(攻)→3・・・・(・・・・は以下、繰り返し)
・ 追撃戦・・・将軍・関羽、軍師馬超 3(攻)→1(攻)・・・ 5ターン置きに奥義発動→反射なので3→1の流れで(防御)-迎撃
・ 袁紹戦・・・将軍・趙雲、軍師・張飛 5(攻)
・ 魏・夏候惇・・・将軍・趙雲、軍師黄忠、3(攻)→4(攻) 3ターン置きに奥義→夏候惇の奥義は攻撃力UPなので10(防)-迎撃
・ 夏候惇戦・・・将軍・関羽、軍師諸葛亮 第1戦目と同じ。
・ 夏侯淵・援軍後・・・将軍・馬超、軍師・関羽 2(攻)→3(攻)・・・
・ 攻城:夏侯淵戦・・・将軍・関羽、軍師・馬超 3(攻)→4(攻)・・・
・ 夏候惇戦・・・将軍・関羽、軍師・諸葛亮 3(攻)→4(攻)・・・ 3ターン置きに奥義→10(防)-迎撃
・ 張遼戦・・・将軍・馬超、軍師・張飛 1(攻)・・・
・ 夏侯淵戦・・・将軍・馬超、軍師・張飛、4(攻)→1(攻)・・・
・ 千吉戦・・・将軍・関羽、軍師・趙雲 1(攻) 3ターン置きに奥義→特に対策必要なし
・ 千吉戦2・・・将軍・馬超、軍師・諸葛亮 1・・・
・ 孫尚香戦・・・将軍・関羽、軍師・趙雲  1・・・
・ 孫権戦・・・将軍・関羽、軍師・趙雲 1・・・ 2ターン置きに奥義発動→1-迎撃
・ 甘寧戦・・・将軍・馬超、軍師・黄忠 2・・・
・ 孫権戦・・・将軍・関羽、軍師・趙雲 1・・・ 2ターン置きに奥義発動→1-迎撃
・ 周喩戦・・・将軍・諸葛亮、軍師・関羽 3→4・・・ 4ターン置きに奥義→諸葛亮の奥義で対抗
・ 周喩第2戦・・・将軍・諸葛亮、軍師・関羽 3→4・・・ 4ターン置きに奥義→諸葛亮の奥義で対抗
・ 千吉第1戦・・・将軍・関羽、軍師・馬超 5→1
・ 千吉第2戦・・・将軍・趙雲、軍師・諸葛亮(固定) 3→4 (迎撃で耐える。5.6日目にイベント)
・ 呉・魏援軍後・・・将軍・趙雲、軍師・諸葛亮 5→1→2→3→4

兵数は基本的に歩兵を一番多くして守備に徹する時は歩兵が一番だが重歩兵多めにする。そして防御陣形の使用は基本的には作戦が「~ターンまで凌ぐとか」、「敵兵数が圧倒的に多い場合」=イベントが起こるから。、「敵武将の奥義ターン」のみだった。

完成。
[PR]
by wing00nana | 2007-02-03 05:59 | ゲーム攻略&レビュー

2006年度年間PCゲームランキング

・ さて、2007年度を迎えたという恒例?となった2006年度年間PCゲームランキングを発表したいと思います!!上半期の時にも言いましたが一昨年は名作が多かったのに対し今年度はどれも比較的、小粒でした。ではランキングです

第1位 アリスソフト 「戦国ランス」 12月15日発売。

アリスソフト自慢の地域制圧型シュミレーション・・・・。今年は個人的には不作でどの作品も大差なかったけど戦国ランスだけはズバ抜けてた。3週間近くのめり込んでたのは俺にとっては久々だった。男女問わず多彩なキャラクター、エロ、熱い音楽と去年は文句なくランス。

第2位 ニトロプラス 「機神飛翔デモンベイン」 5月26日発売。

18禁ではないがニトロプラスの誇る名作・デモンベインの続編。ジャンルは前作のノベルから3Dロボットアクションと変わったが戦闘も結構おもしろかったし何より熱かった・・・・。戦国ランスには若干、及ばないがこれも3位以下は結構引き離している。

第3位 CIRCUS 「D.C.II ~ダ・カーポII~」 5月26日発売。

今やお馴染みD.Cの続編。前作から数十年後の話だがお馴染みのキャラの子孫は健在。笑いあり少しホロリとくる所もあった。個人的には音姫シナリオのラストでは目頭が熱くなった。

第4位 戯画 「BALDR BULLET “REVELLION”」 9月29日発売。

ここからは3位とはかなり引き離されてる。2000年に発売されたBALDR BULLETのリメイクだけど確かに前作と比べると全体的に向上してるけど同じBALDRシリーズのBALRD FORCEと比べると戦闘システム面で古臭く感じた。でも数日は楽しんだ覚えがある。

第5位 Overflow 「Summer Days 通常版」 10月27日発売。

まさか初回限定版は初回限定版という名の未完成作品だとは思わなかった。確かにクオリティは高いけど一連の騒ぎでかなり評価がダウンしたのも事実。まぁキャラは相変わらずだけどね・・・。

この後、人妻コスプレ喫茶2、ドキドキ母娘レッスンと続く。

好きなヒロイン・ベスト5

1.上杉謙信 (戦国ランス)

ハラペコ剣士が最近の流行なんでしょうか?第1位はいつもハラペコで和風セイバーこと上杉謙信。しかも食と戦にしか興味なかったがランスに一目惚れして戦えなくなるという・・・・w

2. 朝倉乙姫 (D.C.II ダ・カーポII)

弟を甘やかす激甘お姉ちゃんwかなり嫉妬深いww

3. 紅薔薇撫子 (Really?Really!-Limited Edition-)

あのプロポーションは・・・・ww恋人関係になると甘甘なセリフw

4. 西園寺踊子(Summer days)

あれが・・・一児の母か・・・・?と思うほど魔性の魅力・・・・・。

5. 佐藤 麻耶 (ドキドキ母娘レッスン~教えて♪Hなお勉強~)

彼女も最近、流行?の無口・無愛想キャラだが交流が深まると尽くしてくれるとゆう・・・。

6. 桂 言葉 (Summer days)

今回はアヒャヒャヒャ(゚∀゚)はないよ。。しかし出番はいまいちだったな。kotonoha daysに期待

7. 入間硝子 (中出し以外は校則違反)

シャナタン・・・・w

8. アル・アジフ (機神飛翔デモンベイン)

いやーアルは良いね。中の人もGJ。

9. 南条蘭 (戦国ランス)

早雲の為となし崩しにやられるがいつの間にか惚れてるという・・・・(;´Д`)

10. リズナ・ランフビット(戦国ランス)

金髪美女に着物・・・・(;´Д`)ハァハァ

~その他のランキング~

・ 男キャラ部門・・・・大十字九郎 (機神飛翔デモンベイン)

次点はランス。

・ 音楽部門・・・機神飛翔デモンベイン

2006年最高の曲といえばランスの「ontlogy」だけど全体的に見ればデモンベインかな、という印象。

・ 声優部門・・・神田理江 (機神飛翔デモンベイン)

アルとアナザーブラッドの一人二役を評価。次点はD.C.の「ひなき藍」

・ 原画部門・・・織音 (戦国ランス)

・ エロ部門・・・人妻コスプレ喫茶2

次点にドキドキ母娘レッスン
[PR]
by wing00nana | 2007-01-02 15:57 | ゲーム攻略&レビュー

サマイズ通常版 攻略2

~桂姉妹END~
第1話:
無言
娘なんだ
無言

第2話:
無言
遊び足りないとか
無言
笑顔が可愛いから
無言
無言
(「踊子」選択肢が出てれば無言)        
無言
何か手伝うし    
オレンジエードの値段
清浦の好きな人
俺とか!
彼氏じゃないって
俺と心ちゃんでか

第3話:
昨日からだけど
無言
パフェを食べに行くんだ
無言
無言
そんなことない
無言
行くよ
無言
無言
ああ
無言
待ちくたびれた

第4話:
ファンタジー映画
無言
言葉の事か?
言葉が心配
特にあの胸

ちょっと自信ないけどこれでいけるはずです。。言葉ルートと桂親子についてはちょっと調査中。
[PR]
by wing00nana | 2006-10-25 05:51 | ゲーム攻略&レビュー

Summer Days リニューアル&通常版 攻略

第1話:
無言
娘なんだ
無言
・・・・・・は以下の全ルート共通。

~清浦刹那END 「二人のパリ」~
第2話:
無言
遊び足りないとか
無言
笑顔が可愛いから
無言
無言
*1(1度タイトル付きENDをクリアすると「踊子」選択肢登場)        
無言
何か手伝うし    
オレンジエードの値段
清浦の好きな人
俺とか!
無言
俺と心ちゃんでか
無言
無言

第3話:
無言
無言
無言
パフェを食べに行くんだ
無言
まだ付き合ってません
そうかな?
いいけど
傭兵だっけ
帰るところだよ
そうだよ
そうだよ
そうだよ
無言
何言ってんだよ
成就
第4話:
付き合ってるよ
夏祭り前

~西園寺踊子END 「共に有らん」&刹那浮気折檻エンド(西園寺親子エンド?)「そして快感へ・・・」~
*1から「踊子」
無言
何か手伝うし
オレンジエードの値段
清浦の好きな人
俺とか
無言
俺と心ちゃんでか
無言
無言
第3話:
無言
無言
無言*2
いいけど
傭兵
帰るところだよ
そうだよ
そうだよ
そうだよ
無言
何言ってんだよ
付き合ってないよ
入学式の時から

*2から
無言
無言
傭兵だっけ
帰るところだよ
そうだよ
そうだよ
そうだよ
無言
無言
付き合ってないよ
無言

で「そして快感へ・・・」へ行けるはず・・・。続きは今日にでも
[PR]
by wing00nana | 2006-10-21 03:31 | ゲーム攻略&レビュー


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧