虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

「プリンセスラバー!」&「プリマ☆ステラ」 攻略&レビュー

・ 27日発売の「プリラバ」、「プリステ」の攻略&レビュー

~「プリンセスラバー」~公式サイト(*18禁)
 レビュー・・・・ん~佳作レベル。点数は・・・52点くらい。キャラは悪くないんだけど内容が平凡かな・・・。なんつーか感じ的には「夜明け前より瑠璃色な」を思い出した。両親の死をきっかけに母親の本家である日本有数の名家の御曹司になりメイドや学園で知り合うお姫様やお嬢様達と両家の事情や個人的な事情で交際には壁が立ちはだかる恋愛模様。熱いようなシーンもなく泣けるような内容でもないからひたすら普通って印象。気に入ったキャラは・・まぁシャルロットかな。ハルカじゃないよw ただ内容は確かに平凡でエロも薄いんだろと思ってたけど何気にエロは濃厚(笑) あの絵柄からは想像出来ないアヘ顔とか全ヒロインに1回は失禁Hがあるのとかw だからジャンルはエロゲーなんじゃね? 実用度:☆☆

 攻略・・・「でも、二人がいるなら大丈夫かな」→<セーブ1>社交部の話題には触れないようにする→なんとかしないと→社交部に入る意味って何かな?→シルヴィとデートする→シルヴィからヒントを引き出す→シルヴィを想っている→立派だと思う→シルヴィアEND。
<セーブ1から>先任の方々に部活について聞いてみる→なんとかしないと→聖華さんは俺を認めてくれるかな→<セーブ2>シャルに相談→冬の楽しみを教えてあげる→シャルなら詳しそう→ちゃんとやる→シャルロットEND。
<セーブ2から>聖華との約束を守る→聖華さんに詳細の確認→聖華さんにも事情がある→聖華END。
<セーブ2から>家に帰って考えをまとめる→優END。

~「プリマ☆ステラ」~公式サイト(*18禁)
 レビュー・・・痴女お姉さんもので定評のあるBYのお嬢様学園留学もの。全8章(1~5章は共通・5~8章がヒロイン個別ルート)今回からかぐや内で異動があり原画はchoco chipそのままに旧HTPチームが新BYチーム名義に(旧BYチームは新HTPチームに)。まぁBYの学生ものだと「スクぷろ」が蘇るんだけど今回は面白い!点数は80点と傑作に近い良作。choco氏も画力がどんどんと増してるように見える。内容は水泳選手だった主人公がある日、車に惹かれそうになった少女を庇い交通事故に遭う。数ヶ月間の昏睡の末、奇跡的に復帰した主人公だが事故の影響で身体能力が著しく衰えておりそんな時、近隣の日本有数のお嬢様が通い優れた設備を持つ「聖エトワール学園」から交換留学生として招かれる。水泳選手として再起する為に留学生となった主人公はそこで交通事故から庇った名家の少女「東方院静歌」と出会う。キャラの絵が良いのはもちろんのこと個性も出てるw日常のラブコメも面白くエロくてさすがはBYという呼ぶに相応しい出来。男一人という状況で問題に直面し解決していくのは「処女はお姉さまに恋してる」を思い出すね。。ただ主人公は共通ルートで全ヒロインの処女を奪うとかどんなハーレム(笑) サブキャラは悠は良い奴でHシーンは3Pも含め2個のみ。で美雪先生はちゃんとENDあり(爆)気に入ったキャラは・・・みんな良かったw俺的には全員気に入るのは珍しい。実用度:☆☆☆☆

 攻略・・・とりあえずヒロインの好感度を上げる選択肢をしていれば誰かのENDになるはず。1度誰かのENDを見れば次回からは共通ルートを飛ばし各ヒロインのルートから始められるようになる。4ヒロインを攻略すれば秘密の小箱もすべて解放。
[PR]
by wing00nana | 2008-06-30 05:33 | ゲーム攻略&レビュー
<< 海外サッカー移籍情報<一... アニメ・ゲーム情報 >>


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧