虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

「艶女医」 攻略

艶女医攻略です。。

まず研修は水樹8回、司8回で計16回という事を念頭に置く。途中の水樹と司のどっちの胸が好きかという選択肢はどっちも影響なし?(当サイト的には「どちらか選ぶ」推奨)

・ 水樹ルート・・・水樹の研修を6回目まで進める。途中の澪の「彼氏になって」の選択肢は「優しくごまかす」で<セーブ1>双葉には「意外と良いところありますね」と答える。で最後の二つの研修の「緩和ケア」と「呼吸器内科」は「緩和ケア」→「呼吸器内科」で水樹END(A)、「呼吸器内科」→「緩和ケア」で水樹END(B)へ。

・ 双葉ルート・・・<セーブ1>から双葉に「意外と可愛い・・・ですよね」を選択し後は水樹の研修を選んでいけば双葉ルートへ。

・ 司ルート・・・司の研修を6回目まで進める。途中の澪の「彼氏になって」の選択肢は「いいよ」で<セーブ2>双葉に「意外と可愛い・・・ですよね」と答える。後はで最後の二つの研修の「第2外科その2」と「第2外科その3」は「第2外科その2」→「第2外科その3」で司END(A)、「第2外科その3」→「第2外科その2」で司END(B)。

・ 澪ルート・・・<セーブ2>から双葉に「意外と良いところありますね」と答える。後は司の研修を進めていけば澪ルートへ。

・ 水樹&司END・・・水樹と司の研修を7回まで進める。途中の澪の「彼氏になって」の選択肢は「いいよ」で<セーブ3>双葉に「意外と良いところありますね」と答える。水樹の残った最後の一つの研修を選べば→水樹&司END(A)、司の残った最後の一つの研修を選べば→水樹&司END(B)。

・ ハーレム・・・<セーブ3>に戻り双葉に「意外と可愛い・・・ですよね」と答え水樹と司の研修を進めていく→ハーレムルートへ。

でコンプリート可能なはずです。
 今回の「艶女医」についてはアトリエかぐやのBYチームの定評ある「お姉さんモノ」で久々にかぐやの復活を楽しめました。。この路線はマンネリ化との批判もありますが自分はこの作風が一番好きですねwキャラについては澪は幾分、好みから外れてましたが合格点を与えられるレベルで水樹と司はツボ。。個人的にはハーレムとかより水樹END(B)の方が和んだりw不満点は強いて言えば「かておね」では日常のコメディ描写も多くてエロなしでも日常コメディだけでアニメ化してほしいってほど面白かったんですがまぁ「かておね」以降の作品に言える事ですが少なかったですね。。もう少し主人公を含めた5人での日常のドタバタ劇を見てみたかった気がしまする。。
[PR]
by wing00nana | 2007-09-29 06:31 | ゲーム攻略&レビュー
<< 風のスティグマ 第24話 「風... 今期のアニメランキング >>


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧