虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

School ぷろじぇくと 攻略&レビュー

本当に遅くなりましたが「School ぷろじぇくと」攻略&レビューです。。
・ 攻略出来るのは小桃、蛍、遥、雫、すみれ先生の5人です。ハーレムはありません(珍しい・・・)

・ 基本的には攻略対象キャラの推奨する作戦を選び続ければそのキャラのエンディングに行けます。ただ小桃と雫にはENDが2パターンあり小桃の場合は「小桃の顔を見ずに行く」「小桃の顔を見てから行く」、雫の場合は「後を追ってみる」「いや、危険だ!やめよう 」で分岐します。

・ すみれ先生ルートについてはまず最初に特定キャラ(例えば雫)の作戦を3回選びます。雫の作戦を3回選んだ後に「共同作戦」を選択しその後に特定キャラ以外の3人・小桃、蛍、遥(上から順に)の作戦を3回ずつ選んでいきます。そして特定キャラ以外の3人の作戦を3回=計9回選び終えたら最初の特定キャラ(雫)に戻り雫の作戦を再び3回選びます。するとすみれ先生の作戦が出てくるのでそれを選べばOK。なおすみれ先生ルートをやっても埋まらない回想が1つありますがそれは蛍ルートで補完されます。


レビュー: ここ最近”痴女お姉さん路線”で高い評価を受けていたアトリエかぐやBYチームですが今回は”ロリ萌え路線”に転換したせいかエロはかなり薄めになっています。まぁそれでもそこらの3流メーカーのものよりはクオリティ高いですが上記のお姉さん路線で馴れてしまった人には物足りないです。でもすみれ先生はエロかった。。ストーリーはAUGASTもびっくりな超展開の数々です(笑)(例:いきなり古代文明人と戦い始めたり学校がロボに変形したり・・・etc)ちなみにお気に入りキャラは雫とすみれ先生ですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by wing00nana | 2006-07-07 06:02 | ゲーム攻略&レビュー
<< うたわれるもの 第13話「血塗... 現状報告 >>


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧