虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

Summer Days 攻略

うんうん、大体わかってきたよ。。今の所、光&二条姉妹エンド(バッド)、言葉エンド、刹那エンド、踊子エンド、世界エンド、可憐エンドをクリアした。。ではサマーデイズ攻略から・・・・

基本的には第1話、第2話は全ルート共通で第3話は刹那の好感度が高く言葉が出てこなければ「成就」、言葉が出てくれば「33322」、刹那の好感度が高くなくそれ以外のキャラルートに入ってしまうと3話完結のキャラ(言葉、可憐、二条姉妹、光)エンドのタイトルになります。第4話でも同じく各キャラのエンドのタイトルになります。。あと以下の選択肢でやると所々バグ(画面がずっと黒くなったり)ありますがパッチ出るまではどうしようもないのでこまめにセーブしてスキップとか色々と対処法を試してみてください。

・ 第一話「出会い」
無言
娘なんだ
無言

・ 第二話「アルバイト」
無言
遊び足りないとか
無言
笑顔が可愛いから
無言
無言
(踊子)*1         
無言
何か手伝うし    
オレンジエードの値段
無言
俺とか!
無言
俺と心ちゃんでか
無言*2(女の子?と訪ねると成就に分岐っぽい。結構重要選択肢)
無言

・ 第三話「333222」 or「成就」
パフェを食べに行くんだよ
無言
そうかな?
無言
踊子さん?
自動選択肢(どれ選んでも結果同じ)
自動選択肢(どれ選んでも結果同じ)
待った甲斐あったな
似合ってるよ

・ 第四話「タイトル不明」
ファンタジー映画
自動選択肢(どれ選んでも結果同じ)
自動選択肢(どれ選んでも結果同じ)
無言

この流れで*1のラディッシュのバイト二人組に「踊子」と言わず無言で通せば刹那Goodエンド?の「二人のパリ」に行くと思う。逆に「踊子」と言えばそこから「踊子」ルートに進みます。どうやら一部では踊子ルートが出て来ないなんてのもあるみたいで自分も始めはそうだったんですが「二人のパリ」でクリアして最初から進めたら「踊子」という選択肢が出てきました(刹那エンドを1回クリアすることが条件?それとも誠が世界と1度会う事が条件?)そして踊子ルートに入ってから*2で「女の子?」と尋ねると「成就」に分岐し刹那の選択肢が高ければ恋人になり(好感度が半分ないと可憐ルート)最後は世界エンド(親子丼エンド)になります。言葉姉妹ルートに進むにはかならず*2で無言が重要です。であんまり刹那の好感度を上げない事が必須(心ルートはまだ未確認)最初から刹那の好感度をあまり上げず(即バットエンドは回避して)第3話まで行って二条姉妹に聞かれる「この後どこに行くんですか?」という質問に「ラディッシュ」と言うと二条姉妹エンド、「神社」と答えると光エンドに行くみたい。。

キャラエンドタイトル
「二人のパリ」・・・・刹那エンド。
「お幸せに」・・・・言葉エンド。
「共に有らん」・・・・踊子エンド。

他はタイトルが不明だったり未確認。まぁ随時更新だからまた後日・・・。
b0092485_051859.jpg

[PR]
by wing00nana | 2006-06-27 00:49 | ゲーム攻略&レビュー
<< Summer Days キャラ... アニメ情報 >>


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧