虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

「プリ☆さら」&「ヨスガノソラ」他レビュー

~「プリ☆さら~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~」~  公式サイト(*18禁) 
レビュー・・・点数は64点。アトリエかぐやのチーム「Berkshire Yorkshire」から発売された「プリマ☆ステラ」と「さらさらささら」のファンディスク。内容としては「さらさらささら」パートはifのハーレムルート、本編では非攻略キャラだった「白妙まひる」ルート、「黒崎公子」ルート、「お珠」ルートで「プリマ☆ステラ」パートはifのハーレムルート、良キャラだった「高鷲雅」のアフターストーリー、非攻略キャラながら良キャラだった「桐島悠」ルートで他にはおまけ的なifのHシーン詰め合わせのようなものがついておりそれは雅アフターの新キャラであるレベッカのHシーンや白妙姉妹の母親とのHシーン、雅&まひるとの3Pといった内容。ん~やっぱり所詮はファンディスクだけあって評価は辛め。やっぱ「Fate」とか「マブラヴ」のファンディスク(Hollowとオルタードフェイブル)は例外なのか・・・。雅アフターでは本編後の雅と主人公の新婚生活、主人公が水泳選手として大成するまでが描かれてるんだけどライバルキャラはDiesのユサシローでした(笑) 総評としてはキャラが良いんだけどやっぱエロについては以前のBY全盛期の痴女4部作ほどではなく、シナリオも弱いって感想。攻略については選択肢等はなし。実用度:☆☆★

~「性喰体育教師~学園初出し生搾り」~  公式サイト(*18禁) 
レビュー・・・実用度:☆☆★。絵が結構気に入ってたこの作品、友達に借りてプレイ。ストーリーは美島学園で体育教師を務める「的場凌助」。学園内に盗撮カメラ等を仕掛け女生徒に欲情していた凌助はある日、保険医の「神宮麗子」に呼び出され今までの悪事を突きつけられる。しかし元々、黒い噂の絶えなかった麗子は凌助の悪事に目を瞑る交換条件として数人の女生徒を手に入れるよう命じる・・・。シナリオは平凡だったけど絵が良かったかなー。お気に入りキャラはブラコンの「桐島明日香」だね。。

~「ハルカナソラ」~  公式サイト(*18禁) 
レビュー・・・点数は。昨年12月に発売されたSphereのデビュー作「ヨスガノソラ」のファンディスク。内容は主に3つで双子の妹「穹」のアフターストーリー、非攻略キャラだったクラス委員長の「倉永梢」、瑛の保護者に当たる「伊福部 やひろ」ルート。まだ穹ルートしてかやってないから途中までの感想だけど穹ルートは穹と結ばれた後の皆への説明責任やイチャラブを経て穹ルートのエピローグまでの期間といった内容(要はエンディングからエピローグまでの空白期間)。ん~さすがに近親相姦 だけあって話がちょっと重かったけど避けては通れない話ではあるしねぇ・・・・。(後日、追記予定)
[PR]
by wing00nana | 2009-10-08 20:53 | ゲーム攻略&レビュー
<< 釈明 アニメ・ゲーム情報 >>


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧