虹の両翼


ゲーム・アニメなどの情報日記ブログです。
by wing00nana
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
お願い

【18禁】ギャルゲー・ブログ


PCゲームメーカー
*R-18

ALICE SOFT

light

みなとそふと

エウシュリー&エウクレイア

BISHOP

相互リンクサイト

faapoco

Caprice

萌えと燃えの日記。

猫耳と少女とメイド服。

FF13し~ねっと

Air the TOOL

アニゲーな日々

EBP

明鏡止水


期間限定応援枠

ユニオリズム・カルテットA3-DAYS


炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
ライフログ
購入予定・注目ゲーム
お勧め書籍・アニメ
ライトノベル
購入・購入予定書籍

「真剣で私に恋しなさい!!」 レビュー2

・ タイトル通り、「まじこい」のレビュー2です。1に書くと長文になりすぎるので2を書く事に決めました。。ここでは筆者の独断と偏見で思った事を適当に書いていく予定です(笑) 今月くらいは随時更新予定。

「まじこい」面白いねー。もう3週間近く経つのにまだプレイ出来るわw 何より結構笑えるからあんまり飽きがこいし。。

下北沢END・・・あんまし皆さんが気づきにくいかもしれませんから紹介。「G線上の魔王」をプレイ済の人はニヤリとしてしまう内容です(笑) ENDへの入り方は”京ルートで京の告白を拒否するだけ”、です。ちなみにBAD END扱い。大和の知人で女好きな軟派野郎「下北沢君」。声優はG線上の魔王のライターである「るーすぼーい」が担当している為、END内容もG線上の魔王っぽくなってますw 内容としては[以下ネタバレ]女好きが高じてついに彼女に刺されてしまう下北沢君。女の苗字は「宇佐美」(CV:かわしまりの)で、女の兄の名前は「恭平」(CV:ほうでん亭らっぱ)らしい。といった内容。。るーすぼーいが出てて主演声優二人がいるからこそ出来るネタw G線好きはニヤリとしちゃうよね~♪

好きなキャラについて・・・女キャラはみんな結構好きになれたんだよねー。バカップル化した百代とクリス、数年後の姿に衝撃を受けた一子、一途な京、個人ルートよりも百代ルートの川神大戦の方がかっこよかったまゆっちとか。。敢えて順番をつけるならクリス>>>百代>京>一子>まゆっち、かな。やっぱクリスはずば抜けてるな。まぁ某生徒会長っぽいのは気のせいだw サブキャラでは愛すべきお馬鹿キャラこと「心」が一番かな~。FDではENDあるよね、タカヒロ??小雪はプレイ前は結構好きだったけどプレイしてからさすがに重過ぎるわ・・・・になった。 
 男キャラも結構みんな良かったね。。笑い部門ではヨンパチとかハゲ、スグルだな。ヨンパチは特に「クリスルート」での反転には爆笑したわww ハゲは中の人が凄い頑張ってたな・・・。あのテンションの移り変わりの激しい演技は見事。スグルは「百代ルート」での川神大戦は大和の補佐官みたいなポジションでかっこよかった。。。あとは「クリスルート」でのクリス父&梅子との因縁の対決は爆笑。機体名がブラックゼットwwww 後はゲンさんは稀に見る良キャラw 中の人の「野牛博」は前世は弓兵だけあってツンデレ演技がうめぇwww あとは英雄も予想以上に良いキャラだったし、ルー師範代は釈迦堂戦が燃えたわw 今年度の男キャラ部門は確実に「まじこい」対「Dies」になるな!
[PR]
by wing00nana | 2009-09-10 23:13 | ゲーム攻略&レビュー
<< アニメ・ゲーム情報 PS3生活 >>


検索
最新のコメント
>>花鳥風月さん ..
by wing00nana at 02:01
>>とおりすがryさん ..
by wing00nana at 22:11
大獄はどちらかというとマ..
by とおりすがry at 23:20
>>烈火さん 初めまし..
by wing00nana at 06:16
>>姉キャラ好きです。さ..
by wing00nana at 06:13
新ガンダムついに来ました..
by 烈火 at 17:54
はじめまして、だいぶ遅い..
by 姉キャラ好きです at 02:50
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
アマゾン ds psp ..
from アマゾン ds psp wi..
ウイニングイレブン 20..
from アマゾン ds psp wi..
サッカー スペイン代表 ..
from サッカー スペイン代表 メン..
サッカー オランダ代表 ..
from サッカー オランダ代表 メン..
サッカー ブラジル代表 ..
from サッカー ブラジル代表 メン..
サッカー アルゼンチン代..
from サッカー アルゼンチン代表 ..
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧